return



2006/6/30(Fri) 残念。

もうそんなにも暑くないですね。


2006/6/28(Wed)

暑いですね。暑いの好きです。「暑い〜」とすぐ文句言うしすぐ熱中症にもなりますが、暑いの好きです。 決して夏のハツラツちゃんではありません。「あち〜」と愚痴りながらダラダラしてんのが好き。 寒いとそれだけでしんどい心境になるけど、暑いとなんか、どうにかなる気がします。気がするだけですが。


2006/6/27(Tue) あとは

自分とこの夏コミの何かを考えねば。遅・・。


2006/6/26(Mon) 落書きの「悟浄さん」はオイラでした。

めずらしくコーヒー淹れてあげたらああゆう種類の反応だった。くそ〜!。


2006/6/25(Sun)

校正終わった(^^v!!。


2006/6/22(Thu) 草花の植替えをしました。

週末にしたかったんだけど、水かけても土が吸わないってことはヒゲ根いっぱいいっぱいで根腐れの危機一髪なのでやむを得ず。 掘り返してみたら案の定でした。もうどうぶつは飼ってないんだけど、それでも待ったナシのイベントというのは起こるらしいです。にゃ〜。


2006/6/21(Wed) 週末を待つ。

う〜んまだ週どまんんか。


2006/6/20(Tue)

校正前なんだけど週なかはしごとあたまにならざるを得なく。


2006/6/19(Mon)

いやはや上がりましたよ短いやつですが。ちょっと寝ま〜す!。


2006/6/16(Fri) 非生産的。

構成詳細まで上がって今一番テンションが高いときですが土曜までしごとなのです。この間がいつも勢いを盛り下げてくれる。くそ〜。 冷静になれってことなのかもしれませんが。 まとまったことができないさなか、またそんなものを→バカ改。 写真を撮るのは本来の位置を覚えておく為です。だってほら、ひっくりかえったたれぱんだとか真っ白いあざらしの腹とか、上下全く想像がつかないぢゃないすか。 てかどうでもいいよそんなこと。ですよね。ですけどほら、揃えるときの指針が。しかし揃わなくても何も問題ないんだけどな。ですよね。などと ブツブツ呟きながら手の中でごちゃごちゃやる昨日今日。おととい。


2006/6/12(Mon) オッケーです。

章立てまで上がってきました。独りで興奮。むふ〜。未だ脳内のハナシですが(^^;。


2006/6/11(Sun)

脳内構成上がりつつあります。夏はなんと他所様のに書かせて頂きまする。ありがたいことです(拝)。


2006/6/10(Sat)

食あたって弱ってました〜。原因は拾い食いしたわけぢゃないんだけどそれに近いから言わない。 弱ってるさなか頭も動かないしできることといえばプレステくらいとかってメガテン2周目クリアして現在3周目。普通そんなに廻るもの なのか分かりませんがメガテンは5回目からが面白い。多分。
てか全くそんな場合ではなくて夏に向けた思惑もあるのですがそちらはもうちょっとあとで書きましゅ。


2006/6/5(Mon)

送別会で午前サマ。しかしまだ月曜か〜。むむ〜。


2006/6/4(Sun) 歌いに行こうと誘われて

うっかりのったら「まずは洗車」って、歌ってる時間より洗ってる時間が全然長いやん。へとへとですわ。


2006/6/3(Sat)

先週ビーワイ書いてる頃、さすがにプレステは封印してました。その代用についうっかり余計なものに手を出してまたハマりまして、 せっかくだからもう大丈夫なようにログを取ったというか→バカ
それより夏コミの配置を書けちゅーハナシですわ。げふう。


2006/6/1(Thu) そうだ

夏コミとれてました〜。配置とか書こうと月曜から思ってて思っただけぢゃダメですよ。がー!。