return




2008/06/30(Mon) けっきょく

あれもこれも間に合ってないし。ずいぶんと昔の会社の社長から携帯に着信が入っているのですが、スルーしちゃおうか迷いちゅう。 スルーしたところでおそらく終わらない・・って12時過ぎてるやん。タイムアウト確定。己の生産性の低さが恨めしい。


2008/06/28(Sat) うお〜。

6月中に終わす、と心で決めていたものがほとんど終わりません。非常にあせっています。


2008/06/23(Mon) 粗稿上がってるです

今回会話が多なので校正というほどのアレもないのですが、てにをはが違ってもソレなので一応予定してます。 それにつけてもラブラブな人達というのはなんでしょうね本人達も自覚している通りバカバカしいというかその、 思い返してみれば今まであまり書いたことのないシチュエーションなので、なんだろう、なんとも言いかねまする・・。 今後一層そっち方面な予定なのですが大丈夫でしょうか自分。


2008/06/20(Fri)

ようやく土日あたり空きそうなので、そのへんで書いて翌週早々には更新する予定です。
ホント遅くてすいませんです(詫)。


2008/06/19(Thu) 『エコラップ』って知ってます?

「地球がたいへんYo!」とかいう歌詞のラップてか歌なんですが。去年くらいにウチの近くの街頭ビジョンで動画付きで流れてて、 何度も聞くので刷り込まれてしまい、よくひとりで「たいへんYo!」と口づさんでいたものです。それが最近新宿で流れてるそうで。 「たいへんYo!」とひとさまに歌い返されるようになった昨今ですが、Myブームはとうに去っており、熱く反応はしがたいところ。 正直結構ウザいのですが、去年は自分がウザかったのだと今更思い知ったりもします・・。


2008/06/18(Wed) 発見!

コーヒーにほうじ茶を混ぜるとウマイ!。 インスタントコーヒーを入れたカップに元々2フィンガーほどほうじ茶が入ってたんですよ。まあいっかと思って(<オイ)そのまま普通に湯を足して飲んだらこれが ウマかった!。是非やってみて!と言われてもやらないですよね。久々の日記がこんなネタでスイマセン。今後もうちょっとちゃんと書く。 昔の自分のコード読んでかなり手間取ってマシタ。昔の方がよっぽど冴えてたらしい。最近は使えないフレームワークでばかりしごとしてたからなあ。


2008/06/11(Wed)

夏コミのことはとりあえずあと。なんて思った途端ネタが湧く。そういうものなんでしょうか。むむう。久々に書き下ろしで一冊出したいかも。 とりあえずあとなんですが。


2008/06/10(Tue) あっでも

夏コミのことの前にサイトの続きも書きたいのですよ。間に合うのかな。暇になったはずがいろいろあって、いろいろのひとつに裁判所に回答書を返信する、って なんだそれわとお思いでしょうが以前の遺産沙汰の続きです。添付書類として改製原戸籍とか除籍謄本とか住民票除票とか 舌を噛みそうな書類目白押し。しかも返送期日が激タイト。山形の司法書士さんとの電話代もバカにならない上に全て速達でやりとり。放棄する遺産にホント何事?。


2008/06/06(Fri) ととととと

取れてたです夏コミ。おどろきです。ありがたいことです。 とれてたのにも驚きましたが早々に当落と配置のメールがやってきたことにも驚きました。最近はオンラインで申し込み自体も楽になったし、重ねてありがたいことです。 さて!やりますよ!。・・ええと何を。そこからか


2008/06/04(Wed)

ところでそういえば夏コミ前ぢゃないですか。この時期に時間が取れたのは非常にラッキー。で・す・が。今回こそは取れない気がするんですよ。 毎回言い続けてますがほんと今回は。夏冬連続で何年だろう、取れてますからさすがにそろそろNGかと。 どっちかと言えば夏により出たいんですけど。寒さに弱いので。実際具合悪くなるのは暑過ぎの日なんだけど、それでも気分的に夏が好き。 熱中症で日がなふらふらしていようが夏が好き。秋も好き。梅雨時が本来一番嫌いなんだけど、今年はそんなにイヤじゃないな。 突き抜けるんぢゃなくなんかこう腰を据えてじっくりとやり直したいという(^^;今の気分には雨曇りがちょうどいい。快晴だと外にでて動き回らないと損な気分になる。


2008/06/03(Tue)

そういうことなので大昔に作って放置状態のシェアウェアに手を入れたりしてせめて小銭を稼ぐ予定。 当時は雑誌に載ったりもしたんですが対応OSがWin95のまんま・・当時最新だったんですけどね・・。 今更大した支払いがないのは明白なんですが。たま〜にベクター経由で入金があるので、余暇ができたらなにかしないととは思っていたんです。 そんなこんなの雑事を2週間くらいは続ける予定。


2008/06/02(Mon) ほんといやとか

イヤなところで日記止まってましたが(^^;。意思を貫いたですよ。余暇げっとです。多少の後始末をしないとですが。 おまけに暇になったらなったで別の心配が発生するわけですが。生活とか。それでもとにかくやりたいことをやるのです。 だってもう言わば余生だと思うわけですよ。いつ死んでも悔いがないようにめがてん3周目だけでも・・嘘。イヤまんざら嘘でもなく(笑)。 イヤイヤイヤ。続き書きます。書かせて下さい。お願いします。どうか。