return




2007/10/26(Fri)

1件遠まわしに断わっちまいました。こないだちょっと手伝って昔の義理は返した。と勝手に判断。てゆうか間に合わんもん実際。 動かすモノはたいしたことないんだけど、デザインが絡んでいるのでオイラには無理だ。 いつもはデザインのとこだけ切り離して専任のデザイナーさんに回すのだけど、デザイン分を切り離す処理自体が間に合わん。 というわけでひとつ断ったぶん時間が空くので、続きが書けるんじゃないかと思ってマス。とりあえず明日はしごとですが。


2007/10/24(Wed) いやはや

あまりに久しぶりで、こうなってくると何故かここに書くのが恐縮だったりしますが。
ええと、何をやっていたかというと、めがてん3をLV94でクリアしました。阿呆です。全然それやってる場合じゃないのです。 こないだ手伝った前の会社の社長から今朝連絡があったのをバックれて寝たら、その件で話してる夢をずっとみてました。 起きて電話すれば良かったです。 誰も彼もが「今月中」とゆってきます。今までの経験からしても、今月中にできなかったらできなかったで別の誰かが別の方法で何とかするのですよ。 マネージャーが線を引きなおすとか営業が丸め込むとか社長が接待に出向くとか。 わかってはいても「今月中」という単語が呪縛となって、残日数カウントする際に日曜も含めて数えているオイラはもう負けてます。 ホントめがてんクリアしてる場合じゃなかったのですが、その時はこんなに「今月中」ゆわれてなかったのですよ。 風邪でまともに頭動かない頃につい始めて終わったら「今月中」攻撃で、 そんなこんなでこっちご無沙汰でスイマセン。やる気はあるんですよホント。


2007/10/12(Fri) む〜。

風邪がなおったと思って外に出ると、また熱が出たりします。たくさんたべればげんきになるかななどと 子供のような事を考えてやみくもに食べたら気持ち悪くなって寝込みました。 真剣にやってるんですが結果がバカバカしくて我ながらうんざりです。 そんなことよりサイトの続きを書きたいんですが。 またしても寝たり起きたりの合間は全て仕事時間に回さざるを得なくなっているので、書くのはもう少々あとになりそうです。 構成詳細まで上げたまま放置になってるので、頭のなかと胸のなかであの人たちが暴れて困りますホント。 嗚呼早く解放したい。


2007/10/09(Tue) 風邪がなおってみたら

10年くらい前に買ったけど入らなく一度もはけなかったジーンズがはけるようになりました。
風邪で得することもあるもんだ。


2007/10/08(Mon)

や〜実は先週中ずっと風邪で、土日は完全ダウンでした。先月の山を越えてからしごとはそんなにタイヘンではなかったので、 在宅で寝たり起きたりしながら休まずに過ごしましたよ。金曜段階でこんなこと↓書いてる場合ではなかったのに阿呆ですな。 せっかくの休みなので今日はダラダラ過ごしマス。


2007/10/05(Fri) や〜

仕事の山場は超えた感じです。それで。 もおほんと辞めたいので、いい加減養ってもらったりしませんかね、という話を彼氏クンにしました。 ダメとは言われませんでした。しかし話を聞いているとな〜んか。
ウチら中学の頃のアイドルが田原俊彦・近藤真彦で、オイラ当時からどっちも全く興味なかったんだけど、 彼氏クンのカラオケ持ち歌にマッチがあるのでそんな感じで思わず歌詞を書いてしまいましたよ(変)。 んな内輪ネタを披露する必要も需要もないですが、書いてどこに出すあてもないので以下。

ギリギリ☆ラヴ 作詞:坂下


ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
愛しているのさお前だけ

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
俺の人生崖っぷち

教えてやろうか俺の給料19万
あくまで手取りだ額面じゃないぜ
結構残業代入るけど
それはカウントするなとりあえず

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
愛しているのさお前だけ

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
隣のおばさんが道で転んでも関係ないぜ

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
いつも限界いっぱいいっぱい


ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
人生、一寸先は闇

2番。

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
愛しているのさお前だけ

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
俺の人生崖っぷち

教えておくよ今月電気止まるかもしれないぜ
仕方ないのさ8月は釣りの季節だから
先に言っておくなんて嗚呼
誠意ある男でSorry

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
愛しているのさお前だけ

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
腹が出るのは勤労の証し

ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
食器洗っといてくれれば楽なのに


ギリ・ギリ、ギリギリ☆ラヴ
今日バーチャ8段になったぜ





まあ、当事者ウケです。失礼しました。