return




2007/9/17(Mon)

予定が変わってしまいすいません。前の会社のしごとをすることになりまして、でも今のところを辞めるわけではないので、 空いてるときにやらないとなのです。そんなに空いてもいないんだけど。前の会社といっても細かく変わっているので もはやなんこ前かも分からないくらいですが、誰とかが入院して・・などとdetailを聞かされるとなんか断りがたいというそんなで。 しかしなあ・・希望としては『細く長く』働きたいんですが、やってくるタスクは『さほど太くもなく短い』のばかりですよ。こんなんでは老後が心配だ


2007/9/13(Thu) や〜

週末の少ない時間を『24時間』に費やしてしまったせいで更新遅れたまましごとあたまに突入です。 今週末は書く!。『24時間』続きまだだし(^^;。天界ものと違ってサイトのパラレルはシリーズ中最悪の出来事は 前回の最後にもう起きちゃってるから、アレの最終章に比べたら全然気が楽〜。その最悪の出来事もさほどバッドではないし(まだ言うな)。 気が楽〜とか思うからダラダラになっちゃったかもです。反省。天界の最終章はなんというのか、かなり悲愴な心持ちで取り組みました(^^;。 書く方も悲愴ならおそらく読む方も悲愴。とかってすいませんでした。でも書きたかったんです。ホント。 そして謎の気力と共に悲壮感を絞りきったのでしばらくはライトテイスト志向です(^^v。


2007/9/12(Wed)

来週からローソンがりらくまワールドと化すらしい。とりあえず乗せられて一通り買うのか。『リラックマん』なる中華まんが気になりまくり。 中はクリームらしい。中よりも安直ネーミングに惹かれてますが。
てゆーかくまネタはもおいいよと思われている方に2000点。


2007/9/11(Tue) この近辺にカミナリが落ちた。

無意識に飛び上がりました。ギャグ漫画の描写は真実でした。びっくりすると人は飛び上がる!。


2007/9/10(Mon) エヴァつながりで

キャラクター診断なるものをやってみまして(なんでだ)。イヤなんか当たってる気がして笑っちゃったのでご紹介。 すぐに終わる簡単なヤツなので退屈しのぎに是非。 ちなみにオイラは・・誰だと思います?碇ゲンドウでした(笑)。シンちゃんの父ちゃん。 我ながら確かにあのキャラの中ではそれかなと。


2007/9/9(Sun) 3までみましたが

想像通り中途半端なところで終わってる・・。次の配信待ちか・・こういうのを残尿感って言うんでしたっけ、 エヴァまたやるらしいですね、もうみないかもだけど。


2007/9/8(Sat) みましたよYさん(^^v。

かわいそう過ぎるジャック。オイラ的にはもおアメリカよりもジャックを守りたい。1だけ見ました。しごと終わった今、夜中というより 朝前ですが、これから続きを。


2007/9/7(Fri) あんあんあん。

とってもだいすきどらえもん。イヤそんなに好きではないです。内容がないよう。微ネタならありまくりですがもう一体何から。 台風でしたね。この近辺に警報とか出てました。台風のさなかに在宅でラッキー。とおもいきや起きてるあいだじゅうしごとです。 着信履歴見たら業務連絡一本取り損ねてましたが怒られてないからヨシとしよう。怒られてなくても怒ってたら怖いな・・。うん怖い。
そんな感じで遠出もできないし、近所の古本屋で『パタリロ西遊記』なる本を買いました。8刊までで\250也。魔夜先生スイマセン。 で内容は、なんというのかパタリロでした。三蔵がマライヒ(笑)。八戒と悟浄は天蓬とか捲簾とも呼ばれてます。なんか萌えっぽい、と 思いきや最遊とは全くカブらないので残念。なんだかよくわからん身分のバンコランがちらちらと現れては消え、三蔵(マライヒ)をいてこましてゆくというそんな。いやもっと内容ありますが。 3巻時点でちょっと飽きてきた(^^;。
しかーし。私の手元には今『24時間Y』1〜3があるのです。本日レンタル開始なのです。時間が無いといいつつ朝早々に借りてきたのです。 でも見る時間が無いのです。あさってまでに返さないと延滞なのです。今月古本の小説を大量買いして2まんえん程使っているので延滞料金払ってる場合じゃないのです。 どーすんの俺。・・見るでしょうやはり。ジャックのことを考えたら一日寝ないくらいどってことないよ。うん。
とかって日記サボっていたのを反省してやたら長くしてみましたが内容が薄い。毎日書けよ日記なんだから。と我ながら思いマス。明日から書く!。 ってそれよりサイトの続きも近日中に。


2007/9/3(Mon) ひ〜

日記をサボっているうちに月が変わってました。何をしていたかといっても言うまでもない感じでシゴトです。 オイラ仕切りでテストなどする羽目になり、単独作業にばかり慣れているせいで闇雲に疲れました。 今週になってもまだそのフェーズが続いてます。ああなんかもう非常に閉じこもりたい。 (オイラも含めて)みんなうっすら気が立っているので、現在ゴミの捨て方は問題とされていません。