return




2007/8/29(Wed) ぎゃ〜!!

りらくまと後藤久美子が共演してる!!


2007/8/27(Mon) ゴミ課長lonely

ここのところ、誰もいない事務所に行ってDNSサーバをたててくるなどというしごとをしています。電話やチャットツールまがいのもので 連絡は随時入りまくりなのでロンリーなほど自由でもないのですが、ただ、誰もゴミの捨て方を聞いてくれません


2007/8/23(Thu) 彼氏クンが○○○ーしてました。

・・まあ稀にあることです。


2007/8/22(Wed) 通販作業に夏コミの余韻を残しつつも

もはやしごとあたまです・・ふ〜。


2007/8/18(Sat) 夏コミありがとうございました!!

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!。お求め頂いたかた、ペーパー持ってって下さったかた、お声かけてくださったかた、みんなみんな感謝です!!。 再販についてお尋ね頂いたのもうれしかったです。次は多分再販優先になるかと思っています。 出す出すと言って作業が遅いですが、どうか見離さずにひとつよろしくお願いいたします(祈)。サイトも見て頂いているみたいでありがとうございます。 最近の話題がゴミ課長ですいません(汗)。決してドラマチックな日常ではないので仕方ないと言えばそうなのですが、 多少なりとも捏造して面白く・・いやそれもどうだろう。とにもかくにもありがとうございます!。 みなさまのおかげでかろうじて続いております。今後ともよろしくお願いいたします(拝)。

さてさて今回はあまり買いに出れませんでしたが、ひとさまの手も借りて無是さんとこと大佐どののとこの新刊ゲットなのです(^^v。 自分のとこの在庫と一緒に送ったので明日以降のお楽しみ。むふ〜。

そんでもってウチの新刊はどーなのか。 アレの続きが原作の現世と仮定すると色々深読みもできる設定になっておりますんで、お好みの解釈で点を線でつないでみたりとかしてもらっても嬉しいかもです。 死ぬ順番どうなんですかね。あと結局彼を解放するのが金蝉というのはどうでしょう、案外原作もこうくるのでは?な〜んてきっと全然違いますね(^^;。 原作が終わってない今だから書けた何物かでした。 オイラの殊更な萌えツボは一体どのように受け止めて頂けたか大変気にかかるところですが、 既にみなさまに向けて投げたものなので、振り返らないことにします。いずれの感想を持たれましても、 ただお付き合い頂けたことに感謝です。繰り返しになりますが、ありがとうございました!


2007/8/17(Fri)

どうも。路線がゴミ課長の坂下です。それはそうと夏コミ準備で散らばった部屋を片付けまして、 片付けついでに自分の新刊読んでみたり。校正終わしたの結構前なのでもはや忘れかけいて新鮮(^^;。そんで・・面白かった。 自分で言ってちゃ世話無いですが(汗)。 しかし読んでくださる方的にどうなのかという疑問は強まるばかり。 名も無いキャラと天蓬の最後のくだりなんかどうですかね、個人的に非常なツボなんだけど。このための伏線キャラだったんですが。 分かりにくいツボですいません。ココの天蓬はオイラの惚れ筋ど真ん中です。しかしただの汚れ役に見えるかもなあ。 とかってまあ書きたいように書いたのでヨシと思うことにします。もはや考えても始まらん。おやすみなさい。


2007/8/15(Wed) 最近仕事関連で知り合ったひと

(26才男)が、よく「坂下サンこれ燃えないゴミですかね」などとニヤけて聞いてきます。 その半笑いが期待する回答はこうなのか?とばかりに「そうそれはビンだけど注ぎ口のところは外して。それプラだから。プラスチック。燃えないゴミ、では無い」 などと答えるとやたらと笑います。 自分がどういうキャラで把握されてるのかイマイチ不明瞭ですが、ウケないよりはウケた方が良いかと思うので(そうか?)、 しばらくはこの路線で行こうかと思っています。


2007/8/14(Tue) なおりましたよ風邪

イソジン教になら入信してもいいと思う昨今であります。世界は救わずとも夏バカを救え。 なんだか気分も以前より清々しいです。解熱と共にいろんな毒が抜けたっぽい。何故か煙草がけむくて吸えません。ヤニも抜け、ますます爽やかになるワタシ。 今後は創作物も爽やかに違いない。うそくさ〜(^^;。


2007/8/13(Mon)

夏バカ坂下ですどうも。よろよろ起きてきました。熱中症をおそれてクーラーを頻用したら喉をやられまして、クーラー使わなくしたので、 熱が出てるのか今熱中症なのかも曖昧。おそらく両方。で、「バカみたく濃いイソジンでうがいをしろ」と人に言われてやってみたところ、効く!。 ホントすげー効きますこれ。喉ヤられたらお試しあれ。ポイントはイソジンの桁外れな濃度とうがい時間の長さです。


2007/8/12(Sun) バカしかひかないという

夏風邪中です。寝込んで2日目です。コミケへの荷物は彼氏クンが送ってくれました。なので当日までに治れば販売会はしのげる・・んですかね。 大体毎回当日朝まで製本してたりするのに、前倒しに作業したと思ったらこのザマですよ。あ〜新刊のこととかまだ書いてないや。数日中に。


2007/8/8(Wed)

「Crakof side-b」さまサイト移転完了した模様。あそこにしかない世界復活なのです☆。や〜嬉しいです。ありがとうございます砂京さん。 別にオイラのためじゃないのは承知しておりますがそれにしても。


2007/8/2(Thu) 草稿上がりました〜

や〜今回イベント前にまとまった休みがとれなかったので、間に合うか本当にハラハラしました。最終章だし。 最終回って、なんかツライんですよ。構成上自分的には何度もなぞったシーンなので、なぞりすぎて「今更書く必要あんのか?」 みたいな気分になるし。構成中にあんましdetail見ちゃダメなんですが見ないと辻褄合うか心配になるし。や〜とにかくホッとしました。 今後校正入るけどおそらく40p超程度。いずれまとめるとか言ってましたがまとめたらどんな厚さになるかは今は考えないでおこう。 で、それはそれでいいとしてあとはしごとやっとかなかいと原稿上がっても食いっぱぐれてしまう(悲)。


2007/8/1(Wed) 梅雨明けですね

進捗9割。てか補章残すのみ。ますます間に合う気がしてきた。YES!。