return




2007/7/25(Wed) や〜

週末に書きました。進捗5割。夏コミに間に合う気がしてきた。でも今は起きてるあいだぢゅうしごと。


2007/7/18(Wed) マジさむいです。

昔山形にいた頃、このくらいの気温なら雪降ってた気がします。


2007/7/17(Tue) さむい!

全然夏じゃないよ!。台風のあとは突然夏真っ盛りっていうのがお約束じゃないんですか!。風邪ひきそうですよへっくし。洗濯物も乾かないし〜。


2007/7/16(Mon) そうなんですよ

引越王の漢字が微妙に間違っているんですよ。まあいいか・・と思ってたんですが、 文章サイトとしてはあるまじき過ちなのかしらん、にしてもウチ以前からおおむねそんな感じだけど・・とかなんとか言ってる間に直せばいいのか。と思い直して 直しましたよ。ふう。あれは下書き時のイタズラだったんですが。そのまま残したらこんなことに。でもさ〜誤字脱字は、ダメ絵以上に本文に(爆爆爆爆) ああこれ以上はその、なんですか、勘弁してくださいすいません。そちらは気付いたら直してるんですけど(涙)。


2007/7/15(Sun) どういうわけか

起きれない。起きたら気が遠くなる。なので日がな寝てましたが、台風だったんですね。血の気も薄く血圧が低いときに気圧も低いのはいただけない。 しかし夜には台風一過、気圧も戻って夜中に落書き。もっと他にするべきことはあるんですがね。んふ〜。台風のあとの空気はなんか清々しい。


2007/7/14(Sat) そうなんですよ

いいかげん夏コミのことを考えないと。考えるまでなく続き以外あり得ないです。完結予定。まだ書いてないけど。 土曜もしごとは正直しんどいな〜。なんかこうチャネリングするまでに入り込む間が無い。


2007/7/13(Fri) や〜

やや効いたかもレバニラ。食した甲斐がありましたよ。ニラはうまかったけどレバーまずかったもん。 そしてかろうじてまかなった体力で出勤。もったいないな〜。やりたいこと目白押しなのに。


2007/7/12(Thu) とか言って

書いてませんでしたねハイ。弱ってました。そういう周期らしいです。レバニラ作って食べました。効いたような効いてないような。 何故か貧血の時って感情が希薄になります。そっちに血が回らないだけだと思いますが。感情は地上で鉄に根付いて体現するのかしらんなどと エネルギー消費量の少ない形而上学的思考だけがゆるゆる頭を廻ります。早々に寝るべき。でもしごと終わらへんねん。


2007/7/10(Tue)

日記サボり癖がついているような。気合いれろ〜。が〜!!。明日からちゃんと書く!。


2007/7/5(Thu) ・・日記の日付もよく間違えていますが

何故昨日寝る間もなくなってしまったかというと、オイラが日にちをまちがえていたからでした。昨日納期だった(爆)。 夜に連絡もらってようやく気付いた。なんか時間あるな〜余裕じゃんとか思ってサイト更新してたりしたけど全く余裕じゃなかったわけで、 結局夜やるつもりのことが何もできなかった。おまけに。夏コミの前は絶対休むべく先月から夏休み宣言してたんだけど、それが一週間ズレていた。 なんなんですかこのひと。自分ですが。


2007/7/4(Wed)

メール書きたかったのに寝ないうちに朝なのでこんなところで失礼しますおねえたま〜!。 神戸いいなあ行ったことないです〜。行ったことのない土地も地図見たら書けるのが一流だ、と尊敬する作家先生が言ってましたが、オイラは三流以下なので無理〜。 なんか腰が引けてしまう。手か。だからいつかは行ってみたいです。ところで。タンデムで行かれたんですかね?。なんだかワイドショーのレポーター的に オイラその辺が気になりますが!。むふ〜。
六甲ってどこでしたでしょうか、そちら方面オイラが良く分かってなくてすいません。 六甲と言えば・・おいしい水?それはただの商品名。八甲田山?野麦峠?全然区別ついてません。オイ。
でもでもなんだかウケちゃいました。一緒に彷徨ってくれてありがとうございます(^^。なんて言ってちゃダメなのかな更新遅くてすいません(汗)。 こんなオイラにお付き合い頂いてありがとうございますです!。


2007/7/3(Tue) いやはや

本編中最後の災難の予定ですので御勘弁を。災難とか怪我とか骨折とかはやはり彼かと。 決して彼に対する愛が薄いせいではなくて(<強調)、そういう役回りこそが彼のよーな気がしてならないわけデス。男はつらいよ。みたいな?。 まあみんなツライですが、辛さの種類として外傷多め(笑)などと書くとさほど辛そうでもないですが程度にもよるわけだから。だから何。
今思い出したけど、調査員で丈が初めから終わりまでずっと肋骨折れてるという刊があった(爆)。アレ書いてるときはずっとうすら胸が痛い気分でした。 勿論心理的な喩えではなくて(^^;。


2007/7/2(Sun) 夏コミのことを考えねばなのですがまずは

週末に粗稿を上げました。数日中に更新します。どうぞよろしくなのです(拝)。