return




2007/6/27(Wed) てゆうか

夏コミの配置とか書かないといけない時期なんですよね。スペースが違ってたとかコミケから葉書きてたけど、「へ〜ぬまではホール違い」みたいな 内容で、「み」はその範疇に入るんだろうか、みたいな、「みたい」ばっかりで意味分からんと思うんですが、私自身が分かってないわけで。 とにかく寝ます。もう朝ですが。


2007/6/25(Tue) 進捗

粗稿、次出す分の2/3までとゆうところです。どっかで会社休めないかなあ。と、書こうとしてはじめ、辞めないかなあ、とタイプしてましたよ。 危険危険。食えなくなるっちゅーの。


2007/6/23(Sat) もうなんか

オーバーヒートな感じで熱でちゃったので本日はそこそこで。そもそもがオイラの頭はそんなにまわるCPUじゃないんだから。 しかしさあ、そんなにシャカリキに作る必要無いんだよなあホントは。おそらく実稼動までいかねーもん営業的に。 とかってそういう戯言が何より差支えアリなんだけど。今回あまりに殊更な開発環境で、うっかり詳細を書くと検索で出てしまう 勢いなので一層筆が重くなりがち。嗚呼そんな愚痴じゃなくて違うものを書きたいんですよ本当は。ええ、アレを。今週末中・・間に合うかなあ・・。


2007/6/22(Fri) 起きてる間は大体しごとをしています

ありえへん。


2007/6/15(Fri) くそ〜天気いいなあ。

飽きてますしごと。これ出来上がっても実稼動する日は来ないと思うんですよ。とかってまた差し障りのあること書いて善後策気に病むより書くな、って ことなんですが。そしてどんどん筆が重くなる。しごとのこと以外に書くことないんかい。だってそれしかやってねーもん。 おかしいですよね日本人。イタリアの人は大人も昼寝普通らしいじゃないですか。見習うべきですよ。あれイタリアだったかな、もういろんなことが曖昧。 せっかくだから在宅の日にはやみくもに洗濯してやる〜!。


2007/6/12(Thu)

ここのところ普通に土日休んでいたので、どようしごとのルーティンにまだ慣れません。結果、ずっとしごとあたまです。 ダメ絵塗るくらいの単発のことしかできないかんじ。ガツンとチャネリング(?)しないで書いてもアレなんですよ自分的にもNGというか。 しかし更新遅過ぎですよねえ・・超反省なのですが。


2007/6/3(Sun) 働かずに生きてゆきたいのですが。

と、彼氏くんにもちかけたところ、「俺も」と間髪入れずに返されました。 そりゃそうだろうけどさ


2007/6/2(Sat)

夕方に起きて通販の出しに郵便局に行って帰ってまた寝てましたよ。しかしねむいのでもう寝ます。 高尾山は近くにあって遠いもの也。彼氏クンが江ノ島沖で釣って来たキスを天ぷらにしてくれました。 うまいですねキス。小ぶりのさかなは大体好きだ。ししゃもとかしらすとか。あさりとか。それは貝。


2007/6/1(Fri) 土曜もしごとなのは来週から

だから金曜の夜に落書き。夜といっても夜中過ぎ明け方近くからはじめてもう朝。これから洗濯物干して寝る・・のかなもったいない。 高尾山に行きたいんだけどな〜。寝ないと事故るかなあ・・。