return




2007/5/31(Thu)

「土曜もしごとしてくれつーかしろ」みたいなことになって「・・・・在宅なら?」って自分そんな展開前とまるで同じじゃないか。 なんのため転職したのか分からんよ・・。


2007/5/29(Tue)

寝て起きたら次の週が始まってる感じ。またしても先週末からずっとうっすら貧血。人としてダメ過ぎですよ・・。 ひたすら超回復を待つ。待つ間はぼんやりとしごと。仕様とかを人と詰めるのはすごい消耗するけど、モノ作るだけなら 半死でも問題ないから不思議。雑念が入る余地なくてむしろGOO。


2007/5/26(Sat) 週末なので

すごく寝ました。10じかんくらい。でもまだ寝れる。


2007/5/24(Thu) 週末まであとわずか

今週はイス3つ並べる隙が全くないです。まいった。週の予定睡眠時間に計上してたんですが。


2007/5/22(Tue) そんなことは書かなくていいのですが

毎月の事で貧血です。しかし半年にいっぺんとかにならんものか。使い物にならないにもホドがある。


2007/5/20(Sun)

冬物のコートを自宅で洗濯。ダウンも洗濯(?!)。マンションの総会とやらに出て、自賠責の手続きで引越し前のバイク屋まで走り、 セキュリっちクマのご機嫌を伺い、台所ののれんを付け替えた。すごく色々やった日曜のような気もするし、何もできなかったような気もします。 あ、水槽洗うの忘れた。


2007/5/16(Wed) 全くそんな場合ではないからこそ

「セキュリっち〜どこでもリラックマ」を買いました。防犯ブザーとたまごっちが一緒になったようなヤツ。 対象年齢6歳以上。範囲内。しかしたまごっちもやったことないオイラに育てゲーはどうなのか。マニュアルを読んでみる。 以下原文のまま「ほったらかしにしていても、リラックマはリラックマなりに生活をしますので安心です。特にお世話をしなくても一応大丈夫です」 一応大丈夫・・OKなんとかなりそうだ。


2007/5/15(Tue) いやはや

全く勝算の低い謎の『俺プロジェクト』が始動しまして週末もあんま寝れないまま次の週になっちまいました。 独立を持ちかけられましたが辞退しました。個人事業主になったところで、取引先が独立薦めてくれたとこ一件じゃどうしようもないもん。 オイラ営業力はあからさまに無いし、それ以上にできるだけ仕事減らしたいスタンスなわけで。しかし提案を辞退したことによって 今後色々望まない事態が起こりうるかもしれないのでそれに備えてあれこれを。・・ふ〜。


2007/5/11(Fri) ね・・ねむい・・

お礼とか発送とか遅れてることが多くて不本意。 明日もう週末だからとりあえず寝てからにしマス。


2007/5/9(Wed) せっかくあったかいのに

冷房いれられちまいましたよ。りらくまのひざ掛けを手離せませんよ。くそ〜。


2007/5/8(Tue) むは〜

あったかいですね。あたまがもんわりしていいかんじです。あとはしごとさえなければな〜。


2007/5/7(Mon) う〜ん

連休中には更新間に合いませんでした。今月中にはなんとか。


2007/5/4(Fri) 楽しげな広告を載せてみました。

いずれ変えますね。 てかどんどん下にいってそのうち見えなくなるのでどうでもいいといえばそうです。
ちなみにオイラはブログ書いてません。ここすら毎日も書けていないんだから到底無理。とほほ。


2007/5/3(Thu) ありがとうございました!

販売会でした。お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!。
次はサイトの方なんですが、まだちょっと天界のあのひと達があたまから抜けきりません。紙の方は次で完結予定で、 その最終巻のイメージがずっとあたまにチラチラしています。書く前のイメージは必要だけどあんまし同じシーンばかり反芻してしまっても無駄なのですが。 あたまのみならずキモチも引きずられるので、どうにも理性で思う通りにはいきません。ぐは〜。
いずれにしても読んで下さるかたあっての妄想です。拙い書き物をお手に取って頂けたことに心から感謝です。ありがとうございました!!。お付き合い頂けて幸福です(拝)。
せっかく連休なので連休明けくらいにはサイトも更新、という予定ではあります。さてどうなることやら。

あとお友達諸氏さまには個別メールということで。だっていろいろあるんだもん(^^v。





++以下企業広告枠++
スタッフサービス エンジニア募集