return




2006/12/31(Sun) 年賀状をかいています。

遅!。


2006/12/30(Sat) 冬コミ、ありがとうございました!

や〜会社が休みなこともあって、コミケ後に20時間くらい寝ちゃいました(^^;。 お礼が遅くなりましたがお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。寒かったですね〜。皆さまにお会いできたからこそ会場での数時間、なんとかもちました。 朝方は特にぼーっとしてたかもしれなくてすいません。思ったより前見えました。髪横分けでピンで止めてましたから。 もおなんでもいいようなかんじですいません。オイラの身なりは実際なんでもいいですよね。違うかな。どうだろう。とにかく髪を切りたいです。しごと休みのうちになんとかしよう。

ホントに寒いなか、ありがとうございました。毎回思うんですけど、読んで下さるかたがいるおかげでなんとか続いているなあ、と。 今後も細々やっていく所存です。どうぞ懲りずによろしくお願いいたします。

さてさて新刊。なんとかお届けできて幸せデス。今回途中に状況説明的な章がありまして、萌え的には薄まるかもしれないのでどこに入れるか思案しつつ 思案してるうちに完結してしまっては意味ないので今回あたりに挿入することになりまして。しかしこのシリーズのひとたちはもうラストまで決してセックスとかしなさそうですが 案外そうでもなかったりします。しかし決してそれをウリにはできないような行為とカップリングなので、今後そんな箇所があってもさりげなく流し読みして頂けると幸いです。おそらく次回あたり。などとこんなところで次回への予防線を張るのもいかがなものか。予防線の前に次いつなのかはっきりさせるべきですね。ぎゃふん。前向きな予定では春City希望。どうぞよろしくデス☆。


2006/12/28(Thu) なんとか

新刊間に合いそう。会場で製本しなくても大丈夫そう。ふ〜。
そんなこんなですが、あした会場でお会いできるかもしれない皆様、お名前を存じない方々も含めて、どうぞよろしくデス☆。 オイラまた髪伸びすぎて前が見えなくなってますが気にしないでネ!。美容院行くと毎回ショートにしてくるのになんでこうなるのか。半年も行ってないからか。 「販売会終わったら行こう」とか思うせいで、販売会の際に前が見えない割合が非常に高いです。象徴的な意味でも前が見えなかったりしてな。自虐はこのへんで。失礼しました。


2006/12/26(Tue) ペーパー用の落書き

してる場合ぢゃないまだ校正終わってない。ということは一部もできていない。印刷すらも。ぎゃ〜。


2006/12/24(Sun) そういえばクリスマス。

ケーキ食べたよ。夜飲みに出たら店がどこも空いていて驚いた。


2006/12/23(Sat) 草稿上がった〜。

ここで気を抜いてはいかんのですが。なんとなくもう上がったような気分。気分だけじゃダメん。


2006/12/17(Sun) んは〜

ちょっと進んだよ。あといいかげんサイトに冬コミ告知書かないととも思いつつ、そちらまではまわらなかった。明日できるかなあ。


2006/12/16(Sat) ようやく週末

書いてます〜。


2006/12/14(Thu) 今は

アパレル系チェーン店の販売管理しすてむをつくっています。デモ版がほぼできました。 ここに書いてもなんだそれという感じだと思われますが一日中それしかしていないために他に書きようがありません。嗚呼ひたすらに週末を待つ!。


2006/12/13(Wed) 同人もしごとも

今後のことが何点か決定したのですが書く間がないのでまた今度デス!。
あれこれ心残りですが明日に備えて多少寝ます。おやすみなさい。


2006/12/12(Tue) 唐突ですが

玄米が好きです。白米よりもずっと好きです。単に味が好きで、昔から自分で炊くのは玄米のみですが、玄米は健康にイイとやらでマズイと思うのを我慢して 食べているひとが結構いることを知りました。驚きです。ちなみに自分は玄米を食べて身体の調子が特別いいとか、そういう効能は一切感じたことはありません。 繊維分が増えるから確かに身体にいいような気はしますが、気分程度かと。なのでもしマズイと感じるなら、おいしい方を食べた方がいいんじゃないでしょーか。 オイラ過去に2年くらい主食がケーキだったこともあるけど、あまり問題はなかったですよ。 身体に必要なものがおいしいと感じるんじゃないかと、そんな気がしてたり。みんなおいしいものたべてしあわせになろう。 ちなみにオイラはひじきとか切り干し大根とか生野菜とか、健康に良さげで好きなものもたくさんあります。でも実際どう健康に良いのかは知りません。ぎゃふん。


2006/12/11(Mon) 遅々と

書き始まってますがしごともはじまってたり。ところでオイラ流行のノロウイルスってヤツだったんですかね?!何につけ流行にのれたことないので新鮮!。 もう治ったのでそうだったのかどうか確かめる術はないのですが。


2006/12/10(Sun) なことやってる場合でもないのですが

久しぶりにケーキ食べ放題に行きました。しかしおなかこわしました。食べ過ぎよりも食あたりっぽく、原因はケーキ以前の松屋のチゲな感じ。 汁ものをレンジでチンしてるタッパーがすごくきたないなーって見てたんですよ・・。まあおかげでよく寝ました。目の下のクマも消えてお肌の調子も良好ダ。


2006/12/8(Fri)

ここんとこあんまし寝てないのですが、とうとう昨夜から一睡もしないでしごとに行くことになり、果たしてどうなることかと思いましたが意外に大丈夫でした。 普段は良く寝るひとなんですが、寝ないなら寝ないでいけるんだな。つまり今までは惰眠を貪っていたとゆうわけか。


2006/12/7(Thu) んは〜

ねむいです。しごとしかしてません。公園でトリ眺めながら書き物のことを考えられるハズなんですが、 あたまが雑念(ってしごとだけど)でいっぱいで切り替わりません。もはやただ週末を待つか。


2006/12/6(Wed)

寒いですね。でも昼は芝公園でごはんたべてます。昼は陽があたってややあったかいんです。鳩やスズメが来て楽しい。 鳩みたくしてカラスもやってきてこれが案外かわいい。


2006/12/5(Tue) つい最近までサイト用に井野氏を内面に仕込んでいたのですが、

そんなこんなで井野氏には一旦退去してもらい、現在天蓬です。 仕込んだものは書いて出すのが常なので書かないままチェンジというのはどうにも萌え残るかつ燃え残る感がありますが、 元帥殿インパクト強いのでなんとかなりそうです。しかしそういえばサイトのもトラブル続きでしたがこっちもまたより一層そうでした。 おまけに本編との兼ね合いで最終的に3人は死ぬのが決まってたりするし。・・ん〜。


2006/12/4(Mon) さしあたって

水槽の水を替えましたが。・・じゃなくて。


2006/12/3(Sun) むむむ

気ばかりあせってたら熱でちゃいまして冷めたら週末が終わり・・。冬コミの事を真剣に考えないと。もう充分遅いですが。 何を出すかとか間もなくちゃんと書きますんでよろしくお願いいたします(拝)。凡そ御想像通りかとは思います。あと配置も書かねば。
サイトの続きですが予定通りにいかなくて本当にすいませんでした。構成の詳細まで上がってるものだし根性で週なかでも書けるだろうと思ってみたんですが、無理でした。 週なかは雑念が多過ぎるらしくチャネリングがうまくいかないといいますかそんな感じでした。未熟さ所以でございます。反省。