return




2006/11/1(Wed)

なんともう11月ですよ。今月こそ毎日日記書く!。


2006/10/31(Tue) 『24時間』14時間経過。

ねむい・・


2006/10/30(Mon) 見始まっちまいました

『24時間』の最後のヤツ。最終巻リリースを待って現実に24時間で見る、っていうプランはファーストシーズンの頃から持ち続けていたんですが、 もし見切れなかった場合の延滞料金を怖れるが故に今回も挫折。まだ見ていないどなたか、是非やってみて下さい。食料準備してトイレ休憩のみでタイムテーブルを作って・・ とかってああやっぱオイラがやればよかったよ・・。正直心のどこかに(もしつまんなかったらどうしよう)などという迷いがあった。でも全然大丈夫だったよくそ〜!。現在12時間経過地点。


2006/10/25(Wed) もう寒いですね

ファンヒーターをつけました。そしたら灯油が切れたのでいれました。灯油をセットして本体に灯油が供給されるとき、「んくんく」って音がするの、 子供がいっしょうけんめい何か飲んでるみたいでかわゆい。


2006/10/23(Mon) そうでした

10月からメール便の料金体系が変更になったんでした。なので現在の通販のところで自動計算で出るのよりちょっとお安く送付できます (厚さ制限でメール便では送付不可の場合もあります)。直さなきゃなんですが、一冊づつ重量は測ってるけど厚さも測るのはどうだろう 複数冊の場合は並べて送ると安く送れたりするかもだけどその場合補強の厚紙を入れるとなるとその分の厚さが入るし、補強に入れる厚紙 いつも同じ厚さのを準備しておけるかちょっと自信が・・などという理由で通販のところ直ってなくてご迷惑をおかけしました。
自動計算のあとにこちらから確認のメールを送ってからご入金して頂く仕組みなので多く頂いてしまうことはないにしろ、 現時点で正確じゃなくなっててすいません。今週末くらいにはどうにか修正したいです。(<後手後手)
というかこの時期にお求め頂けて嬉しいです(^^!。ありがとうございました!。


2006/10/22(Sun) アンケートとか

したいな〜って思うんですよ。「どのキャラが好きですか」みたいな普通で簡単に回答してもらえそうなやつ。キャラの人気投票は雑誌なんかでやってるのみるけど、 ウチにきてくれるひと的にはどうなのか知りたいじゃないですか。イエ知りたいんですよオイラが。作業の遅いオイラなので今すぐってわけでもないかもですが、 いずれできたらよろしくお願いいたします(拝)。
あとサイトのパラレルの続きもわりと早めにいけるかも。こちらもよろしくです(^^v。


2006/10/20(Fri) ベープマットあったのにシートがなかった。

窓開けたまんま寝たら蚊が一匹入ってきまして、探したらありましたよ蚊取り線香。このみどりでぐるぐるしてんの懐かしくない? とかひとりでブツブツ言いながら着火!。う〜ん鼻につくこのにおい。


2006/10/19(Thu) またしても脱力系。

最近気になるかぴぱらさん。かぴばらさん?かびらさん?それはJ-Wave。ゴーーール。


2006/10/18(Wed) うわ!。

2日どころじゃなかったですよすいません。先週には戻ってたんですがしごとほっぽらかして行ったもんでその事後処理等 で気が立ってました(^^;。まただらだらいきますんでひとつよろしくお願いします。

留守の間に更新分読んで頂けたようでありがとうございました。ストーリーの展開上、全く笑えるところがない回だったんじゃないかと思います。 今後はもうそんなにしんどいところはないと思いますんで。お付き合いありがとうございました!(拝)。


2006/10/6(Fri) さて。

2日ほど留守にします。今まで2日間日記を書かなかったことなどアリアリなので、敢えて言う程のことでもないのですが(^^;。 更新した連載が遺稿にならないよう、しっかり帰って来たい所存。


2006/10/5(Thu) んは〜。

上がったと思って油断して余計なことばかりしてしまったですよ。すごく眠いのでます〜(<ダメダメ)。


2006/10/4(Wed)

普段は使わないノートパソがOS、MEなんですが、それに「スパイダーソリティア」なるものが入っているのを発見。XPだと普通に入っているんでしょうね。 オイラいつも使ってるの2000だから知らなかった。また猿ですよ。ところで校正終わりましたん。あとはHTMLにするだけ。うき。


2006/10/3(Tue)

留守になるのは今週末くさい感じです。推敲&校正進捗8割。留守にする前には上がりそう。


2006/10/2(Mon)

ようやく粗稿上がりましてん〜。 今回やや長いのは別に気分ではなくてハナシ上の必然デス。Uを書き出した当初からこの回がこのストーリー中ではいちばんシリアスというか乱暴というか(?) とにかくしんどいことになるとことが決定していたという回でした。ふう。あとはもうバカ幸福まっしぐらですから。あ、今後災難に会う人もいますがそれはそれで。 今回も一応しんどいなりのハッピーエンドですが、まだまだ見えにくい感じかもしれないどうだろう。などと思いあぐねる間に推敲しろとゆーことですわ。ハイ。
一行あたりの字数も多めで読みにくいかもしれないんですが、宗ちゃんが「俺はテクニシャンだ」とか啖呵切ってる(?)あたりまで読み続けてもらえるといいなあと願っております(祈)。


2006/10/1(Sun) ま〜〜だこっちにいるんですよ。

状況が良く見えないままに気を揉んでいるうちにオイラが寝込んじゃいましたよ。ダメ過ぎ。ようやく熱が下がりましてん。 しかしオイラまだ人の看護も何もしてないちゅーの。全くもう。そんなこんなで書き物進捗2/3です。ちょっとは進んでますが 自己申告の締め日に間に合わなかったのが心残りデス。書きたいメールとかもあるんですが。どうか気長にひとつよろしくお願いいたします(拝)。