return



2006/8/30(Wed) いやはや!

状況はすげえ動いております。またしても人生の転機。
それはそうと一週間も日記書いてなかったんだ・・反省。
あ。書くの遅れましたが(こちらも反省)、お姉たまありがとうなのでした(^^v。


2006/8/23(Wed) セーラープルートーってのはいないんだっけか

太陽系の惑星を今の9個から12個にするとかって話あったじゃないですか、アレ、やっぱ冥王星を抜いた8個にするってことで 最終調整中なんだそうです。なんか残念だな。好きなのに冥王星(笑)。 だってさ〜あれだけ軌道面が斜めってるんですよ、絶対別の星系にもカブってますよね。太陽系が閉じてないって証明みたいでステキじゃないですか。 などとそんなド素人の意見はどうでもいいでしょうが。 しかし何が一番衝撃的って、太陽系の惑星ってのは厳密な要件定義があるわけぢゃないんですね。いわば打ち合わせ次第なんですね。 会社の納品物みたいなもんなんですね。ショック〜。


2006/8/22(Tue) 夏絶好調

朝に洗濯して干した毛布が昼前に乾く。なんて気持ちいいんだ!!


2006/8/21(Mon) いやはや

書けない方面で動きアリですよ。それについていつか書けるようになるんでしょうか。なったほうがいいものかどうか自体が不明です。 そこが一番の悩みどころでもあります。なことをブツブツ言っていても何も言ってないに等しいのでたいがいにしますすいません。 あーすっきりしない。


2006/8/18(Fri)

ゲームセンターで浴衣をゲットしました。今年3着目。しかしどれも一度も着ていません・・。


2006/8/17(Thu) さてとー。次こそは

サイトのパラレルなのだ。してその前にちょっと捕食的な宇宙の仕組みに思いを馳せているところ。


2006/8/16(Wed)

夏コミも終わったし、一ヶ月ぶりくらいで二輪のエンジンかけました。冬ならもう絶対かかんなくなってたよ。 アイドリングだけで切るのもなんなので近場ウロウロしてたら雨に降られました。何やってんだか。


2006/8/14(Mon) ありえないですよ。

大停電で会社のサーバ全部落ちたですよ。もおどのへんまで事後処理すればいいのやら。


2006/8/13(Sun) 夏コミありがとうございました。

昨日しごとだったりしてお礼が遅れましたが、お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!。大変感謝しています。みなさまのおかげでなんとかヨロヨロ続いています。 本当にありがとうございました。

さてさて当日はXionさまの御本があり更に琥桃堂さまのアンソロの見本誌も置かせて頂いたので、机の上が大変華やかでした(^^v。 お立ち寄り下さったかたのお目にも楽しんで頂けたんじゃないかと思います。ウチの新刊は簡易製本のせいもあり、装丁的には いつも以上に喪中葉書ライクでしたが(^^;、それでもお手にとって頂けて大変感謝しています!。ありがとうございました。
ドキドキの配置は58サークルさんと83サークルさんの間でして、コミケット委員会ブラボー。
そして終わったら帰って寝るはずのオイラですが飲んでましたよ(^^;。お付き合い下さった方々、ありがとうです。 これに懲りずにまたまたよろしくおねがいします。

夏コミが終わりまして、今後はサイトのパラレルかな。頭を天界から切り替えないと〜。


2006/8/11(Fri) おはようございます。

さてさてイベント当日、これから行ってまいります(^^v。帰ったら今日はまず寝ると思いマス。


2006/8/8(Tue) 『First Cause 4』

そうなんですよ新刊、続きデス。「楽園2」もアリかな〜などと思いつつ、途中なのを優先で。全然新しいので構成まで上がってたのもあったのですが、これは次の機会に(^^。
新刊は段組40P超えしかし簡易製本(^^;。「4」だけ違ってもおかしいですしね。

「新刊予定」にも書きましたが今回も初出日の無料配布を考えていましたが、倍の量ということで、\200のところ夏コミでは\100ということでいかがでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。


2006/8/7(Mon)

Xionさまの新刊も上がったらしいですぜ!。そしてそれはイベント当日ウチの机上にあるのです萌え〜!。 聞いた範囲の詳細は「Xionさまinfo」で(^^v。ああなんか得意気な俺。

で、ウチはどうなのかというと、これから校正(^^;。粗稿は上がったということで一安心。なのか?。


2006/8/5(Sun)

コミケに荷物送るのの必着間際、送り先が分からなくなって大佐どのに教えてもらいました。うわ〜俺バカ〜!。 こんな愚か者にも大佐どのは優しく接してくれました(涙)。感謝デス。
ところでEGSさま、またまた新刊に加え、コピー誌確実みたいですぜ?!。うお〜ゲットなのだ〜。


2006/8/3(Thu)

暑いですね湿度高くないですねイイ感じ。クーラー使いましたよ!。ガンガン暑くなってくれてOK!。 明日から3日間このあたりでお祭りです。しかしオイラは夏コミの準備です。アリとキリギリスってか。
数日中には新刊予定のとこ更新します。ああもう真剣に遅い・・。
夏コミ終わったら心入れ替えてやろうと思っている事が複数あります。まあイベントの前はいつもそんなこと思うんですけど。 にしても今年の夏は絶対取れないと思ってたから。さすがにそろそろ落ちるだろうと。なわけで冬は落ちると思います。 などと冬の事を考える前に今ですよ今。ナーウ!。今日はもうあせり過ぎたあげくギターのチューニングしちまいましたよ。 「さっき何で部屋の鍵閉めてたの」と彼氏クンに聞かれ「弾き語っていたから」と答えたら返答がありませんでした。 さてさてたまにはこんなダラダラの日記はどうですかね。ウザいですかね。テンパると人は挙動不審に陥りがちなもの。もおいいから書けよ。夏コミのやつを。そういうことです。現在進捗5割。え?。


2006/8/2(Wed) 真剣に

切羽詰まってきましたよ。会社で気を揉んでもどうにもならんのですが。ぐおー!!。