return



2006/7/31(Mon) ぎゃ〜!。

8月になってしまう。間に合うのか夏コミ。時間あったくせに今頃そんなこといってる自分が嫌。
ところで梅雨明けたそうですね。そういやじめじめしていない。イイ感じ。


2006/7/30(Sun) う〜ん。

しばらくのあいだ環境は変わらないことが明確になりました。むむ〜ん。まあいいや同人とかそういうところに(のみ)本音を漏れこぼれさせたりな感じで。 前からそうだったしな。うん。書き物の行間に(のみ)オイラは存在しています。昔もこれからも。


2006/7/28(Fri) うお〜。

とある書けない件で非常にトラブっています。近日中に環境が変わり書けるようになるかもしれません。 しかしなんだかすっきりしないです天気も心中も。あ、クーラーいまだ未使用。


2006/7/24(Mon)

取り付け後6日が経過しましたが全く使っていませんクーラー。そんなことになる予感はしたけど想像以上です。それはともかく。 ようやく夏コミ分の脳内構成が上がりかけ。またしても遅い。遅過ぎる!。


2006/7/20(Thu) なんだかなあ。

会社遠いから読書が異常にはかどるよ。会社が遠いんではなくてウチが遠いのかもしれんですが。


2006/7/19(Wed)

会社のDBサーバがブチ壊れて、本日間に合わせ的なことをして明日新規に立て直し。そんな日々。
涼しくなったと思ったら心も寒いです。雨だしね。涼しいというかじっとり哀しいというか。
そういやまだ梅雨なんだそうで。夏って一週間くらいしかないのかしらん。明日クーラー取付日(^^;。


2006/7/18(Tue) す〜ず〜し〜い〜。

ようやくねむれる〜。


2006/7/16(Sun)

あついよ〜あついよ〜あついよ〜あついよ〜あついよ〜


2006/7/15(Sat) ようやくクーラー購入!

だけど取付工事来週半ば過ぎ!!。


2006/7/13(Thu)

赤ヒレちゃん(通称コッピー)が湯立っちゃいましたよ。スコールのさなかダッシュで浄水器を買いに出たらズブ濡れて店員さんに驚かれました。 とにかく暑過ぎる。温度が高いことより湿度の高さがいただけない。オイラもさかなも崖っぷち。またか。猫のときよりはマシ。


2006/7/12(Wed) 限界デス。

暑いのが好きだとか言ってましたが限界デス。負けた。俺が悪かった。 前に借りてた部屋にはクーラーが初めからついてたんだけどここはそうではなくて、でもなんとかなるだろうと思ってたらなんともならない以上に非常に調子が悪い。 ・・なんとかします。具体的にはクーラー付けます。しかし今日そう決めて明日つくもんでもないしな〜。それまで半死のままかあ。むう。 これ以上血液煮え続けたら真剣にマズイと本能がゆってるんですが。ファーストフード店にでも避難するかあ。


2006/7/4(Tue) たすけて中村さん(<実名)の巻き

「前が見えません。助けてください。」とマジ言いました。担当の美容師さんに。そんなこんなでショートに戻りました。視界良好!。人生の視界も開けた気がします。気だけ。しかしそれが大事。


2006/7/2(Sun) 書きたいのが多過ぎて

頭の中の収拾がつかないのですが、数日中には整理します。再販もしたいんだけど。過去の自分と向き合う勇気を湧き立たせることができるかどーか(^^;。 時間が経てば経つほどしんどくなるわけで、いい加減どうにかしたいス。


2006/7/1(Sat)

うおー7月。夏。梅雨は明けたのかどうか。夏ったら海へ山へと繰り出さねばならんのでは。 そして夏コミのことも真剣に考えねばならんのでは。とか頭の隅で思いつつ普通にしごと。