return



2006/5/29(Mon)

上がりましてん〜。明日ざくっと校正してHTML化する。HTML化するところまでが行程に入ってるあたり。苦手なんですこの作業。 ぢゃ何が得意なんだと問われると詰まりまするが。


2006/5/27(Sat) 行ってきました国技館!

断髪式って、各界の著名人がちょっとづつ切ってって2時間もかけて髷切るんだけど、なんかテレビでしか見ない人がかなり来てた。デーモン閣下とか 元チェッカーズの高杢とかウド鈴木とかハナワとかダニエル・カールとかあと名前忘れた俳優とか。断髪式じゃなくてパーティの方にはデビ夫人が彼氏連れで 来てたらしいんだけど、オイラには見えなかった。ま、デビ夫人見に行ったんじゃないからいいけどな。浅香光代は見た。それより叶姉妹とか見たかったな。
今日引退した同級生は今後親方になるんですよ。あのブルガリア出身の力士のいる部屋の。なんだかすごいことです。 スカウトされていやいや入門したのに現役最年長で引退だもんなあ。すごい。
そして同級生達は当然だけどもう皆子持ちだ。みんなすごい。オイラもがんばるよ。できることからコツコツと。まずはサイトの続きを書くよ(^^;。


2006/5/24(Wed) ん〜。

週末までしごとして寝るだけになりそうだ・・そして土曜は国技館・・書くの日曜以降か・・しかしこんな無造作というより無作為というか無計画な髪で 同級会出るのか・・多分来週はもお真剣に前が見えないな・・結えってか。つーか切りたい・・。


2006/5/23(Tue) む〜ん。

同級会の連絡その他で書く間なかったよ・・。同級会の場所、国技館。同級生が力士で今年現役引退して部屋を継ぐ、ってどういう冗談かと思うかもしれないけどマジで。


2006/5/22(Mon) 書いてましゅ〜。

進捗は今回出す分の2/3。水曜しごとで遅くなるから明日中に上がるといいんだけど!。


2006/5/21(Sun) さすがに

書いてましゅ。出せるまでもうちょっとお待ち下さい待ってください(願)。


2006/5/19(Fri) バカ。

うわーんゲームしてたら明るくなってきちゃったよう土曜もしごとなのに!。


2006/5/18(Thu) 細切れの時間使いはやはりゲームにかぎる。

メガテンif2周目はパートナーがメガネっ娘なのです。なことは全くどうでもいいですよね失礼しました。


2006/5/16(Tue)

週末の日曜まで多分まとまった時間とれないので、細かい暇で引越し後の部屋整理などを未だにやっているのですが、 そんで出てきた古い絵をいぢってみたりして二番煎じ。アニメ塗りっぽくしたかったんだけど敗退。で、本日ようやくプレステを接続しましたよ。ああなんか危険な予感。


2006/5/15(Mon) む〜ん

こんなにあたまのなかにあのひとたちが充満してるんですが、書くのは週末になっちゃうかも。
そしたらまた美容院行かないのか・・。まあそれはもおいいや。


2006/5/14(Sun) あたまのなかから

ようやく天界のひとたちが抜けて(遅!)「..be wild?」のひとたちが入ってきました。今現在どまんなかに入ってます。 このひとたちもそれぞれがそれぞれにしんどいですが、ハッピーエンドは決定済みですから。


2006/5/12(Fri) UFOキャッチャー中に

「暇ですか。遊びに行きませんか。」と声をかけられました。オイラこういうの、道歩いている時よりもキャッチャー中が多いです。 チャリ移動が多くあまり歩いていないせいかそれともキャッチャー時間が長過ぎるせいか(<こっちだな)。しかし キャッチャー中は全然暇じゃありませんよ。真剣です。本気で欲しくてやってるんですよ。りらくまが!。 ボタンの一押し一押しに一球入魂。目に炎が宿ってます多分。
そして本日ゲットしましたのは、りらくまのバスタオル。似たようなものをしまむらで売ってた気がしないでもないです。 キャッチャーに投入した金額より高かったかどうかは確認したくありません・・。


2006/5/10(Wed) 美容院のカードを見たら

一年と2ヶ月以上行ってないことが判明。限界だ・・。ずっと行きたいと思ってるんですよ。でも行くと半日潰れるからその前にあれやっとかないと、あとこれも、 とかそんなんで一年が経過したらしい。
そうか〜前が見えないと思ったらそういうことか〜心理的にどうこう以前に髪を切ればいいんだ。


2006/5/9(Tue)

New通販フォーム、ちゃんと動いてるっぽくてひとあんしん。なおすのが遅くなって失礼しましたです。


2006/5/6(Sat) おとといのことになっちまいましたが

販売会では、お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!。
そうなんです今回も無料配布させて頂きました。複数冊の在庫を毎回保持するのは困難なのでいずれまとめると思いますし (いつになるかは全く不明ですが)。配布だとかえって恐縮して頂いたりしちゃってオイラも恐縮です。 持ってってほしくて作るものなので気にせずご持参お願いします。そして持っていってもらえてうれしいです(^^。感謝です!。ありがとうございました!。
(ええと、最新のを配布、古いのを\100とさせてもらったので、今回3冊お求め頂くと、\100+\100+\0→\200となったわけです。 計算が面倒で「?」と思われた方もいらっしゃったようで、どうもすいませんでした。)

あと今更ですが調査員に言及して頂いたのが嬉しかったりしました(照)。今となっては古い作品ですが、 アレはちょっと私的に永遠にスペシャルみたい。いろんな意味で〜。そんなんで覚えていてもらえて嬉しいです。ありがとうございました(拝)。

あと個人的にお会いできて嬉しかった方々にはメールにてご挨拶させてくださいませ。無是さんなんて一年ぶりですよびっくりですよそんなに時間が経過していたとは。「記」 のとこを押せばいいらしいです『共有領域』行かれてる方。

なんかね〜書いたもののワールドが頭に居残るんですが、そんなんで未だ天界ワールドが残存ちゅう。天蓬濃いってみなさんに言われてます(^^;。ですよね。自覚アリでしゅ。
早々にビーワイ(<昔お姉たまにこう略してもらったのがお気に入り)に切り替えなくっちゃ。 天界もの書いてて今更気付いたんですが、アレには八戒がいない。うわあびっくりだよオイラが八戒のいない2次ものなんて。そんなわけでビーワイで八戒に再会。むふ〜。 あ、でも彼次回出番少ないんだった。


2006/5/4(Thu) おはようございますそれではいってまいります。

戻ったら寝て、それからしばらくはサイトのほうやりますんで〜。


2006/5/3(Wed) トップにこんな吹き出しを書いてたんですが、

せっかっく来てくださった人を嫌な気分にしてしまうかもしれないと思って消しました。
ちなみに全くこんな新刊ではないんですが(<当然)。
天:「あ、今ウグイスがウンコした。今、まさに今!。見た?見ました?、
 千差一隅のこの瞬間を僕達は共有できましたかね?!」
捲:「――。」

このまんま寝ないで販売会行ってきます。帰ったら丸一日くらい寝る〜。


2006/5/2(Thu) すげー書いたような気がするけど昔書き下ろしてた量の1/4。

ラララあとは力仕事。

Xionさまの配置判明しました〜。こぴ本の新刊があるそうですぜ(^^!。


2006/5/1(Mon)

校正終わってないかも・・