return



2006/4/30(Sun)

粗稿上がったかも〜!


2006/4/29(Sat)

書いてましゅ。想いも気力も全て使い切る。使い切っても足りない場合が心配。


2006/4/28(Fri) 何の日かは知らない。

やった〜明日祝日だあ!。仕事休み〜。書くよ〜。


2006/4/26(Wed) 引っ越したら会社遠い。

ねむいよー!!ダメだもうねる


2006/4/25(Tue) む〜ん。

書いてましゅ。しかし進捗は量的に今回分の半分、内容的には8分の3。見積もりに誤りが?。


2006/4/24(Mon) それより他に考えることがあるはず。

恋のダウンロード、ふたりパレード / 君がいれば、レッドカーペット

一夜明けて考え直してみれば、正しい歌詞自体が意味不明ではある。


2006/4/23(Sun) 日本語なのに空耳アワー

仲間由紀恵ちゃんの『恋のダウンロード』、特に好きということもないのですがCMで頻繁に聞くのでつい口づさんじゃいます。 しかも聞こえたつもりの歌詞で。そして本日ようやく正しい歌詞を知りました。

誤)  恋のダウンロード、ふたりはレードー (<意味不明)
正)  恋のダウンロード、ふたりパレード
誤)  君がいれば、レードはペ〜 (<一層意味不明)
正)  君がいれば、レッドカーペット

そうか〜。「レード」ってなんだろうってずっと思ってたんだけど。言ってないってか。


2006/4/22(Sat) ゲームセンターでゲットしたカレーが

思いの他うまかったのでスーパーで探して買ってきた。インスタントのワンタン麺くらいのサイズのやつ。


2006/4/21(Fri) 「変態女性器マニア」

彼氏クンが席を立った隙に立ち上げっぱなしのMacをいじったらそんな動画が出てきました。あまりにスゴイのでかぶりつきで見ていたところ 彼氏クンすぐに戻ってきて消しました。その後「そういうことはやっちゃいけないんじゃないですか」と半泣きで怒られました。ごめんごめん。 隠していたらしいですがクリック3回で呼べるんだもん。しかも前と同じ方法で見つかるんだもん。


2006/4/20(Thu) そうでした

通販の小為替送り先住所が引っ越し前の住所になってました。そもそもあのへんのcgiが動かないという話もあり(爆)、追って対応します。色々と すいません。メールは受け取れてますので何かありましたら直接ご連絡ください。 3月末までにお申し込み頂いた通販分は全て送付済みです。 あと書きたいと思って書けてないメールはたくさん あるんですが(<ダメ)、ご連絡やご回答系のメールの出し忘れは現時点ではないと思ってます。もし万が一こちらが何か忘れているようなことがありましたら すいませんがご一報ください。・・もう少し引き締めていかねば。反省ス。


2006/4/19(Wed)

そろそろ5月のイベントのことを考えないと。既に遅過ぎではありますがなんとかしたい。なんとか。なんか決まったら書きますのでどうかよろしくおねがいします。「どうぞ」より「どうか」って懇願ぽいね。まさにそんな心境。


2006/4/17(Mon) いやはや!

ようやくネットに戻ってこれましたよ。もおおおおおおたいへんでした・・。この新しい場所の回線環境が問題だったわけなんですけど、 まあ人の生き死にでもないわけでネットごときはどおってことないんです。と自分に言い聞かせつつの数日間、結構仕事にも差し障ってました。 しかし会社クビになったらどおってことないとか言ってられないわけで。オトナになってから初、体重が30キロ代まで落ちかけました。が、もう戻りました。あははん。 今後は(も)ゆるゆるいきます。少し愛して長ーく愛して。


2006/4/2(Sun) もお最近何もできてないので

せめてと思ってやっつけでトップ変えてみたけど、何もしなかった方がまだマシだった気もします・・。


2006/4/1(Sat)

引越しって移動後の方が大変なんですね・・。本日ようやくPCが机に乗りました。しかしモノの大半がまだ段ボール内です。 ふらふらでくらくらです。2キロやせました。なのにまだまだです。昨日は熱まで出ました。見通しが全く立たないわけではないのですが、どう見積もっても当分終わらないです・・。