return



2006/3/29(Wed) 引越し終わりました。

部屋の隅でネットだけつなげてみました。今晩は段ボールに埋もれて眠ります。いつ普通の生活に戻れるのか、現段階で全く見当がついておりませぬ。


2006/3/27(Mon) おそらくこの部屋最後の日記

部屋中の荷物の大半が段ボールに収まりました。現在ものすごく足が痛いです。 そんでもって2巡目のメガテンLV20。ちなみにこないだのクリアレベルが40台。それよりプレステを荷詰めしろちゅーハナシではあります。


2006/3/26(Sun) おはようございます日曜の早朝です。

今、まさに今、メガテンif、クリアしました!。このまま2巡目に突入するか「3」へと突き進むか、悩むところではあります。 ・・それで引越しは?。続きはWebで(<CM風)。マジ崖っぷち。ヤバイです。


2006/3/22(Wed) ひ〜

会社から帰ってきたらスパコミのチケットが来てました。む〜申し込んだとき引越しとか全然考えてなかったんだな・・。 せっかくだから天界もの更に進めたいような。ああでもサイトの方も。しかしまずは引っ越さないことには。荷物〜。でも土曜まではしごとですよ。ぎゅ〜。


2006/3/21(Tue) おとといのことになってしまいましたが

販売会では皆様ありがとうございました!!。
サイトの連載終わらないうちに他のを続けてしまうのはどうだろうと随分悩んだのですけど、自分自身が短編より長編好きなので 結局続けてしまいました。それにしてもサイトの連載長く引っ張り過ぎなので、何よりこちらを優先したい。しかしその前に引越しなんですが。む〜!。
春Cityでは人出がすごかった気がします。電車も異様に混んでましたし。古いのももうちょっと持参すれば良かったです。せっかくお求め頂いたのに切らしちゃったのが残念。お求め頂いたかた的にはそんなにも残念じゃなかったかもしれませんがオイラが残念デス!。以後気をつけます。
引越しが終わるまでもう少しバタバタすると思われますが、長い目でよろしくお願いいたします(祈)。


2006/3/18(Sat) そうなんですよ今更外伝なんですよ。

「2」と言いつつ「1」がないのもどうかと思い「1」を再作成しました。これは確か去年のイベントで一度だけ無料配布して、 その後はイベント持ち込みも通販もやってなかった代物でした。 こちらもも再度無料配布でもかまわないんですけど、かつてスペースに足を運んで持っていって下さった方に感謝の気持ちもありますんで、 「1」は\100と値段をつけさせてもらおうかと思います。そんなんでよろしくお願いします!。

P.S Xionさまの配置はオイラも分かりません(^^;。桐生さま先週は連日夜中過ぎまで会社にいらしてましたようで、Xionの新刊は無い模様。泣くな。俺。 勿論販売会自体には参加されるみたい(^^v。


2006/3/17(Fri) もう近々ですが

明日には新刊のところ更新します。薄いから製本も楽だし間に合うと思う。作業遅くてすいません。


2006/3/14(Tue) 後手後手

春コミに出すのって何なのかを書いてなかったそういえば。明日書きます。明日会社の帰り遅いからあさってになるかも・・遅過ぎですよもう直前ぢゃないですか。 いずれにしても薄いのです薄いの。情熱は全く薄くないですが。またしてもうっとおしいのかというとそこはそんなんではないと思う。まだ。現段階ではかろうじて。 どうぞよろしくおねがいします。(<だから何をかをまだ書いていないちゅーの)


2006/3/12(Sun) 寝過ぎデス

ようやくしごと休みだと思って寝て起きたら日曜が終わっていた。荷物片付いてないよう。


2006/3/9(Thu) 薄いのですが

今回出す分上がった〜。やった〜もう寝る〜。


2006/3/8(Wed) 昨日寝ないまま出社したので

非常に眠いです。それでもりらくまゲットして帰りました。帰りの電車で立って寝てました。


2006/3/7(Tue) いちおう

新刊出す気はあるんですよ。薄いのだけど。薄いのの進捗2/3程度。あともう少しを何とか。


2006/3/6(Mon) 危機一髪

こっちが記憶してた日時と引越し屋さんがクルマ押さえてる日が一日ズレてたよ・・。


2006/3/5(Sun) 引越準備が終わらない其の弐

駐車場決まった駐輪場決まった自転車置き場も決まった。引越しの業者も・・あ!。下見に来てもらったあと本契約かわしてないぞ?!。


2006/3/4(Sat) 引越準備が終わらない

よ・・ようやく駐車場が決まる・・かも・・微妙・・