return



2006/2/28(Tue) 私信めきますが

『special K』っていいですね!。サークル名をそれに変えても良さげ。そしてウチは暗喩で『ケロッグ』と呼ばれるようになる。 てか買おうと思いますそれ!。それと自己判断で「ヘイゼルに同じにおい」とは・・大物ですね大人ですね大器ですね!。 ちなみに私も中学時代吹奏楽部でクラリネットだったので「ヘイゼルと同じにおい」なのかもしれないと思いました。自覚がないだけで(<子供?)。 高校でホルンに移行しましたがどちらかというとこっちの方が俺くさいような気もします。あの内にこもってる感じが(自爆)。 それと何よりご感想などありがとうございます感謝です(涙)。あと。後で書いて下さった方のお話、まだ読んでないかも・・って ダメダメでしたぎゃーっ!。本屋行って来ます!。


2006/2/27(Mon)

ホントにまったくそんなことをしているバヤイぢゃないわけで、来月春コミです。せっかくのお誕生席でまたしても何も新しいのがないというのは避けたいところでして、 素案としては2通りあります。近日中にどちらかに着手します。バカみたいな長編にならないことだけは確か。ところで全然荷物減ってないんですが引っ越せるのかな、 万が一引っ越せなくても来月ココに住めなくなることだけは確実。マジでメガテンやってる場合ぢゃないよ・・とかってレベル上げてないかオイ。


2006/2/26(Sun) 全くそんなことをしてる場合ぢゃないんですが

女神転生ifをはじめてしまいました。昔SFでやったののPS版。オープニングの軽子坂高校が懐かしくて涙出そうだったよ。 自分が卒業した高校見ても涙出ないと思うんだが。現在LV19。合体事故のおかげで自分のレベルの倍上の仲魔がいる。うお〜もお負ける気がしねえ。


2006/2/23(Thu) イナバウアーってなんですか。

技の名前なのか状態を表す言葉なのか。それとも掛け声だったりするのか。イナバウアー!。


2006/2/22(Wed) こないだUPしたものとか

読んで頂けて光栄ですありがとうございます感謝でしゅ!。
先走って言いたいこととかあれこれ目白押しですが、それらは全て続編に注ぎ込むべし、ということで語りオチ自粛中デス。 穴掘って「王様の耳はロバの耳」と叫びたい感じですが、穴掘る間に書けばいいんですよね。精進します。そんなんで今後ともよろしくおねがいいたします!。


2006/2/21(Tue) 部屋を片付けるのが先。

ふとん袋とエアパッキンのことであたまがいっぱいです。あと段ボール。引越し屋さんからもらえるかも。


2006/2/19(Sun) またしても夜中テレビ見て思ったんだけど(しかも3ch)、

木管5重奏って、イイ。オーボエにファゴットにホルンって、トリッキーな奴等大集合じゃないですか。 何がトリッキーってもお音色からしてトリッキーだもん。大所帯のオケだったらホルンなんて血管浮き出る程気張ってもトロンボーンとか直管に掻き消されて終わりだもん。 と勝ち負けの問題ぢゃないんですが、大体が1パート1本ていう自己顕示程度も好きだ。 ああだからオイラ最遊好きなのか。勝手に再確認。細かい突っ込みを入れておくとホルンは木管じゃないけどな。軽いデタラメもまた良し。 テレビの音声出力をコンポに回してステレオ放送にして聴いてみる。なんかへんに萌え〜。


2006/2/16(Thu) 夜中カーリングの中継やってたんだけど、

どうなれば勝ちなのか全然分かんないよ。オイラあの重しが遠くに行くのがいいんだと思ってた。


2006/2/14(Tue)

粗稿上がりましてん〜。だけどこれから校正してHTML化なのに明日多分会社の帰り遅いからあさってになっちゃうかも。 そんなんですがひとつよろしくおねがいいたします(拝)。


2006/2/13(Mon)

夜、駅からママチャリでブッ飛ばしながらの帰り道、月がきれいだなあ、って思ったんです。
おねえたまと同じ月を見ていました。ちょっと(かなり)しあわせです(^^。


2006/2/10(Fri) 遅々ながら

書いてます。進捗は3話分の半分くらい。


2006/2/8(Wed) あ〜

そろそろ引越しのことを考えないとだった・・。これでおそらく人生最後の引越しになる!。


2006/2/6(Mon) ひさしぶりにしごとをしたら、いつもよりサックリとイケた。

おそらく普段の俺脳には毒が蓄積している。薬剤よりも有害な自家中毒の毒が。


2006/2/5(Sun)

こんばんわウィルス保有者の坂下です。俺に近づくと火傷するぜインフルエンザになるぜ。
転んでタダ起きるのは悔しいので以下薬剤レポートなど。

今回流感に罹患する以前から気になっていた薬剤があります。タミフル。摂取した若者が飛び降りたりトラックに突っ込んだりするという 異常行動が報告されてて実際二人が死亡一人未遂、服用に疑問を唱える学者も存在する抗インフルエンザウイルス剤。 半日で熱が40度まで上がってこれはインフルエンザかも?と思うと同時にタミフルキター!!と思いました俺。そして本当にキました。つまり病院で処方されました。 で、服用した感想。鬱促進の効果があるような気はした。しかし激鬱の患者は自殺しない(自殺する気力も湧かない)のと同じく、もし危険があるとしたら 治りかけてからかもしれない。実際異常行動で死んでる二人も熱が下がってからのことらしいです。そして俺の場合は異常行動に走らなかった反作用か (こちらが本作用か)非常に猛烈に頭痛がしました。ちょっと調べたんですが、ラット実験でタミフルは脳内に移行して蓄積するのが証明されてるらしい。 鬱っぽくなるのもタミフルが脳圧を亢進するのと関係があるかもしれないスね。
薬をちゃんぽんで飲むのもどうかと思いつつも、ナイトヘッドの弟並みに頭痛がするのに辟易して、ノーシンやらバファリンやら飲んじまいましたが 副作用は無い模様。頭痛も改善されてすっきり。
タミフルwith頭痛薬はセーフだったという実例を一つあげとくってことで。

しかし〜。寝てる最中、「年始から風邪で仕事休んでるのに今度はインフルエンザってどうよ、俺もお食っていけなくなるよ」などと考えていたので、 鬱の原因はそれかもしれねーな(爆)。


2006/2/3(Fri) インフルエンザでちた。

じきになおると思いますんでお気遣いなくひとつ。まだ体力無いのでこのへんで。


2006/2/2(Thu) 熱40度。

これはインフルエンザですわマジで。