return



2005/12/31(Sat) おろろん。

寝たり起きたりしているうちに年末ですよ。紅白見ながら年賀状書くのかなあなんて思ってたら紅白終わっちまいましたよ。白が勝ちましたよ。 天童よしみとSMAPしか見てないですよ。ああなんか全てが間に合わない一年でした・・。


2005/12/29(Thu)

貧血低血圧高脂血症なのにこんなに血を出さんといてんか〜、と呟いてしまう程に出血中です。日記に書くことでもないですが。 毎月のことくらいで弱ってもられないと思い無理に動いたら熱出てきたので寝ます。全くもお使えない。


2005/12/27(Tue)

おはようございます。3話分ようやく上がりました。ガツガツ校正して本日中には上げたいです。
男を祭れているかどうかの判断は読んでくださったかたにおまかせということでひとつ。(<弱腰)


2005/12/24(Sat) そんな内容でもなかった気がするけど。

こんばんわ。男祭り坂下です。などと開き直ってみたところで、言う程男を祭れてもいない今日この頃ですが、祝日そして年末年始休業と続くこの期間に書けるだけ書きたい所存。全力で男を祭る!。


2005/12/23(Fri) 「自分ではなんとも」改題「こんな女はイヤだ」

坂:「年末って何見る?」
彼:「そりゃ『男祭り』でしょう。『男祭り』!。」
坂:「え〜。」
彼:「だって『男』だぜ?、そして『祭り』だぜ?!。」(<意味不明)
坂:「しかし暑苦しいネーミングだよね。普通に『年末格闘技』とか言えばいいのに。」
彼:「?。そういうの書いてんじゃないの?」
坂:「え?!。そ、そう・・かな・・?」
彼:「どうなのよ。」
どうなんだろう・・


2005/12/19(Mon)

今日は休みの予定だったのに仕事でした。まあちょっとだけど。所感は書かないので以下前日と同文。気分転換に中途半端な落書きなど。まったく色々中途半端でふがいない。


2005/12/18(Sun)

前日会社から戻ったのが12時過ぎで本日起きたら午後でそれから仕事でした。 だからどうだって敢えて感想は書きません。ココが関係各位にバレている為です。 書かないので想像して下さい。そういうことです。


2005/12/16(Fri) ええと

なんでできた分から上げないのかというと3話程度まとめて校正しないとdetailがズレそうで怖いのと、あと、しごとあたまの 合間に一話づつ書いて上げたりするとそれぞれ感じが違っちゃったりしそうなためでした。 書き手のその時の気分でストーリーや雰囲気が変わるのもまた一興だとは思いますが、そういうのは俺的にはダメなの。絶対。 などとこだわる以前にさっさと書けってとこです。げふん。でも土曜もしごと。ふ〜。サクサクいかなくてすいません。自分でもちょっと(かなり)がっかり。


2005/12/14(Wed) 会社で

毛糸の室内履きの中にムートンまがいの中敷を敷き更に足先にカイロ貼っていて、帰ってみたら足の裏が低温火傷してるっぽい。


2005/12/12(Mon) さすがに年内中には美容院に行きたいと思っているのですが

今髪切ると顔が寒いかも。どおしよう。

それはともかくです。歯医者の八戒先生についての反響が大きくて何だか恐縮です。続きネタを書くべきところなのですが、あのあとどういうわけか 先生嘘みたいに普通なんです。 わざとやってるんじゃないかと疑っちまう程に。なんだか不安です。こんな場末でひっそりこっそり続いているサイトのこんなところまで読んでくださっている ありがたい方はかなり数少ないと思われますが、それにしても俺ペーパーや本の後付に現住所がっちり書いてるし、もし万が一この辺に土地勘があるかたがいらっしゃったら、どの歯医者か想像はつくと思われます。まさか先生の耳に入ったとは俺も思いたくないのですが。
まさかと思いつつでもビクビクしながら続きを書きます(<やっぱ書くんかい)。本日は美人女医さんが診て下さいました。避けられてるんじゃないかと疑心暗鬼に陥りつつも、隣のブースで助手さんと会話してる声に耳をそばだててました。何やら軽い議論の合間、「違う、みてごらん」とおっしゃってました。 みてごらん。言葉としては至極普通ですが、あまり口語では耳にしないですよね。「みて」で止めちゃいがちじゃないでしょーか。みてごらん。 そんな些細な差異にも・・萌え。


2005/12/9(Fri) む〜ん。

年末まで色々と割り込みが多いです。沈んだかと思うと引き上げられてしまいます。 今年は会社の年末年始の休みが長いらしいのでそのへんに賭けてみようかと思ったり。先過ぎ

こんな状況を改善すべくひっそりこっそりひとりプロジェクト取り組んでいるのですが、それ自体に僅かな余暇を吸い取られている状況。結果マイナスじゃんか。 しかしいずれこの努力が実を結ぶ・・のか怪しくなってきた。とかって書けない事が多過ぎる。日記と銘打つからには その日の出来事について多少は内面を吐露すべきだと思っちまうから書けないわけだけど、日記も一種のネタと割り切るべきなのか否か。 いずれにしても現時点で書ける事は少なく、ひとりプロジェクトの成果も微々。


2005/12/5(Mon) 妄想の海に潜水中。

もうしばらくお待ち下さい。てゆうか待ってくださいプリーズ(拝)。


2005/12/1(Thu)

先週山形からものすごい量のりんごが送られてきた。春までに食い尽くさないと腐ってしまう。 そんなわけで図らずしもりんごダイエット状態。食費が安く上がってマス。おまけに大家さんに柿もらった。お返しにとすかさずりんご進呈。 そして食事はりんごりんご柿りんご柿柿りんご。