return



2005/12/9(Fri) む〜ん。

年末まで色々と割り込みが多いです。沈んだかと思うと引き上げられてしまいます。 今年は会社の年末年始の休みが長いらしいのでそのへんに賭けてみようかと思ったり。先過ぎ

こんな状況を改善すべくひっそりこっそりひとりプロジェクト取り組んでいるのですが、それ自体に僅かな余暇を吸い取られている状況。結果マイナスじゃんか。 しかしいずれこの努力が実を結ぶ・・のか怪しくなってきた。とかって書けない事が多過ぎる。日記と銘打つからには その日の出来事について多少は内面を吐露すべきだと思っちまうから書けないわけだけど、日記も一種のネタと割り切るべきなのか否か。 いずれにしても現時点で書ける事は少なく、ひとりプロジェクトの成果も微々。


2005/12/5(Mon) 妄想の海に潜水中。

もうしばらくお待ち下さい。てゆうか待ってくださいプリーズ(拝)。


2005/12/1(Thu)

先週山形からものすごい量のりんごが送られてきた。春までに食い尽くさないと腐ってしまう。 そんなわけで図らずしもりんごダイエット状態。食費が安く上がってマス。おまけに大家さんに柿もらった。お返しにとすかさずりんご進呈。 そして食事はりんごりんご柿りんご柿柿りんご。


2005/11/30(Wed) 天気がいいので洗濯物が乾く!。

気持ちイイ!。


2005/11/28(Mon) どうしようかかなり迷ったのですが

1月のCityの申し込みを一応出しました。 冬コミはそもそもinfoやペーパーにも書いてなかったのでいいとして、Cityには出るつもりだったんですが、それにしても今半端に紙を書くと サイトのが永遠に終わらなくなりそうでこわいです。書きゃいいんですけど。ハイ。 それに一応申し込んだと言ってもあさって締め切りのものを今日出して取れてるのかも不明だし、とにかく今の連載が終わるまでサイト優先ということで。 サイト優先のわりには進んでませんが。 あのその実は最近考えまして。俺もうイイ歳で余生があとどれだけ残ってるかわかんないじゃないですか(<大袈裟)、 なんで死ぬ前に書きたかったもの書いておこうかと思ったり。そうは言ってもホモでもエロでも2次モノでもない作品など出すところもないんですが、 それを言っちゃ始まらんのでもうそれは考えない方向で。近未来なのに今より荒れてる街の話とか。なんだかね。まあぼちぼちやってます。 とにかく同人はしばらく「..be wild? 2」メインでやってくのでよろしくおねがいします!。


2005/11/27(Sun) 冬は

フルフェイスのメットがあったかい。でもすぐ出るからってそのまんまコンビニに入ると強盗と間違われて非常ベル鳴らされるから気をつけろ(<長井秀和風)。


2005/11/24(Thu) 日記はいつ死んでも悔いのない内容にすべきだと知る。

急な事情で留守にしてました。失礼しました。戻って自分の日記を見て愕然としました。こんなバカ画像を最後に止まっていたとは・・。


2005/11/14(Mon) 俺ス。

鋭意執筆中。

今年の4月以降美容院行ってないのでショートが伸びちまってました。まあ他にも問題はあるような。


2005/11/11(Fri) 今週ちょっと

しごとあたまになっちゃってて色々と滞っておりまする。土曜もしごと入ってるので(まあいつもですが)、 メールのご返信など日曜以降にいくかと思いますがよろしくおねがいします。しごとあたまでメール書くと勘違いしたり間違ったりとにかく 過去の例からしてもロクな事がないのですよ(涙)。そんなわけでひとつ長い目で・・って同じことばかり言ってますが 状況を改善すべく努力はしてます。しかしどういった類の努力なのかは具体的には言えません。何故かというと、(同人以外の各方面に)差し障りがあるからです。などと書いちまってる時点でもう差し障ってるかもしれません。げふー!。


2005/11/7(Mon) 仮題「現実と妄想の狭間で」

最近通ってる歯医者の先生がものすごく八戒です。萌え!。メチャ萌え。歳は多分30代もしかすると年下かもしれん(汗)外見はどうかというと、先ず髪型がアレです。髪型がアレで眼鏡で白衣でマスクだから差異を探せない。そして外見よりも尚言動。施術前と途中にものすごく患部を見せる。 歯医者だから患部ってのは虫歯ですが、もしこの先生が外科医だったら手術で切ってる途中の腹を患者に見せると思う。 「鏡持って下さい、ホラココ。ココです。分かります?、こう削ったんですが思った以上に深いので掘り下げましてねココ」ぎゅーっと口を引っ張られて中に 小さい鏡入れられてそれを自分の手で持った鏡と合わせ鏡にして患部を見るわけです。見ろという指示なわけです。 見てもどうしようもないからこんなぎゅーっと口引っ張らないでアナタの一存でお願いしますよ、とは言えない雰囲気なわけです。 本日は奥歯のサイドをどうしても見せようとしてくれまして、口を引っ張られまくりまして、「見えます?見えます?」と再々確認を取られるので遂に 「見えないけど、いいです。」と告白したところ、助手の歯科衛生士の女性が脇で「ぶ」と短く吹き出してました。

あと「頭を右に向けなさい」という指示を出すのに「ちょっと僕の方向いてくれますか」という言い回しなのもに萌え。言い切る前の「ちょっと僕の方」 の時点で既にこっちの顔を自分の手でぐいと横向けてる強引さにも萌え。次は今週末。こりゃ楽しい事になってきた。


2005/11/6(Sun)

どうやらもう冬コミの当落通知が届いてるとこもあるみたいですね。ウチはまだだけど、今回はまず取れないです。 24耐入れたら3回連続だから4回目はないでしょう。だけどそれでOKにゃのです。今は何よりサイトの連載を最後まで書かないと自分が落ち着かない。 次のイベント参加は来年だな〜。


2005/11/4(Fri)

せっかく昨日休みだったのにNTTの障害で会社のサーバ群が不通になったりして普段以上に気を揉みました。そんな事はともかく トップでもご紹介させてもらってるイベント「RUN」が今週末に迫りまして、桐生さまは紙相撲の紙人形を作られてるそうです。紙人形?。 おそらくはイベント用のPOPだと思うんですよね。16人分あるんだって〜!!。例の4人と天界版4人と紅孩児チームetc..む〜ん気になる!。 気になるよう!!。あとね〜 パンフのカットに「本気のニイ」がいるらしいですよ!。ぎゃ〜!!。


2005/11/2(Wed) 笑ってくれ。

寒いのでりらくまの巨大ぬいぐるみと一緒に寝てます。布団一枚分以上あったかい。


2005/11/1(Tue)

東証がシステムダウンとは。驚きました。それでちょっと調べたんですが、プログラムはアセンブラと「PL/1」で 書かれてるそうです。井野氏のとこと一緒じゃん。