return



2005/9/30(Fri)

しまった9月が終わってしまう。ぼやぼやしてる場合ではないんですが『24時間』のシリーズ4に手を付けてしまったということは内心ぼやぼやし続けるつもりなのか。 イエイエ決してそんなことは。
携帯の着メロでCTUの呼び出し音とゆーのがあるらしいですが、そんな音でコールされたらついジャックな気分で出て 用件だけやたらと簡潔に述べ、一方的に切ってしまいそうで怖いです。日本の会社でそれをやったら人間関係壊すと思います。
しかしあんな風に目先の事件のみに集中して生きたいです俺。死線を彷徨ってるにしても感情的には楽だと思うんですよ。忙し過ぎて自己批判の間もないし。 そんな妙なドリームを詰め込んだのが『調査員』でした。ってもおそこから離れてくれ。頼む。


2005/9/22(Thu) 続・いやはや。

ずっと会社休んでるし!。しかし人とゆーのはその気になれば何日も寝続けられるものなのですね。その気というか病気になれば。 喉からきてる風邪なんで煙草も吸ってないよ。健康的・・でもないな病床だし。 まあ週末から週明けにかけての頃に比べたらかなりマシ。寝過ぎて腰痛いけど。


2005/9/18(Sun) いやはや!。

ガツンときましたよ熱が!。週末は意識も無く寝倒して終わり!。仕事一日休んでるし!!。 その分どこで取り戻そうとか考えるとまた熱が出るのでもう考えない。潔い心持ちが健康の秘訣。それでいいのかはまた別の問題。


2005/9/16(Fri)

移行したはずのサーバが元に戻ってたりして。戻したんですが。bind9の挙動を確認しただけでも成果っちゃ成果だけどいずれまた再移行なわけで。 長期に渡るプレッシャーに弱いせいかそれとも単なる風邪なのか熱出てきちゃったよ。くそ〜。今年の風邪は腹にくるらしいです。ややきましたがまだまだこれくらいは別に。


2005/9/15(Thu) ヒロシじゃなくて

坂下です。太腿の後ろに毛がはえていたとです・・。


2005/9/13(Tue)

延期になっていた移行が明日イエもう今日。ひ〜。

続きモノ、ようやく16話が上がったところですが(遅!)、3話まとめて校正したいので掲載は後ほど。


2005/9/9(Fri)

台風の前哨戦みたいなので水没した杉並の一帯は以前のウチの近くです。引越してラッキーと言うべきなんでしょうか、ところでカバヤから 「リラックマクラブ」なるものが発売されてまして版権の都合かりらくまものはローソン専売が多いんですが府中にはローソンがありません。 なもんで会社の近くで買いました。そして「まちがいさがし2」は「5個みつけてね」と書いてあるけど6個あります。 寝てるりらくまのしっぽがあったりなかったりしてます。これは明らかに誤植じゃありません。俺は今世界に向けて言いたい。 選挙カーのマイクを奪って叫びたい。「まちがいさがし2」のまちがいは6個あるんだあ


2005/9/7(Wed)

民営化したら郵便局にも銀行やガス会社みたく外資入ってくるんだ!。今頃気づいた(^^;。そして世界中の金はロスチャイルドに帰するわけだ〜。 と、陰謀系の解釈もあながち冗談じゃなくなってくるよーな。しかし今月俺の給料が少ないのは先月夏コミで休みまくったせいであるからにして、外資はまったく関係ないのでした。ちゃんちゃん。


2005/9/6(Tue)

台風ですね。通勤が億劫デス。

そろそろ色々書き出すつもりで気持ち的にやや潜水中。本当は来月下旬くらいまで潜り続けたいんだけど仕事で呼び戻されてしまう。 そうするとまた潜るまで時間がかかる。むう。


2005/9/5(Mon) セブンイレブンにおでんの匂いが充満してました。

夏は終わったのだと知りました。


2005/9/4(Sun) 「ちょっと閉経まで待ってくれませんかね」

などと真顔で言い訳していたせいで各方面にヤル気がないのかと思われてますが決してそんなことはありません。 ヤル気はあっても意識が。半寝の頭で、ロボトミー手術されたあとの人ってこんな感じじゃないのかなあなどと想像してみたりしました。でも今はもう結構普通ですんで(^^v。


2005/9/2(Fri) いやはや

正直弱ってました。なんでかっつーとまたしても貧血。しかし毎月こんなんでは人としてやっていけん。
閉経を強く希望する。どうせ妄想のワールドメインで生きてるんだから現役引退で構わない。

そんなオイラの希望はともかく独り占めしてる素敵頂き物があるので近々アップしますね〜。むふふん。