return



2005/8/31(Wed)

む〜ん。ハード購入の都合で移行は延期になったんだけど中止じゃなくて延期だからなあ。雨天中止ならなあ。今日雨なんだけどなあ。


2005/8/27(Sat) 忙しいと言っても

幾許か文字を書くだけの時間もないハズはないわけでその通りなんですが、テンパってるとき何か書くと、 取り違えた事書いたり不躾な文になるんで嫌なんですというよりダメなんです絶対。最近もそれでしくじったし。 来週水曜にややデカい移行(しごとですが)があるのでそれまでわけわかんない感じかもしれません。この近視眼的性向はどうにかならんもんか。 今更無理くさいけれども努力シマス。


2005/8/26(Fri)

書きたい事目白押しですがちょっと来週あたままで待ってください誰も急げとは言ってないと思いますが。失敬!。


2005/8/23(Tue)

わーいりらくま付きのお手紙をもらったよ!。それにまたまた読んでもらえてるなんて嬉しい!!。
嬉しくて回っちゃう〜。るるる〜。


2005/8/22(Mon) 渡して頂いたものがあるといっても

桐生さんの素敵絵ではなくてスイマセン。そしたら以下に俺の萌えツボなどを。普段敢えて考えてみる事ってなかったのでおもしろかった。 こんな機会を与えてくれた桐生さんに感謝。 ====================================
<萌えバトン>
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
a)駆引きナシの愚直で野蛮な魂
b)途に迷って帰り道を探す魂
a)は他者として惚れる。b)は同化して感情移入する(^^;。どっちも萌え。
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
傾向としてはトラッドとかアイビー寄りで、でもそうとも意識してないようなパッとしない感じの。
あるから着てみたみたんだけどなんか変?、みたいな。
ベストをチョッキと呼ぶのGOO。
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
う〜ん特にないです。 小道具は象徴的に使えて面白いけれども、その象徴の意味をも凌いじゃうような存在感のあるキャラであって欲しい。
4.萌え仕草を答えよ
例えば問いかけもせずに答えを待つ。動き的には首を傾げるくらいですが。
これは「言わなくても分かっているし相手も分かっているだろう」という前提に萌え。
とかそういう分かりにくい系の(^^;。
5.萌え場所を答えよ
臨界点・崖っぷち・風の強い屋上・悪魔が取引を迫るクロスロード。
6.次に渡す人は
大佐どのに是非!。
赤い男には共通する何かがあるのかも?!。お聞きしたいデス!。
====================================


2005/8/20(Sat) ようやく「WRAD」買った。

重い荷物に弱い俺的に(妙な弱点)ちょっとした買物帰りには決して手に取れない厚みと重量の本を遂に入手。 そして少し前に鈴世さまが書いてくださったことの意味がようやく分かりました〜!!。
久々の続編で嬉しいのと同時に別の意味でも感慨深かったデス。反応して頂けて嬉しい(^^v。ありがとうございました!

それとです。XIONの桐生さんからおもしろいもの渡して頂いたのでじきココに上げますね(^^。こんなとこでいいのですかとは俺も思うのですが、 日記に上げるのがミソらしいんです。


2005/8/17(Wed) サイトの続きをどうにかするにしても、

さしあたってはしごとなのでした。お盆以前に夏コミで休んだからな〜。げふん。


2005/8/15(Mon) おせちもいいけどカレーもね。

そうなんですよサイトのパラレルの更新が止まったままでして。次はそっちいきます!。10月のイベント取り忘れていたのはきっと正解だ。 このまま秋は取らないでサイトの続きをどうにかしたいス。


2005/8/14(Sun) カラオケで何かを発散してきました。

何を発散したのかは自分でも不明ですが、その何ものかはまだまだ蓄積している模様。あとは何をすればいいんだろう。 書けばいいんぢゃないのか。そうか。そうかもしれん。


2005/8/13(Sat)

夏コミでは皆様ありがとうございました!。ここのところちょっと寝てなかったもので一日寝倒してしまいました。お礼が遅れてすみません。 想像以上の皆様にお立ち寄り頂けて感激です。ありがたいことです(涙)。至らぬことずくしのウチですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

現在トップのあの落書きな絵、ペーパー用にイベントの朝描いたんですよ。で、ペーパー作ったんですけど、「こんな落書きなの配りたくないな〜」 と強く思ったせいか、見事忘れました(笑)。「でも本の他に配るものないのも淋しいな〜」と思ってたら、別イベントの美麗ペーパーを配ることができました。 なんてラッキーなんだ。貰う人も絶対こっちの方が嬉しい、とゆーか自分自身も貰っておいたり(^^;。あと、サイト再録の本一種類持参するの忘れました(爆)。 忘れ過ぎです。やはり人間寝ないとダメです。寝てもダメだったりしませんか坂下。ああ・・。まあアレは随分長く持参してたのでもう出なかったかもしれませんが。 もし万が一ご入用の方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。

あと久しぶりにお会いできた方々へのお礼などは個別メールにて。いろいろあるから〜あああん(<意味不明)。


2005/8/11(Thu)

コバルト調は校正段階で無きモノとしたので安心してください(^^;。確かに妙だった。浮いてた。


2005/8/9(Tue)

後付込みで124頁でキマリ。あとはもう力仕事なんですがこれがまた。


2005/8/8(Mon)

郵政法案否決で衆議院解散らしいじゃないですか。しかしなんで議員さん達は誰もが命懸けで民営化を防がねばならんのか。 その辺が今ひとつ分からんので調べてみた。 どうやら

1.特定郵便局ネットワーク(全国特定郵便局長会「全特」、局長OB「大樹の会」etc)は自民党最大の集票マシーンらしい。
2.民主党、社民党、共産党の有力支持母体である労働組合の中に、「全逓」「全郵政」というデカイ組織があるらしい。
3.郵貯と簡保の「公的金融」資金は官僚の天下り先かつ族議員とも利害がからむ特殊法人に直接間接に貸し付けられているらしい。

このヘンがミソくさい。
特に「3」。道路公団解体を猪瀬氏に任せっきりで総理はノータッチなのかと思いきや、金の流れの根源を止めるつもりだったのか。成程。 やるじゃん総理!。あとは自衛隊のイラク派遣さえなければ最高だったんだけどなあ。


2005/8/7(Sun) そういえば

今回コバルト調でとか言ってたんですが、そんなのは冒頭の1章だけでした。ここだけ丸文字で出そうかとも思ったのですがあまり意味もないので調子戻しました。 無茶はやめとけって事でした。反省。


2005/8/6(Sat) 校正校正。

100Pとちょっとくらいにおさめられそう。毎回このくらいの量の読み切りがちょうどいいんじゃないかと思うんだけど、 読んでくださるかた的にはどうなんでしょうね。通販はイベント直後くらいからを予定しています。お問い合わせありがとうございました!。詳細は近日中に。 よろしくおねがいします!。


2005/8/2(Tue)

8月はところどころ夏コミ休みを取っています。そんな社会人は普通いないと思います。その非常識な人は本日何をしていたのかというと、 写真撮りました。そのために敢えて出るのってすごく気が重い。いつもはデジカメ携帯してて気が向いたら撮る式です。 テーマが決まってるものを撮りに初めての場所に行っても気にいるアングルあるか分からんし、そのアングルなりに朝が良かったり夕方が良かったりするのが 分からんし、それなら一度下調べしてまた出直してくればいいんですが、そんな気力もないし。だからもう素材の写真使わせてもらおうと思ったんだけど、 規約とか読んでも同人の表紙に使っていいのか分からんし、もお入り口探すのも大変だし、「いいよもう」と泣きながら撮りに出たわけです。 太陽光線的にはあまりよろしくないこんな日に。これのどれかが表紙になると思われます。早く決めなさいよ割付あるんだから。
その一。良くも悪くもウチくさい。 その二。悪くないけどやや退屈。 その三。学校というよりは病院。
右下にオイラのママチャリ入っちまった。そうさ地図で学校探してチャリこいでったのさ。ヘトヘトす。

そんでもってメモリからこんなの出ました。撮ってる俺のバカ度がうかがえる。
コリたん攻めだ。見事な攻め振りだ。惚れそう。
いけないアングラ系にしてみた。
萌え。・・なのか?。