return



2005/6/30(Thu)

前日雨で家から駅までチャリをあきらめて徒歩にしたら、ありえない程消耗した。半死だった。やっぱチャリって大事。レインコート買おうかな。 そんなことはともかく、夏コミの事を考えないといけない時期。進捗としては大構成(イメージ上の全展開)上がったくらいですが詳細はまた後で。 何を書くかというところから後日ご報告しますんでよろしくお願いします。


2005/6/28(Tue) 考えてみたら

OLのカオルさんは災難だよなあ。


2005/6/27(Mon) 人生の師。

最近、リラックマが好きで好きでたまらない。こんな風に生きてゆきたいわけですよ。


2005/6/26(Sun)

エンジンかかんなくなって修理に出してたFTRを取りに行った。「プラグかなあ、バッテリー&プラグ廻りであってくれでないと自分じゃどうにもできない」 という願いを込めてパラレルの悟浄さんはプラグ交換で新車のSRを手に入れるわけですが、プラグじゃありませんでした。 エンジンバラして汚れたオイルを抜くなんてできないよオイラには無理だよ。自分で直せないものに乗り続けるのって不安だ。乗るけど。
しかしオイラってこう、すごくマイルドな人間なので(そうか?)、エンジンを回すあのバリバリ感は好きじゃないデス。 なのでギアが常に高めの傾向で、それでいつもカブり気味だから(<オイ)エンジンに汚れたオイルもたまりやすいのではないかと推測してみるわけです。 もっと回せばいいんだけどね。あんましバリバリはイキたくないわけですよ。歳だし。オイラの場合スポーツじゃなくてあくまで足だし。


2005/6/21(Tue)

「狭量な上司」とか言われてましたけど(笑)。私が井野さんをそう思ってるわけじゃないス。宗ちゃんが井野さんをそう思ってるわけでもなくて、 あくまで彼の一般論ですから。にしても強烈な概括(^^;。

なんかココの人はココの人で好きかも〜(<自分でいってるおめでたいヤツ)。まだ完結してないから余り語れないけど。坂下的に宗蔵は秀蔵ではないんです。過去に誤植はあるにしろ(爆)。 すいません手があっちに慣れてて(汗)。こっちは受けを拒まない程度にはマイルドな性格設定のハズが、 また乱暴者くさくなりかけてますが(^^;。ああでも俺そんな三蔵様が好きさ。そしてその性格設定のおかげで83サークル時代もカップリングがまともに成立しなかったさ。 しかしキャラのカラーにストーリーが押されるのもまた2次モノの快感。って制御不能になるまえに押さえ込め。(もとい押し倒せ?。)


2005/6/20(Mon) や〜。前の回が、

ややハッピーなところで終わってたじゃないですか。すいません自分の書き物の話ですが。 そんで今回はまたすっきりしない傾向に突入することは分かっていたので、なんかこう、更新も気が重いということもないんですが、なんか、 恐縮というか我ながら残念というか。 ちなみに次回はほのぼのかヤヤ痛イ系か見方の分かれる感じで、その次に第二の再会です。春の盛りには書き終わるはずだったのにもう梅雨。 決してひっぱってるわけではなく、書くのが遅いだけです。バレてると思いますが(涙)。長い目でどうか・・って最近こればっか言ってますね。 基礎体力と人間としてのキャパを増強させる方法はないもんか。生まれ変わるとか?。げふう。あ、でも生まれ変わるなら人間以外希望。 猫とか犬とか。魚はどうだろうな、なってみないとなんとも。そりゃ犬だってそうだけど。海より山派なので陸生のがいいな。 動けないのは辛いので樹木はちょっと。そういうことでひとつ。聞いてます?神様。ここで言ってもな


2005/6/19(Sun)

いや〜上がりました今回分。このままUPしちゃってもいいような気になってますが、しつこく校正しないとあとですげー後悔するので。 しかしあんましダラダラやって12時過ぎちゃうと自己申告の更新日を過ぎてしまう。ひ〜。

ところで日記もサボってました。反省。この間、オモシロイ事は目白押しだったのですが、いかんせん書けない事ばかりで。 このサイトの主旨に全く関係のない人にもココがバレちゃっているところがアレです。しかしオモシロイと言っても当事者の私としては危機迫るあれこれだったりします。 なんだかんだ言っても(言わなくても)同人では全くもうけてないので(それも情けないですが)ココに生活は依存してないわけで、ある意味気楽っちゃ気楽。 そして気楽じゃない場面であれこれあったりするわけです。詳細は書けないまでも、その危機感だけが創作に滲み出たりするわけですが(笑)、 なんかまた『調査員』みたいな崖っぷちの話を書きたいと思う今日この頃です。


2005/6/14(Tue)

弱ってるところに食あたって丸一日寝込んでしまった。と思って起きたら丸二日だった・・。すげー弱るんスよ外で寝ると。 そんなオイラは海外行った事ナシ。行く気でパスポートまで取ったのに。しかしどうでもいいんです食あたりなんて。今現在知人が 手術で入院中。それに比べたら全然。
また寝ないで出社だけど2日寝たからな。こちらも問題ナシ。むしろ問題は続きをいつ書くか、そっち。 ちょっと遅くなるかもしれないけど待ってて頂けるでしょうか・・あんまし間があくと前の忘れちゃうよね・・自分でもそう思いまする・・。


2005/6/12(Sun) 撃沈。

旅行にも行かない人間なので家じゃないところで寝るとすごく弱るらしい。熱まで出たけど寝倒したら治った。 ところでここしばらく曜日と日にちが合ってなかったのにようやく気付いた。またか


2005/6/11(Sat) @会社2。

ビジネスホテルで寝たくせに後ろ髪寝癖です。そんなところだけ誰かとカプっても。 おまけに持ってきたはずの着替えが何故か無いので(<そんなんばっかしや)コンビニでTシャツ買ったけどHanesしかなくて Mなのに尻の下まできてます。朝の5時にサーバに対してポートスキャンかけられてましたがどうせその時間は寝てました(爆)。 TCPの場合はTCPデータグラムを素早く処理するためにACKがセットされたデータグラムを素通しにすることがあり、UDPの場合では,ICMP不達通知を返すことを利用してスキャンしたりもできたりできなかったりするらしいんだけど、できることを狙ったスキャン目的なのかできないことを狙ったDos攻撃狙いなのか。む〜。


2005/6/10(Fri) @会社。

更新したはずの日記が上がってないことに気づきました。ウチで書いたので上げ直しもできません。 私事でもこんなんなのに大丈夫なのか仕事。本日泊り込みで長丁場の予定。
ところで迂闊に会社で開けないトップになってますねウチ・・。ああなんか。

一時間後。いえあの暇なわけじゃないんですが。本日サーバの稼働率が異常に上がる予定があるので、イザという時の為に待機なのです。 そしてサーバのプロセスなんかばかり見てても気が遠くなるので、タマには直接モノホンも見たりして、で、稼動中のサーバにブログ機も ありまして、俺っちは書いてないのですが、他人様のブログを読み耽ったりして、そして今独り静かに大泣きしてしまいました。だ、だってこんな記述が・・
>飼われていたペットは、飼い主よりも先に天国に旅立つと、
>天国の入り口にある虹の橋の手前で自分の飼い主を待ってます。
>そしていつか飼い主が天寿を全うして天国に近づくと、そばに駆け寄り、
>飼い主さんと一緒に天国への虹の橋を渡るのです。

引用中は読まないようにした。でないとまた泣く。

てゆーか仕事しろよ

ですよね。そうします。はい。


2005/6/7(Tue)

私信こっちに書かせてもらっちゃったりして失礼します、お名前書いて良いかどうか分からないのでYさま〜。ありがとうございます!。 そうなんですサイトにも上げたい気もするのですけど、この「けど」の後に続く台詞もご推察通りでして、でも書いて頂いた通り「時効」も アリかな〜なんて思わないでもないですが、いずれにしても再校正後という事は更に時間が流れてもう時効も時効になるかもしれませんしね。 って早くやれよと自分に突っ込みつつ、相変わらずのろのろやってますが(涙)、どうか長い目でひとつ今後ともよろしくお願いいたします(拝)。 読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございました!!。


2005/6/6(Mon) 結局

寝ないまま出社そんで、動いた。ああもうあとはどうでもいいの。昼3時に帰社。陽射しが暖かかった。


2005/6/5(Sun)

本日は在宅で済みまちた。でも明日4時起きだからもう寝まちゅ。なんかやや廃人。


2005/6/4(Sat)

まだ泊り込みではないんだけど、泊り込んだ方が楽なのかもしれないという気分になってきた。今起きてる時間の全てがしごとなんだけど、 こんな調子では作ったつもりが逆に壊しそうで怖い。すごく怖い。


2005/6/2(Thu) む〜ん。

しごとおわんないまま朝になっちまった。このままだと昼過ぎから使い物にならなくなるので一旦寝よう。
来週には泊り込みも決定してるし、なんだかなあ。しかし愚痴は書けない。何故ならば(以下略)


2005/6/1(Wed) 会社の帰り、

駅まで来たところで本2冊と財布忘れた事に気付いて、10時くらいだったしもう会社閉まってると困るから「忘れ物取りに行く」って連絡してから 戻ったら、忘れものをちゃんと机の上に並べて置いてもらってたんだけど、貧乏臭い財布はまだいいとして、忘れてた本が、『竹内文書』(<アカデミック非公認の古文書)とキリスト教の関連を説いた トンデモ本と、百合系の小説だったんよね。ああ・・。いつもそんなの読んでるわけじゃないんですが・・。