return



2005/5/31(Tue)

在庫が自分でも曖昧なままに、閉店した書店から戻ってきた分が追加されたので大体あるような気になってたのですがバラつきがあったようで、 現在、調査員の2、4、と「輪舞」が切れてました。ちゃんと「既刊」のとこを直せばいいのですが、あちらは送料計算のフォームとも連動してるから 今日はちょっと着手するか分からないので(<とかって書いてるってことはしないんだな)とりあえずこちらに。ああなんか全てが後手後手だ。失礼しました。

調査員を最低4冊にまとめたいとは前から思ってるんだけどいつになることやら。まとめると言ったまま読み返した時点でまとめられなくなった 過去の83モノの軌跡を辿るのか。ああでもオイラのライフワークをこのまま忘れ去りたくない。 あんな魂込めまくったものは人生でそう何度も書けないと思う。決して最近手を抜いているわけではないんですが、アレはストーリー的にも皆が崖っぷちで、 そんで書いてる自分も当時崖っぷちだった。失業保険で生きてたし。まあそれはいいとして。


2005/5/30(Mon) そんなあんたらが好きさ。

水槽の水が緑になってほっといたら黒くなって中がどうなっているのか見えなくなってきたのでさすがに洗いました。 春先って水草と一緒に汚す系のバクテリアも繁殖するんだろーかすごく汚れる。しかしこんな水質で生き永らえるコッピーって偉い。 そこがグッピーと違うところだ。


2005/5/29(Sun)

日記書く分の体力を本文に回そうかと思っているのですが、でもそんなことを言うとすごく書くみたいだけどそんなには書けてなかったりして どういうことやねん。当初の心積もりでは今週中に次の3話も上げるつもりだったんですけど無理だった。 心積もりとか言うならあれは冬と春の間に始まって春真っ盛りに最終章まで辿り着く予定だったんだけど今の時点でそれは絶対無理だと判明している。 そのつもりで初回には今まで意図的に省いてきた気温とか季節感とか多少盛り込んでしまっているというのに。あ〜なんか負けた感じ。自分に。 そして勝った感じがしたことはない。


2005/5/27(Fri)

きゃうん日記書いてないよう。日記じゃない方書いたから勘弁。って誰にも怒られてもいませんが。


2005/5/24(Tue)

テレビつけるといろんな動物が立ってるんだよう。どのチャンネルでも。レッサーパンダとかラッコとか。アライグマも。 見てるの動物番組じゃなくてニュースなのに。どういうこと?。


2005/5/23(Mon) いやはや

先週一杯しごとあたまだったもので(日曜もちょこっと出社したし)、今週に入ってから書いてます〜。そんな感じでまた〜。 今迂闊に語ると脳から何かが溶け出る気がする。何かってなんだろう。煮えた脳自体とか。わけわかりません。がふう。


2005/5/19(Wed)

いや〜もう八戒と違って天蓬動く動く!こんなに動かしやすいキャラは仁井と王博士以来。 とかってこのところ天ちゃんに取り憑かれていたオイラですが、ようやく「wild?」に頭を戻したところで、週中はしごとあたまにならざるを得ないのでした。ふう。 本編はもちょっとペース上げて書きたいな。でないといい加減スジを忘れてしまう。あらすじの箇条書きが暗号文に見えてくる。
ああでもこれくらいの年齢設定って俺的に萌え〜。28でも年下だけどな。<自爆


2005/5/15(Sun)

土日寝倒して熱も下がってきた。明日には復活だー。明日かよ。と、セルフ突っ込みは先に復活。
鈴世姉さんありがとー!(<甘えモード含(^^;)。


2005/5/14(Sat)

日記にも上がってこずに寡黙にしてるときは大体書いてたりするもんですが、今回に限っては単に風邪でございます。風邪なのかもよくわかんないんだけど 熱が出るのはそういうことなのかなあと。つまらんこと考え過ぎかもしれんのですが。今日はとうとうしごと休んで寝倒しちまった。
彼氏クンが柔らかめのトマトのリゾットを作ってくれたんですがウマイので全部食おうとすると脇で「残せ残せ」言うんですよ。 残す分が自分の腹見積もりに入っているらしい。何ですのんそれ(笑)。


2005/5/13(Fri) 黒ミサではなかったらしい。

「くらやみまつり」は由緒正しい神聖なイベントらしい。詳細はこちら
情報提供は砂京さまでした。謝ゝ!!(拝)。


2005/5/9(Mon) 藤井隆許すまじ。

オイラ乙葉ちゃん好きなのにい。


2005/5/8(Sun) 黒ミサに恐れをなしたわけではないけれど

来年4月に引越決定!。明日仮契約!。ぎゃー!!。


2005/5/6(Fri) ドラセナ・フラグランス、またの名を

ドラセナ・マッサンゲアナを「幸福の木」と呼ぶのはやめようよ別にふつうにホントの名前で呼べばいいぢゃないか。 なんでそう思うのかっていうと、そいつがウチで枯れそうだからだ。しかも2本目(涙)。


2005/5/5(Thu) 府中でまた

「くらやみまつり」なるものをやっているのですよ。こないだそれやってから半年経ってないような気がするのですが。 年何回もあるらしい。交通規制するほどの大袈裟なイベントなのに。しかもその名の通りメインは夜らしい。 何をやっているのか今ひとつ不明。西洋風に言い換えると「黒ミサ」かもしれないわけで、かなり不安。


2005/5/4(Wed) マスチゲンS錠のドリンクタイプ発見!。

ユンケルの小さいやつみたいなの!。


2005/5/3(Tue) 春コミでした。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました!。
ペラい冊子でしたが、手にして頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました!。感謝です!!。

調査員でまだ飽き足らず天界まで事件モノにしようっていうのかという企みが見え隠れする内容となっていたようないないような、 でもパラレルじゃないのでそんなに掻き回せないから大丈夫だと思います。独り言くさくて言ってる意味が分かりませんね。失礼しました。

ここ最近ペラいものばかりなので搬入は楽なはずなのに、日ごろの運動不足が祟ってか、会場に辿りつくだけでぜいぜいいってました。 一般入場開始直後はまだぼんやりしてたかもしれません。態度悪げに見えませんでしたでしょうか、戻ってみると反省点ばかりです。成長しないなあ。イイ歳なのに。げふん。 次こそはちゃんとする。大体がサークル入場に毎回遅刻してんぢゃねーよ自分(怒)。ハイ。心入れ替えます。

以下私信めきますが。無是さんの顔色が余りによろしくなかったのが気がかりでなりません。イベント二日目、大丈夫でしょうか。 自分の体調のみならず人の体調まで気がかりでならないのはこれもまた歳のせいでしょうか、老婆心とは良く言ったものだ。