return



2004/9/30(Thu) ただのボヤき。

いやなんかさ、実家とか親戚とかそういう関係のあれこれで憂鬱になったりすることがありませんか。あっても普通言わないんだろうけどさ。 なんかもう最近同い年くらいの人と会っても病気と健康の話ばっかだしさ。俺が年寄りだからだけどさ。 実は(というような事でもないけど)今月またいっこ歳くっちまった。八戒と誕生日近い(<忘れてたくせに)。天秤座のA型。 八戒はAB型だっけ、む〜ん侮れん。


2004/9/29(Wed)

水曜は会社帰りにのむのが定番になってきた。でも今日は府中で。メインの話題は「健康」。


2004/9/28(Tue)

しごと。それだけだ。


2004/9/27(Mon) 誤った道を突き進む者。

「アレ」を買い替えちゃったよ〜ん。なんだとおもう〜?。「さ」のつくもの〜。

正解は、「さ・い・だ・ん・き」。てへ。
まだ注文しただけだから来てないんだけど。ひゃ〜楽しみで緊張する〜。


2004/9/26(Sun) それでもやっぱり70sの音には惹かれた。

チャールズ・マンソンのビデオなんか観てしまいました。一体どの辺がそんなにカリスマだったのか、何故集団で凶行に及ばねばならなかったのか 全く分からずじまい。恣意的に想像するならフリーセックスの後は何もする事がなくなったんだろうかとかそんな。 未だ彼を慕うパンクなノリの若者に好意的な制作側の意図もどうだろう。破壊とか殺戮は常に創造より楽チンであり、自由ってそんなEasyじゃねえと思うぞオバサンは。 だからってあきらめるんじゃなくて走り回って這いつくばってゲロ吐いても手に入れる価値はあると思う。だけど走り回る前に一体何が鎖なのかを 見極める必要があって、それは多分親でも学校でもないんじゃないか。近いにしても。んでもって「結局俺なんだよなあ」と気付いたあたりから 「Love&Pace」の為の闘いは沈静し、沈黙の80年代が始まる。


2004/9/25(Sat)

懸案のあれそれがようやく上がって脱力。今回のは軽いヤツなのにそんなに消耗してどうすんのって感じ。まあ、ボチボチいきますわ〜。


2004/9/24(Fri) 肝臓。

そんなに眠くもないのに気が遠くなって仕方がないのはヤル気がないせいだろうと思いアニマル浜口並みに気合い入れてみたんですがしかし、 この気が遠くなるというか意識が遠くなる感じは前もあったような・・って貧血?。そういやレバーを休んでいたのを思い出しておもむろに買い出しに出てレバニラ作って 食したら完全復活。すごいよレバー。神の食材と呼ぼう。


2004/9/23(Thu) 果てしなく緊張感のないヤツ。

切羽詰まってアチラ側にトリップ。寝てた、とも言う・・のか?、コラ!。
いやその構成をね。アチラ側で。ってこっちでやれ。睡眠学習でもあるまいし。


2004/9/22(Wed)

出社して帰りがけ会社のサーバ機にするショップの自作機購入済ませて、ちょっと安心してのんだら終電。 うわあ遊んでる場合じゃないんですよ2本目間に合わないじゃないですか、猛省。


2004/9/21(Tue)

八戒のお誕生日です。大佐どのに指摘してもらわねば遣り過ごしてしまったかもしれない。こんなことだから八戒ファンだと思われないんだ 。壁のポスターに「September 21」って書いてあるじゃん俺のバカバカ。八戒に悪いから今後他の3人の誕生日も思い出さないようにする〜。(<マイナス思考)


2004/9/20(Mon)

ここのところ何も書いてないみたいですが実際そうでもなくって、今月は前々からの予定で2次モノじゃないのの短いのを2本ほど、 の予定でして1本上がって2本目中です。八戒いないと淋しい。淋しいからつい八戒のよーな人を出してしまう。 一体どのへんが「八戒のよう」なのかがまた微妙。


2004/9/19(Sun) Hellsingのサントラ2枚目購入。

個人的にはアニメ見ないでこれだけでもいいと思う。 どうせ完全に別物という意味では漫画抜きでも問題ナシ。しかしジャケットとCDプリントのアニメ画はちょっと得した気分。


2004/9/18(Sat)

北斗の拳のビデオを見た。鮮烈に残るイメージといえばクリスタルキングのテーマ2曲。


2004/9/17(Fri)

無事戻ってまいりました。しかし全身筋肉痛。体力の衰えを実感してます。ダメだこれでは。
マジで京都に行ったんですけど、神社や仏閣には全く寄らずに山です山。比叡山でもないんだけどその近辺。 俺的に2年に1度の恒例デス。根が怠惰なのでちゃんとした登山とか全くダメですが、海や水辺より山とか森とかと相性がいいようで。 帰ってきたばっかりなのに明日も行きたい気分。しかし交通費を考えたらもう住んだ方がいいな。府中からどうせ座れないんだし新幹線通勤でいいや。 でも交通費申請したらクビだろうな・・。


2004/9/16(Thu) 「そうだ京都に行こう」

明日私は旅に出ます〜てか今日。深夜バスで。チケット買ったのも今日。帰りは新幹線でいいや。
てなわけで明日中には戻ります。アディオス。


2004/9/15(Wed)

会社のサイトを携帯とPCで振り分けるってことでそういうふうに作ったんだけど自分が携帯解約しててテストできないのでした。 あっ、そうなんです解約したんです!前のPHSの番号に戻ってます携帯の時も番号両方生きてたから特にご連絡してない方面もありますがそういうことでひとつよろしく お願いいたします!。アナログな俺はやはりモバイラーには程遠いようでした。


2004/9/14(Tue) こんな会話は嫌だ。

彼氏「八戒ってさあ、ホントは西田敏行だよね。」
坂下「・・あ〜、堺正章の実写版の西遊記の事ね。」
彼氏「途中で左とん平になったけどね。」(<聞いてない)
坂下「悟浄は岸部シローね。」
彼氏「あはは!。」(<何故かツボ)
坂下「じゃあさ、三蔵は大滝秀治でいいんじゃないの。で、三蔵と悟浄だけ。
   大滝秀治が『ウチにはペットも赤ちゃんもおらん!ワシとお前の二人だけ! 』って言うの。」
彼氏「でも岸部シローは岸部一徳じゃないよ。」


2004/9/13(Mon) なんだかんだ言って

「修羅が行く」ビデオ4巻目。哀川翔の声が裏返ったようにかん高いのも気になんなくなってきた。


2004/9/12(Sun)

「イベント」で日を間違うならまだしも月を間違ってました・・。教えてもらわなきゃ気付かなかった。
ありがとうございます(平伏)。八百鼡ちゃんが矢緒音ちゃんになってたのは 調査員の名残。辞書が学習してたのねきっと。とは言っても決して辞書のせいでございません自分のせいです。ダメダメ。


2004/9/11(Sat) 「ダヴは製品の1/4がモイスチャーミルク。」

モイスチャーミルクって何だ


2004/9/10(Fri) 大変だ。

彼氏クンが形容詞に「悟浄みたいな」とか「八戒っぽい」とか使うようになっちまった。 それで八戒と悟浄を取り違えたままでは混乱して仕方ないので一応訂正入れた。 それにつけても素の時に「八戒」とかって単語出されると尋常じゃなくあせる。一応平静を装ってるけど、実際は汗かきそう。 どういう意味の汗なのか自分でも不明。


2004/9/9(Thu)

しごと。そして前日仕事以外の事で疲れすぎたせいか熱くさい。


2004/9/8(Wed)

どーしても座りたいから7時過ぎに各停に乗ったのに新宿着くまで座れなかった。急行なら20分のところ1時間以上立ちっぱなし。 読書ばかり進むのはいいにしてもすげえ足が痛い。


2004/9/7(Tue)

彼氏クンが初めて最遊記を読んだらしい。「蜘蛛女サンの胸は離れすぎだ」と申しておりました。
1巻を読んだという自己申告だったけどおそらく1話しか読んでいない。それに話を聞いたところ悟浄と八戒を取り違えているようでしたが、 特に訂正はしませんでした。


2004/9/6(Mon)

週末旅に出ようかと思ったら台風だ。どうしようかなあ。意外と素通りしてくれたりしないものだろーか。


2004/9/5(Sun)

イベント後の作業も大体終わって本の整理とか。や〜、紙でもサイトでも続きモノを抱えてないのって久々ですよそういえば。 あ〜ん〜し〜ん〜だ〜。良く寝れる〜。聖蹟桜ヶ丘行こうと思ったのにあんま眠いから京王八王子まで行っちゃったし。 とりあえずもうひと眠りしようっと。前の会社からサーバ移行するつもりだけど元の箱はどうすればいいの云々ってメール入ってたけど、 そんなの電源切ればいいんじゃないですか。ねえ。


2004/9/4(Sat)

起きてなんか食べてまた寝ました。すげえ寝ました。よってこの日は無かったも同然です。いいです寝たから。悔いナシ。また寝ます。おやすみなさい。


2004/9/3(Fri)

杉並の頃からCDだけ聞けなくなってたコンポがようやく新しくなりまちた。今度はAIWA。AIWA好きさ〜。前のはSONYでSONYの中味はかつてAIWA だったんだけど最近は違うらしい、そうでなくなってからSONYはやたら壊れるのでした。下請け海外に発注したと読んだがどうだろう。 それはともかくようやくCDが聞ける。PCインストールの度に自分でさしたサウンドカードのドライバインストールし直したりしなくていいんだあ。 しかも音もいい。世間的に最近の音質がLPの時代に戻ってるような気がするんだけどどうなんだろう、重低音のみならず中音域以下が濃い。好きだ〜!!。


2004/9/2(Thu)

しごと〜。以上。


2004/9/1(Wed)

残業はたいしたことないのに帰りが終電間際なのは一杯ひっかけてきちゃったからさ〜。オヤジかい。 そして着替えもしないまま寝ちまったよ起きたらなんか全身が痛いのは何故だろう。