return



2004/8/31(Tue)

大変だぼんやりしてる間に夏が終わってしまう。もう9月か〜。9月の初日って電車混むのかな、ああげんなりしてきた・・。 ところで会社引っ越したんだけど、千代田区って外で煙草吸えないんですよ。罰金なんです。マジで。信じられますか?!。 昼休みに外で猫みたくいい感じの場所探して缶のお茶片手に一服するというささやかな幸福が罰金!。 てか喫茶店混んでて入れない時どこで煙草吸えばいいんですか。スターバックスが全席禁煙なせいでドトールばっか混んでますよ。 ドトールはアメリカン濃過ぎませんか。京王のパルってパン屋のコーヒーが最近一番好きだ。一杯250円以下の範囲では。神田まで伸びてくれないだろうか京王線。


2004/8/30(Mon)

委託通販に出す分の処理とかお預かりしてる返信用封筒出すのとか次のイベントの申し込みとか。真剣にやってるんだけどまだ終わらない。冊数も件数もそんなに多くないのに。 「ちょっと一服」の頻度が高すぎるせいだろーか。でも一服しないと寝てしまう。最近よく湯舟で寝てしまう。オチは無いです。


2004/8/29(Sun) C.City。ありがとうございました!!

お隣がなんとXion様でした!!。ひゃ〜!!。
隣だってお聞きしてたから桐生様を発見して隣に陣取ってまずはご挨拶してチラシ片付けたら出てきたスペース名が違う!!。 ぐはっ!、逆側の隣だ!!!。そして反対側に回ってまた挨拶する俺。
お前一体誰?。自分でそう思いました。「緊張してあまり面白い事も言えないと思いますが」 などと前振った記憶があるのですが、素で充分に面白い俺でした。つーか単にバカ(涙)。
ところで売本が無いのをお求め頂いた方に見本誌差し上げたら、トロのおせんべい頂いちゃいました。俺わらしべ長者?!。 かえって気を使って頂いてすいません。余りに可愛いのでお裾分けして自分の分はまだ食べずに取ってある。てへ〜。
そしてお立ち寄り下さった方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!。調査員にしろサイトのパラレルにしろ、こんな色気も薄い本を手にとって頂けて幸福です。 イエ性描写が無くても俺なりの色香はこめたつもりなんですが、ダメ元なあれやこれやがもしかして伝わったのではないかと考えると、妄想かもしれませんが嬉しいです。感謝です〜。

月森様パンフありがとうございました。月森様のチェックを参照しつつ無是さんのスペースに辿り着きました。そして無是さんちの犬は可愛いです。 月一でトリマーさんのとこに行ってるらしい。俺の6倍の頻度だ。美人だから仕方あるまい。犬だけど。む〜ん。


そうでした。

なんでアレを塗り直したかというとペーパー用に何か描いても間に合わないのでせめて塗り直そうと思ったんでした。 ということはこれからペーパー作るわけです。ああもお自分が何やってるか分かんない。


マジですか!!!

すスゴイかたからご連絡が・・うそお!!!。
俺がファンですって!!。送っちゃおうかと思いましたよ奥付で住所も分かるし!(<迷惑デス)。
色々と至らぬ事も多いと思いますが今後ともよろしくおねがいします!!。ひゃ〜。どきどきどき。


そしてまた昼休み。

昨日帰ったら寝ちまったよう(泣)。子供か。
今週は土曜休みとったから週末には落ち着くと思うんだけど・・って日曜もう販売会だ・・。
あれもこれも後手後手ですいませんこんな俺を見捨てずにどうか・・あうあう。


日付を書けよ。

会社の昼休みに日記を書く俺。メールありがとうございました自宅に戻ったら返信させてください〜。
「be wild?」は178Pで一冊にするかも。A5に横5ミリ足りないかも。変型A5と言うべきですかでも5ミリじゃかえって「変型してないじゃん」とも 言われそう。しかしまだ再推敲中。出勤途中に電車の中で。



月末のCityに完結したての「be wild?」を持ってこうと思ってたんだけど、調査員8の118P超えるかも。 という事は製本の都合上2分冊?。表紙の写真を2種類準備して・・ってう〜ん間に合わない気がしてきた・・検討しつつとりあえず寝よう。しまったもう朝だ。



日記サボりすぎだー!!。なんか書いてると何も書けなくなるの〜。文書いてるヤツがそんな言い訳するのか。だって本当だもん。余計にダメじゃん。 あとで書く〜。でもそれぢゃ日記じゃない〜。まあウチずっとそんなんだし〜。反省してんのか歯をくいしばれ。


2004/8/14(Sat)

皆様は夏コミの打ち上げだったと思うんですけど本当にのみにだけ行ったヤツです。
楽しかった〜。また機会がありましたら皆様懲りずにぜひ。


2004/8/13(Fri) 起きたら昼。

そういえば明日コミケですよ。正確には今日も既に。しかし俺はもうEGS様の新刊をゲットしているのです(<超自慢)。まだだけど。どっちだ。 明日はもう飲みだけでいーや。人混みに揉まれなくて済むと思うとなんか気が楽〜。


2004/8/12(Thu)

前日寝ないまま出社したら新人さん歓迎会になだれ込んで終電。歓迎会は何故か焼肉屋。以前の健康診断の結果で貧血が出たせいで、 レバーばかりまわしてもらった。うまかった。普段は肉も魚も食わないから飲み会の食べ物って新鮮。好き嫌いはないんだけど 甘いモノが好き過ぎるせいでいつも糖分優先。しかし鉄とらなくちゃ鉄。レバー以外には一体何が鉄か。


2004/8/11(Wed)

心霊系のTV番組を録画してまだ見てないんだけど、それがずっと枕元にあるってなんかこう、どうなんでしょう。大丈夫でしょうか。


2004/8/10(Tue) 会社じゃなくて

知人から「DNSがひけないんだけどみてみて」とか電話が。何故にそうも世界はDNSなのですか。俺の周りだけですか。 色々と調べた結果、支払いを忘れて業者にドメイン登録自体抹消されていた事実が判明。ダメだこりゃ。


2004/8/9(Mon) それはともかく

俺の夏休みはあるのかどうか。


2004/8/8(Sun) 夏の思ひ出。

パパと息子の2人連れが道を歩いてた。パパは「俺普段スーツしか着てないんだがカジュアルってどう着るんだったか」という感じで、皺もない新品のTシャツ。 小学校低学年くらいの子供は「スキップってどうするんだっけ」という風にパパの3歩後ろを不自然な足取りで歩いてた。片手には昆虫網。
分かりにくいけど、あれはきっとうれしいんだと思う。お互い。
夏休みっていいね。


2004/8/7(Sat)

う〜んまたしてもY@@@@の件なのですが5台あるDNSのうちの1台だけキャッシュが更新される条件が違うって事はそれだけDNSがbindじゃないとかですか。 それならそうでいいんだけどもしかして経路が切れてるような事ないですかね、それで古いのが残ってるようなら、古い方消したら1/5の確率でアドレスひけなく なりはしませんかね・・ああ心配で古い登録を消せない。しかし消さないとキャッシュ更新されないと言われる。 もし消したら戻せないんですよう契約の切れてる鯖だから。俺の取り越し苦労ならいいんだけど、1/5の確率で客先のサイトが見れなくなったりすると俺のクビがかかってくるわけで。


2004/8/6(Fri)

今ちょっとY@@@@BBと揉めてるわけじゃなくってお話し合いの最中だったりしていつ電話来るかわかんないので休みなのに結局しごとだったり。 JPRSに登録してるDNSを変更した場合、変更元のNS登録を消さないとY@@@@のDNSにはいつまでも古いキャッシュが残り続けるらしいんですが、その仕様って正しくないような・・。 しかもY@@@@に限ってひけたりひけなかったりしてひける確率が1/5って事は5台あるDNSのうちの1台だけ古いままって事だと思うんだ。 とかって他人様の環境を推測してみたり。それくらい困っているということでんがな。こちとらつながってナンボやさかいのう。
ちなみに自宅機には影響のない話なので関係者の皆様には問題ありませんですハイ。


2004/8/5(Thu) さくら姫

ぐはっ!。可愛過ぎる・・。
renさんちの姫を無断掲載。御歳1才未満?。ああ犬〜。わんわんわんわん。にゃ〜。(<バカ?)


2004/8/4(Wed) 来世の美香サンの災難。

或る日の会話 /
坂下「生まれ変わるとしたら猫になる。で、裕福な家に飼われて一生のうのうと過ごす。」
彼氏「じゃ俺は叶姉妹になる。あ、姉妹は無理か。そしたら姉の方。」

そして今更フォローも突っ込みもないままに流れていく日常。


2004/8/3(Tue) 「それはいい」とか言われそう。

出社。しかしココが社内にバレている気配で迂闊な事書けなくなってきた。本当に読まれているのかどうなんですかその辺。 日記程度ならいいけれどもあっち。ああなんか中途をかいつまんで読まれると余計恥ずかしいのでどうせならガツンと紙を読んで頂けませんか。 読んで下さいよ。お願いス。


2004/8/2(Mon) 駐車場の草むしりをしました。

自分の背丈に近い草も数本あり、草のレベルを超えているとも思う。 山形で長く過ごした経験のある俺ですが、普通駐車場というのは舗装されているものなので、秘境山形に於いても草などむしった事無かった。 (雪かきはしたけど。)侮り難し府中。世間には知られていない事実かもしれないが(どうだろう)ここは一応都内。都民共済解約しなきゃと思ってたけど大丈夫なんだった。


2004/8/1(Sun)

ああっそう言えば8月City取れてました。なので返信用封筒送ってくださるという貴女様、OKですので。私信めいててすいません、 もしこんなところ読んでおられましたら。イベントのところ書き直すのも忘れてるしもう。