return



現在日記じゃなくて週記で運営ちゅ。

2004/01/31(土)

寝室祭のイベントでなんと大佐のとこに調査員7があるかも。お言葉に甘えて失礼しちゃってるかもしれません。感謝です大佐どの。 しかしオンリーなのにあの内容では世間様に怒られそうで甚だ不安なので特に告知はしない方向で。こんなとこにだけこっそり書いてみたり(^^;。 そんなわけで、うっかり濃厚58だと間違って買っちゃってみたりしてください。しねえよ。ああん。


2004/01/30(金)

ペーパー送付させて頂いたかたへの通販分は本日送付済です。お付き合いありがとうございます!!。 宛名シール入れてくださる方が複数いらっしゃって何だか申し訳ない。入れて下さったらありがたく使わせて頂きますが面倒だったらナシでも大丈夫ですんで。 ええ力仕事には慣れてます(^^;。
お気遣いありがとうございました!。


2004/01/29(木)

や〜出ましたよ調査員7。未だ燃え尽き中。それにまつわるあれこれは「参加イベント」の方で。
ええと月曜に新しい職を決めてまいりました。今までと同じよーなしごとです。週2という前約束なんですが果たしてこれでいつまで 続くのかタスク的にも経済的にも。調査員完結まで就職しないとか言ってましたが貧困には勝てず。 初めは通いでいずれ在宅にしてもらうって口約束なんだけどこれもどうなることやら。もお身体鈍りきってるから通勤が一番の大仕事になる予定。 ちなみに最寄り駅浜松町。なんとなく流れで有明に行ってしまいそうだ。暖かくなったら二輪で行って交通費浮かそうかなあ。


2004/01/19(月)

粗稿上がりました。現在校正中。ああもうこの人達好き過ぎてどうしよう。
今回は浄三&八二風味で。井野さん未だつくば中。

今色々書くと「それは本文で伝えろよ」とゆーような事を書き倒してしまいそうなので今回はこの辺で。 先週から継続しての作業でアタマ朦朧としてるし。だからもっと早くからやっておけばとか毎回思って何故懲りないのか。うきー。


2004/01/12(月)

ひぃー!!。ああもうヤバいです光陰矢のごとしとかって新年早々引用する例えじゃないですがそれにつけてもいつまでウチのトップは あけましておめでたいのですかそんなにめでたいのはいい加減ウチだけでしょう。冗談じゃないですよイエまさに微塵も冗談じゃありません冗談など言う余裕無いですよマジで。
落ち着け。
ええっと近況。1週間も何をやっていたのですかええと何だろう、週なかに余所の会社に出向して前の会社の指令で前の名刺撒き散らす羽目に。 ささやかな良心も咎めるし前の会社の面々とも意識の擦れ違いが露見したような誤魔化せるきっかけすらお互い無視したような、最終局面のカップルめいた擦れ違いとかって やめてくれそんな表現うんざりだ。などとゆう管理者の心中にシンクロしてかサーバはダウン、もはや「元」会社のサーバなど落ちても構わないんだけど私的に流用してるあれこれも ダメージ喰らいまくり。そいつの事後処理としごとの事後処理と、ああもうそれより続きを書かせてえ。断末魔の叫びを残し意識は高熱の渦中へと埋没。起きたら翌週。何日寝たんだよ!!。 ・・2〜3日という計算になるか。ああ・・。いやあもうこんなにガツンと熱出たの俺史でも近年稀で(<全然言い訳になりません)。
もう今日から起きてきたのであとはなんとか。でも新刊以外の諸々は後回しかもしれないです。その間メールやサーバに何やらあるかもしれません。メールには既に何やら起こってますが。もお対処は後です。 サーバにも何やら起こるかもしれないのでそのときはもし良ければ以下を参照してみてください。ウチのご自宅機ですが普段は音がうるさいので落としてあります。今のとこが落ちたらコチラ上げときます。 URLは今のと「com」と「info」が違うだけです。そうですもしもの場合はDNSでその名前を切り替えりゃいいんですがトップドメインの変更って親元の米国が反映してくれるまで時間がかかるんでしゅ。あっと無是さん確認ありがとうです!。
http://www.beaten-track.info/Studio.K/index.html

あ〜なんだか無駄に長くて失礼しました。


2004/01/05(月) あけましておめでとうございます。

ひー!。年が変わってます。日記が週記になるにあたってフォーマット変更しようかしらんとか思っただけで変わってませんよああん。 そして企画も思い付かないままに現在頭の中は調査員一色。ホントは現金収入の手筈を考えねばならんのですが調査員完結まではちょっと。 それでいーのか。良くはないんですが。今週一日だけ前の会社つながりで別会社出です。「前の名刺持って来い」ってどういうことやねんああもう いいのかそれで会社なのに。だって嘘じゃん。他で現金収入の目処が立ったらもう絶対ここの仕事しない。でもそれっていつ。
ところで自分のサイト見たら「悟空受けサイトかい」と驚きました。干支にちなんだつもりだったんですが何だか妙な事になってました(<それはいつも)。げげん(涙)。

相変わらずのダメぶりですが今年もよろしくお願いいたします。