return



2003/10/31(金) 脱肛。

いつもは攻めのあのひとが。ぢゃなくて脱稿。攻受がどうあれ結局いつもの俺節かもしれないです。NGが出なかっただけでもう至福。 いつかどこかで万が一見かけたらよろしくお願いします。


2003/10/30(木) 今日気付いたんですが

ここ数日、yahoo.co.jpドメインのメールサーバ経由のメールが受け取れなくなってました・・。その条件で送ってくれた方いませんよね・・失礼しました。 俺のミスです。話せば長いんですが内容的につまらないと思うので割愛。前の会社のメールサーバが余所にDM送付に使用されたせいのあれこれの対処に云々とかそんな感じです。
校正一段階終了。何段階まであるのか自分自身謎。


2003/10/29(水)

アレは一旦冷ます。合間に委託通販の準備とかやってたら朝になっても終わらない。印刷とか住所変更とか職安とかケーブル届かないとか雑事が多過ぎる。 製本を裁断からやっている時点で負けと言えば負けだ。しかし俺なりの勝ち方がある!。ああもう意味が分からん・・。


2003/10/28(火)

書きかけのが一旦上がり。しかし校正とか言いつつ内容まで直す俺的には本番はここから。がふう。


2003/10/27(月) べつにソレじゃなくても。

ふっきれたら筆も軽いや。キーボードだけど。
勝手に妙な山に登ろうとしていただけなので。失礼しました!。


2003/10/26(日) アレに行き詰まり、

中途半端にしてた配置換え続行。しかし一台端末の画面がモニタに映らない。グラフィックカード差し直してもダメ。いいやもう。あきらめてそのマシンのハードディスクを 別機に移し変え。PDなどというレアなデバイスに未だ依存している為にドライブも乗せ替え。これでデータは確保できた。しかしそんな事を繰り返してたら配置替えすら終わらない。 ダメ過ぎる


2003/10/25(土) だからどの辺。

取材というか勉強というか、そんな思いを込めてその筋(どの筋)専門の某商業誌を購入。 斜め読みじゃ勉強にならんので真剣に読んだらほんのちょっとで真剣に気分悪くなってきた。選択が間違ってたのか?、敢えて誌名は挙げませんが。
一体どの本よ。いや割と普通の。そうでもないのかな。俺はっきり言ってこの辺良く分からん。


2003/10/24(金) 任意保険が切れて更新。

とゆうことは強制の方も切れてるに違いないと思いバイク屋へ。甲州街道一本なんだけど渋滞だし排ガスだし 楽しいポイント全然無いし都心に近づくにつれドライバー皆怒ってるような動きだしもう。来たついでにケーキ食べ放題へ。ああ和む。


2003/10/23(木) ココから府中駅までと

府中本町駅までは同じくらいの距離なんだけど、そっちから武蔵野線乗って中央線に乗り継げば吉祥寺まで30分。な〜んだ。 なわけで生活圏が前に戻ってたり。府中は野菜がイイけどカルチャーは何となく層が厚くないような。 中央線界隈って昔から煮詰まった学生なんかが沢山暮らしてたりするんじゃないだろ〜か、螺旋状に旋回して落ちていく場の意識がなんか馴染む。 落ちてちゃダメですが。そのダメさ加減もまた。


2003/10/22(水)

そんなこんなでサイトのパラレル更新。果たして届きますかどーか。


2003/10/21(火)

サイトのパラレルなど。語り落ちを避けようとすると日記も書けず。なんだかにゃ。


2003/10/20(月) 前の会社の

メールサーバが落ちていた。本来ならもう関係無いんだけど私的に使っているのでそうも言ってらんない。外からはいってみたら単に容量オーバーなだけだ。 こそこそログ消してディスク空けてあと予備策も少々。ああなんかバイト代欲しい。でも自分の為にやってるだけだしなあ。 そういやかつて自分が社員だった頃、外からこんなようなことし続けてくれた人がいたなあなどと思い出しつつ。


2003/10/19(日) それも今更ですが

棚を買いました。引越のあと間に合わせ的に線つないで製本作業に入ったのでベッド斜めにしないとドア開かなかったり窓開けるとテレビ落ちたり、 つまりはまだ片付け終わってないんですわ。部屋が狭いのでモノをテトリス的に巧みに積まないと収納し切れない。 前の部屋は10年かけて築き上げた究極の配置だったからなあ・・。とかって配置を試行錯誤してその度にLAN組みなおしていいかげん気が狂う。 CMのリーヴ21のテーマを正しい発声かつ大声で歌いつつ配線変えてる己に気付いて作業一旦中止。マジ疲れた。また熱出そう。 しかし和田アキ子ってソウルフルだよなあ。年老いた最近のJamesBrownより全然イイ。日本でゴスペル歌えるのこの人くらいだろう。 ゴスペラーズは別にゴスペルじゃないし。


2003/10/18(土) またしてもダウン。

一日に18時間くらい寝た。 だけど寝れるというのはありがたい事だ。普通に働いてたら調子悪いからって寝れないもんな。働いてる皆さんお疲れ様です。 ああでも普通土曜は休みか。何が普通か良く分かんなくなってきた。


2003/10/17(金) 今更遅いですが

美容院行き。担当のおにーさんに「もう来ないかと思った」と言われた。4ヶ月振りだもんそう思うよね。でも来ました。ああなんか吉祥寺久しぶりだ。 電車に乗る事自体久しぶりだ。痴漢にあうのも久しぶりだぞクソ。いつになくしつこいヤツだったので振り向いて「色々とぶつかってるんスけどおじちゃん」 と聞こえるように呟いたら周りの人が一斉に振り向いた。
ところでそういえば前日同じ路線で彼氏クンが痴漢にあったらしい。同じヤツだったりするのか。もし万が一そうなら、どっちが痴漢的に正解だったのか。 ショートに戻した今、髪は彼氏クンの方が長い。間違ったのか?、どっちをどう?。
アンタ的にどうなら正解だったのかその辺を教えてくれ。


2003/10/16(木) 朝から晴れたな〜。

晴れたらどっか行かなきゃと思ってたんだけどどこだっけ、ああ警察だ。とゆうわけで免許かきかえてきました。次は5年後だぜ。 ん?、待てよ、この4ヶ月以上も美容院に行ってない写真を今後5年間持ち歩くのか・・不覚。


2003/10/15(水) 府中は野菜のレベルが高い。

野菜とはこんなにイキイキ溌剌した何物かだと初めて知りました。マジで野菜が元気で安い。そしてウマい。 野菜沢山のスープを作ってみたけど煮るのが勿体なくて生で囓ってみたり。人参とかカブとか。カブなんかもう葉の方がウマい。 甘いモノ主食なのにこんなに甘くないもの食べるのは久々だ。弱ってるのか。それならずっと弱っとけ。ぎゃふん。<死語


2003/10/14(火) ダウン。

そんな日もあるさ〜。


2003/10/13(月) 休日だし

河原でキャッチボールしようなどというバカな目的の為グローブとボール持って二輪で河原へ。2ケツの後ろは彼氏クン(笑)。 色々と間違ってる気もするが今更なので気にしない。ところが河原に着いた途端雨ですぐ戻り。来週辺りリベンジか。


2003/10/12(日) 販売会でした。

今回は新刊じゃなくて新装刊だからいつもより余裕・・と思ってたハズなのに準備が終わらないのは何故だろうと朦朧とした頭で思いつつ 朝方ゴソゴソ袋詰めとか。ほぼ寝ないでカートを引いて現場もとい会場へ。そういえば最近チャリばかりなので電車に乗んの久しぶり。
お礼その他は「紙関連」-「イベント」で。皆様のおかげで萌えのパワーを補填。


2003/10/11(土) 皆が自転車に乗るもんだから

駅前は自転車だらけ。当然放置自転車の嵐かというとそんなことない。普通じゃ有り得ない程キチンとしている。なぜにゃらば。 シルバー人材云々から派遣されているに違いないおじいちゃんの自転車整理人達が通り中に配置されていて、西部劇の保安官並の権力と統率力を持している。 駅前の平和はシルバーが守る。守ってる実際。キビキビ自転車を整理し乗り捨てる市民に指導するシルバーの面々は眩しい程に輝いている。ブラボー府中。
俺も決められた場所に止めるぜママチャリ。街の平和をありがとうシェリフ。


2003/10/10(金) 府中の人はやたらと自転車に乗る。

人民の足なのか、ここは中国かというくらい皆自転車に乗っている。そして俺も自転車に乗る。マウンテンバイクとかではなくママチャリ。 快適だけど退屈なのでコーナーを曲がる際にリアだけブレーキかけて軽く尻を流すのを練習したりしてみる。しかも超低速で。 アクセルワークが無いのでこぐの忘れると転ぶ。奥深し。あなどりがたきママチャリ。


2003/10/09(木) おかげさまで

かなり戻ってきた。 調子にのれない時は校正ですね校正。取り戻らないなりにできることは在るらしい。
「..Red」新装丁の表紙は府中。府中ネタが増えるのは今後必至。緑が多いです府中。表紙写真はイジリ過ぎて緑が緑じゃなくなってますが。