return



2003/06/04(水) 雨 どんどん日にちだけ過ぎるような。

こんばんわ、最近毎朝足が吊る坂下です。電気毛布じゃないと寝起きすら布団冷めてます。しかしなんだか全般的には体調いいぞ?。 イヤ俺が良くても仕方ないし。先生かろうじて存命中。


2003/06/03(火) 晴 あれ今日何日だっけとか良く思う。

全然サイト更新できてないのでダメ絵描いたところで別にしのげてないし。調査員に手をつけはじめているんですがどうせあれはそんなにすぐには上がらない。 まだ書き始めるまえの段階で書いてる時間よりこっち長くなるかもしんない。あっと夏コミ落ちてます!。心の締め切りが延びた。へへ。 いやそのやる気はあります。情熱も。できあがる速度がついてこないだけで。(<致命的。)


2003/06/02(月) 晴

ああ書きたいメールがたまってる。こないだのイベントの後に書こうと思って書いてないのもある。多分ここ見ないと思うけど一言だけ。「そうなんですよ曽根さんっ!」


2003/06/01(日) 雨 羊飼いの足掻き。

日記続けて書いてるし。あとで直します。
四六時中張り付いても仕方無いので夜ひとと食事。しかしまた俺らデニーズかい。そんな事はともかく。

ドクターも見放し気味なヤツに為す術も無く、下手な神に祈るよりは実質的行動をとかそんなやみくもな想いで調べまくった結果、今私はすごく結石に詳しいんですけど。 他の事が何も考えられないのでこのネタで書いていいですか、ええと大別して2種類あるんですよ。
主な2つがストラバイト尿石と蓚酸カルシウム尿石。原因によって2種類に分けられるんだけど、その原因が興味深い。尿が酸性かアルカリ性か。 ちなみに五郎は超アルカリ。一般的な方らしい。で、ストラバイトは、pH6.6以下であれば結晶化されない。ということは尿のpHを酸性に持っていけばいいわけだけど、 大体なんでそんなにアルカリなのかが医学的にも不明なわけで。で、ちょっと考えてみる。「酸とアルカリって何」。考えても分からないので調べた。 どうもそれは、「水素イオン濃度」らしい。ええと、水のH2OはH+とHO-に分かれるってのをやったのはいつ、小中学生の頃。アレらしい。H+が多いのが酸性状態。 待てよ、ってことはイオンの問題なのか?、電気的な負荷なのか?!
現在の動物医学的には回答は「NO」らしい。無関係とも言えなくとも影響は微々たるものだろう、と。しかし現在何もできる事がない私としては何でもいいからやってみる価値はあるわけで。 実際この説を主張してる獣医師さんもいないわけではないらしい。てゆうかネットで検索したらいた。
そんなわけで電源入れっぱなしのマシン3台中2台落とし、電気毛布も使用中止(<未だ使ってるのは違う意味でヘン)。効くにしろ効かないにしろ結果はこれから。その日の晩に出た効能としては、 冷たい毛布のおかげで私の足が吊りました。しかも両足。


2003/05/31(土) 雨

別に猫に付いてても何もできることは無いんですが何となく週末ののみもキャンセル。 他人事というのは按配が分からない分もどかしい。他人てか他猫か。


2003/05/30(金) 雨 ああもう

死ぬかと思った。
俺じゃなくて猫。


2003/05/29(木) 晴 びっくりしたあ!!

西荻のちっちゃい本屋にゼロサムあった。小さい本屋って個性あるから面白い。で、ソコはそこはかとなく同人臭が漂うとこ。 と言ってもおそらく経営者は女子同人の生モノ系とみた。映画スターやジャニーズとかの。それはともかく、「YOUNG GUITAR」とか「月刊ガンダムなんとか」に混じって いわゆる野郎雑誌ゾーンにゼロサムが!。それも別にいいけど表紙八戒じゃん!!しかもピン?!いいんですか峰倉先生!ありがとう私の為ですかね!。 (<違う)。 前のレトロなカメラ持ったピンのヤツは世間で言われてる通り指6本ありましたが別に八戒だったら指7本でもいいです私。 まさに愛!(<それも違う)。なんか今回爽やかじゃないですか!。
いやでもとにかくびっくりした。最遊記とか八戒とかそっち絡みで想起する事多過ぎで、 素の時に急に視界に入ってこられたりするとなんかヤバイす。アニメイト行くときは初めからそういう気なんでどこに何があろうが問題ないんだけど。そういう気ってどんな気。

あ、懸案のインストール、テストして動作確認までOK。結局 5.0も入ったよ。CD-ROMデバイス2つ付けてるのが悪いというより2つあったからこそできる技。 1つしかない場合はHDにDOSパーティション切って先にデータ入れておくのがいいかも。それならやっぱりFD作る方速いか。いずれにしろそんな内容はもうしごとサイトに書けって事で。


2003/05/28(水) 晴 再三ひとりごと。ナゾは解けたの巻。

あー分かってきた。ISOイメージに入ってるインストーラはFD用のそのまんまなんだ。だからインストーラで起動後にCDからデータ読む前に CD-ROMマウントしようとするんだ。もうマウントされてるのに。で、失敗する。 ということは、1台目のCD-ROMで起動して2台目のCD-ROMからデータ取ればいいんじゃん。

ROM焼きしてる人もわりとインストールFD作り直してんのなんでかと思ったらそういうことですよ。むう。データコピー直前のコード一行書き直すだけのハズだけど 誰か対応しないものか。ってみんな思ってんだなきっと。テストしての裏取りは明日。


2003/05/27(火) 雨 またしてもひとりごと。

おとといの懸案のがようやく焼けた。ちゃんとブートもする。ヨシ。そして動かして分かったことは4.8でもインストーラがCD-ROMマウントに失敗するとゆーこと。 で、現在4.7落とし中。結局4.2に戻るのか。だとするとこの試行錯誤は一体何の為なのか。まあそういうのってありがち。 しごとでも人生でも。括弧自分だけにゃのか。


2003/05/27(火) 雨 しごとどころじゃないや。

本社出。出社する度凄い確率で雨なのは私の心情の反映ではないだろーかと言い続けてますがまたしても。
しかし戻ってみるとどうでしょう、ああ素敵な連絡が!。そして一段とカップリングが曖昧になるわたし。イエ今までの誰かが不誠実になるわけではなく、 また一人新たなのが産まれるだけです。そして今現在産まれちまってます。なんだ受けれるんじゃないですか。元々受け専かというハマりぶり括弧主観。 ああでもしかし。そもそも私はカップリングの認識に関して大きな間違いを犯したままなんじゃないかという疑念を拭い去れません。 その辺について同人作家の皆さんと一度朝まで生テレビもどきに討論したい。てゆうか一方的に拝聴したい。できれば酒込みで。


2003/05/26(月) 曇 ほとんどひとりごと。

ウチのサーバ機は「Patch」といいます。何故なら寄せ集めパーツのマシンだから。で、FreeBSD 5.0になったらインストーラがCD-ROM認識しなくなった。 起動時のブートディスクは認識してるのに。どういうことやねん。RWのとPD兼用の2つとも。2つ付けてるからむしろダメなのか。でも4.2は問題ナシ。4.8を試そうと思ってISOイメージFTPで落としたけど焼き方分かんないや。 それはそうと焼き用マシンと兼用てかデュアルブートだから焼いてる間はサーバ落ちてる事になるんですけど。そんなんあるかい。知人に貸してるの 撤収してきてもいいんだけど部屋狭いからやっぱりイヤだ。それ以外にも問題ありまくりでそんなこんな(途中略)な一日でした。ああなんかすっきりしない。 対応は明日以降に持ち越し。


2003/05/25(日) 晴 一応休日。

横浜まででかけて別に名物でもない激辛味噌ラーメンを食べるというよく分かんないイベント。二輪にでも乗ってけばよかった。 もうVFRも郵便局行ったりケーキ屋行ったりで山形時代の馬車馬VTのようになってきた。燃費いいし。


2003/05/24(土) 晴 「幸福な妄想」

ひとんちのベランダでのみ。勝手にボトルキープしてるターキーが切れてきた。酒の趣味は丈とカブってます。穂村や仁井とは全くカブりません。 そんなことはともかく。

83御本を頂きまして。
元々購入予定の本でしたが、頂いたというのはまた意味が大きかったりします。攻めきれないままにすごすご引き下がったかつてのウチの83に あたかもAnswerが舞い降りたかように一人勝手な主観で拝読。卑小な自分など溺れ死ぬ程に、実は世界は愛に満ちているのかもしれないなんて。 心からの感謝をあなたに。


2003/05/23(金) 晴 なんとなくヘン。

書くの忘れてたけど前日4ヶ月半ぶりに美容院に行きました。細かくサボってるんだけど美容院行くくらいまとめた時間とるのってムズカシイすよね。 ああでもおかげで頭軽くなった。今回はかまやつひろしじゃないや。毎回同じオーダーなのに毎回違うのは何故。
昔腰の下くらいまであった時の方がほったらしてても大丈夫だった。今は短めだからかえって大変。次こそはカットから自分でやってみたい。紙も裁断からやってるしな。 でも裁断機使えないんだぞ。むう。ちょっと調べたんだけど(オイ)ブロック分けが山場と見た。美容師さんにコツの探り入れたら美容師さんも自分じゃやってないらしい。 ちょっとやる気そがれた。


2003/05/22(木) 晴 さああなたも

記憶力だけに頼ってジープを描いてみて。意外と面白くなること請け合い。最悪の例がここのトップに。いいけどさ、トップに置く必要ナシ。だよね。 八戒だけ塗ったら更に浮いた。
「8 Mile」のCMで映像より後ろの音に引かれてEMINEM借りたらハマっちまいました。ジャンル的にはラップらしく確かにそんなリズムだけど私的にはコレはフォーク。

沈み込む情感に耐えられない最近の感性はラップの無理矢理なビートで這い上がろうとする。だけど遙か昔から、心の隙間に入り込むのは フォークとブルースの喪失感。何故に敢えてマイナー調を何度も追体験するか。失った事を忘れまいとする志向は、無意識にであれ「取り戻す」という意志を孕んでいる


2003/05/21(水) 雨 デビルマンって後半ホモ要素すら孕んでるよなあ。

サマーズと優香の深夜番組で「オタク鑑定団」みたいのやってたので出てた自作フィギュア、あれ欲し〜。ちなみにデビルマンとキューティーハニー(笑)。激リアル版。 RPG全てが米国初期のWIZとUltimaのどちらかの焼き直しであるみたいに、アニメは大体がガンダムとデビルマンに還元されるような気がしちゃう。大多数の反対にあう意見でしょうが。


2003/05/20(火) 雨 普通は有り難くそしてつまらない。

さすがに今日辺り上げようってことで朝からしごと。そして夜に寝る。普通だ。珍しく普通だ。あ、「The Others」良かった。 こういう静寂のホラーが好き。どんでん返しはシッククセンス風。ああんそれを言っちゃネタバレ。


2003/05/19(月) 曇 85(or58)上げました。

若き日の私の神様の曲に「Only Love Can Break Your Heart」というありがちなタイトルの曲があって、当時私は「愛があるなら何故 壊さにゃならん??」とか思ってたんですが、何となく今は分からんでもないとか思ったり。
いえ、「・・In Red.」のひとたちはそんな感じかなあと。
ちなみにその曲はぼんやりしたカントリーワルツでした。どこかフォーク臭の漂う。


2003/05/18(日) 曇 毎週日曜は

デニーズのパフェが日課になってきた。ブレンドお代わり自由だしもう居ついちゃう。

我慢限界を超えた結果、別に大騒ぎするわけではなくシンプルな実力行使に。つまりはそんなスケジュールはではもう動かんとゆーことを 示すため敢えて月曜には間に合わせない。怖。なので書き物も多少はかどる。
なんかサイトの85(or58)のひとにもかなり気持ち入ってきちゃってます自分。今回内容は軽いけど。そんでもって脇役萌えの癖がある 俺っちは自分の書いたものでもそうらしく、85(or58)の陰でひっそり進行してんのか(してないのか)の39(or93)が気になってきた。 まああっちは親子だからいいんだけど。あと調査員の李塔天も気になる。誰とも絡んでもいないけど。


2003/05/17(土) 雨 一人萌え。

辞める前提でサイト自宅サーバに移すのはいいとしてドメインもそのまま使うのにテストなど。 今となっては取りにくいne.jpが一個支払期限先月末だったのを放棄したからテスト用に怪しげなの取得。 しかし業者通すと安いしカード払いでその場で取れるしバックボーンにつながったDNSまで使えるのね。 直接JPNICに申請するより全然楽。JPRSになってからも基本は同じだし。 それに自宅にDNSも持つとするとJPRSだとそのサーバ自体も登録しなきゃなんないんだけど、専用線でも引いてない限りそのサーバは よその(ダイアルアップ先の)ドメインになるわけで、自サーバとして登録できない。つまりDNSを登録できない。 ところが借りたDNSだとその辺のチェックがないから余所サーバが登録できちゃう。 スゴくない?、てかヤバくない?!。いいのかなこれ法の網目じゃないけどセキュリティ的穴なんじゃないだろーか。 色々使い勝手考えられちゃうけど敢えて書かない方向で。あ〜なんかいいかもコレ。怒られたら消すけど事実なんだよなあ。


2003/05/16(金) 雨 我慢限界。

いい加減イヤになってきたぞう。起きてる時間全部しごとの上にあんまし寝れないし土日もないぞう。日曜までも。 通勤した方が楽かもと思えてきたので転職にも悔いナシとゆうか。さすがにこの微妙な時期に逃げると卑怯なのか一体いつ頃ならばとは 会社変わる度この時期に考えることは同じ。
放置プレイ状態のハーボットを久々覗いてみたらタネまけるようになってたのでまいてみたのが3日前。なんか芽がでたらしい。 しかしもってハーボット。突然「八戒に優しくしてる?」とか聞くし。あせってひっくり返りそうになった。「今年の目標」を聞かれてたんですよそういえば。 半年も経ったら忘れるって。それより年間の目標それかよ自分。そして守れてるのかどうか。
ああもう書きたいようあれとかそれとか。他人様んとこもまわれてないし。
家欲しいな家。一軒家。プレハブ程度でいいから。家賃なきゃバイト暮らしでいいんだよなあ。持ち家だったら犬飼うね犬。わんわん。・・もう朝だし寝るかあ。


2003/05/15(木) 雨 「お世話になっております」

本日業務メール24通書きましたよお疲れ様ですよろしくお願いします。一体何屋なのか。お世話になっております。前向きに検討したりしなかったり。

ところで最近テレビで良く見る白装束の人が言ってる第10惑星が云々ってゆーの、アメリカ西海岸系のニューエイジ思想かなんかで聞いたことある気がする。 ニビルだっけ。惑星はホロスコープ書くとき気になるよね。わりとみんな書いたことあるんじゃないだろーかどうだろう。若い頃「MyBirthday」って雑誌あったんだけど 今もあるのかな、そっちじゃなくても心理学から入ってフロイト→ユング→占星術とかって流れもアリかも。 個人的には岸田秀→内田春菊とかって流れがイカスと思うけど。ん、これは矢印の向き逆か。 そういえば13星座占いってもうすたれたのかな、13番目が蛇使いってなんか象徴的。マヤ歴の13の月からしても地球と13は相性がいいらしい。 そしてキリスト教では何故その13を封印したか。隠された意図と「蛇使い」。うお〜。オカルト系で一本書きたい。しかし書いている文と言えば「いつもお世話になっております送付して頂いたデータの件ですが・・」。


2003/05/14(水) 晴 崖っぷちも慣れると日常。

歯医者。その後動物病院。ドクターの薦めで五郎先生漢方始めました。あとはもう妙な教祖に祈ったりするしかないのか? しかし怪しい神に祈るくらいなら俺教でいいや。って五郎すら信者になりそうもなし。
歯医者の帰りに本屋で買い物したら1万3千えん超えた。倒産前に買い物してる場合じゃないんだけど、そういうの節約したら何のため安い部屋住んでんのか 分からんのでヨシとする。せめてTHUTAYAの半額クーポンは可能な限り使おう。


2003/05/13(火) 晴 遅過ぎです。

数ヶ月後の倒産ほぼ確定だとゆーのに寝れないくらいタスクあるのってどうよ。
イベント後に出そうと思ってたメールまだ一部出せてないや・・。ほんの数通なのに書いたり消したりし過ぎ。 今頃送っても「なんだコイツ」って感じだよねきっと。


2003/05/12(月) 曇 人生綱渡り。

本社出。状況は確実に倒産ってゆーか整理に向かっているらしい。いずれ辞めるときには会社都合にしてくれるって社長言ったけど本当かなあ。 ん?、確か保険は半年前くらいまでの給料をベースに何割か出るんじゃなかったか。しまった。春物一掃セールの如く 30%オフになった後の金額を元に査定されんのか?!。


2003/05/11(日) 曇 ダメちん。

在庫の本を見直して、委託通販のものを全部引き取り交換しました。袋詰めもやり直し。あとは印刷されてない頁があるなんて事はないと思う、思いたい・・。 何がどうあれ製本だけはと自認していたのに、もういいとこナシですよ俺っち。


2003/05/10(土) 晴 ちなみに坂下は猫より犬派(<本当)。

五郎先生の排泄具合を確認するために一日中張り付き。なんとかなりそうになってきましたわ。 しかしこれで完治ということはなくってこのひとは永遠にこういう生命の危機を繰り返すらしく。俺っち転職どうしよう・・
張り付き中に書き物でもできればいいんだけど、気にしてる事がある時は全然書けない。代わりにダメ絵描いてみた。そうじゃなくって仕事しろ


2003/05/09(金) 晴 またしてもまともじゃない日記。

平井堅なあ。いい男なのになあ。偶然トーク番組で見かける2回に1回は自分の母ちゃんの話してんぞ。何故に母ちゃんを「彼女」と呼ぶか。
役者やってくれないかなあ。叶姉妹も。スクリーン映えしそうな役者好き。松田優作とか。 優作の息子何て名前だっけ、大島渚監督のホモちっくなのに出てた、ああその映画のタイトルも忘れた。面白いと思えなかったからか。 輪郭は母親似だけどあの暗い瞳が優作を彷彿させるじゃないですか。最近なんかに出てたな、何だっけ。

ええと五郎先生存命中。頼むよ。クソ。


2003/05/08(木) 晴 最近まともに日記的内容を書けないのは

一番気になってる事が書けないからで、つまりは五郎先生が危機的。
長期戦苦手。俺っちもう緊張持続しない。先生自身も疲れてるし。


2003/05/07(水) 晴 時事ネタ。

前に書いた「白竜がジープじゃない時アザラシだったら」という阿呆なネタに反応してもらって嬉しいので続き書いていいですか。その後、一行は 白装束に渦巻き模様の人たちに追いかけられます。

白服 : 「自然に帰しなさい!。」
八戒 : 「背に腹は変えられませんねここはひとつ・・」(<重いだけ)
ゴマ : 「きゅ〜。」
三、浄、空 : (ゴマちゃんに胸キュン。)
3人、ものすごい勢いで白装束を蹴散らす。オイ何もそこまで、というくらい。
三蔵 : 「さ、行くぞ。」
八戒 : 「・・。」
そして旅は続く。続くかい。

・・危険過ぎ
引用した歌詞より先に消すかも。しかも日記じゃねーし。

次回予告:
一行の前に立ち塞がるナゾの男。昭和の好青年といった風貌の彼は「白い人とは無関係」と主張する。 外人部隊を引き連れた彼の実力行使に一行は果たして。そしてゴマちゃんの運命やいかに。

やめろって


2003/05/06(火) 晴 以下の内容から仕事してないの明白。

書いたり消したりしてるので一部メールが出せてません。ああ悩ましい。どの程度のノリなら許されるのか測りかねるところってあるじゃないですか。 萌えたハイテンションでいきなり斬り込むのってどうですか、私はそういうのもらうのすごく好きですが。 ああでもそういうんじゃないのも好きです。何が言いたい。
一言で言うならブラボー同人ワールド。余計分かんねえ。
ええとつまり、書(描)かれた作者さまごとに世界のある同人ワールドって素晴らしい、と。
書(描)く、って攻めなんですよねおそらく。そして読みは受け。通常のスタンスが攻め側だと、読みはそれ自体倒錯的に萌える。 ああアナタ色に染めて。俺が言うとヘン。しかしだからこそのこの想いは別にひとりで堪能すればいいのか。そうか。


2003/05/05(月) 晴 祝日なのに

しごとをしているのは普段サボってるからさるるる〜。天気いいなあ。まさに2輪日和。秩父方面行きたいなあ。海より山が好きさ。 とかって机に張り付いてばかり。せめて洗濯するかあ。


2003/05/04(日) 晴 デニーズで

マンゴーを食べました。マンゴーのパフェとかでなく「マンゴー」。なんか卑猥かな。いやそんな事ないし。

ところで全然宮崎アニメ派ではないんですが(見るけど)、「千と千尋・・」のテーマの歌詞にやられました。 ものすごく僭越ですがあまりにも自分の心情に合って、俺っちが書いたのかと思う(<殺。身分わきまえろ)。
これって死ぬときの歌だと思うんですよ。で、こんな風に死にたいと思うわけです。 えっと、現在私は超元気ですが、やっぱいつかは死ぬわけで。

引用していいですか。ダメかも、と思って見てみたら映画ファンさんのサイト等で結構引用されてるからヨシとしよう。 だって読んでほしいんだもんコレ。怒られそうだったらあとで消すかも。 「ゼロ」とか言われると秀ちゃん思い出して仕方無いのは私だけでしょうが、それはこの際関係ナシ(<当然)。
何だか泣けてしょうがないんですけど。疲れてんのか?、イヤそういう事じゃなく。


いつも何度でも  作詞:覚 和歌子

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心踊る 夢を見たい

悲しみは 数えきれないけれど
その向こうできっと あなたに会える

繰り返すあやまちの そのたびひとは
ただ青い空の 青さを知る
果てしなく 道は続いて見えるけれど
この両手は 光を抱ける

さよならのときの 静かな胸
ゼロになるからだが 耳をすませる

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街も みんなおなじ

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも何度でも 夢を描こう

悲しみの数を 言い尽くすより
同じくちびるで そっとうたおう

閉じていく思い出の そのなかにいつも
忘れたくない ささやきを聞く
こなごなに砕かれた 鏡の上にも
新しい景色が 映される

はじまりの朝の 静かな窓
ゼロになるからだ 充たされてゆけ

海の彼方には もう探さない
輝くものは いつもここに
わたしのなかに 見つけられたから


2003/05/03(土) 晴 ああもう

寝過ごしました・・。

販売会での俺っちのダメぶりは「紙関連/既刊物」の方で。ちょっと色々考え直せ自分。もう。帰りがけ彼氏くんとカラオケ。ストレス発散だあ! ってダメちんの周りの方々の方がよっぽどストレス溜まるって。すいません・・。

ええと「紙関連/既刊物」に書いてない配置のいいわけなど。
今回58の島に居たような気がします。「なんでアンタがそこに」と不審に思われた方もいると思うのですが不可抗力です(泣)。私は「オールキャラ(八戒メイン)」と 自己申告してます。八戒が好きなのは疑いの余地がないにしろ書いた物が八戒メインかは疑わしいかもしれないのですが。しかしそれを続けていたら、赤豚社から イエローカードが来ました。本当です。黄色い封筒なんですよ。「カップリングをちゃんと○×○と書け」と。困りました。何故ならウチは、どうかいても嘘になる。 現在有る83はもはや「汚れた月」くらいだけどアレはそっちの絡みは全然無し。だけどサイト再録の85本を以て85サークルを自認するのも気がひけます。しかもアレすらリバ。 いっそのことカップリング無しかとも思ってみたんですが、調査員3の28本とか本番有りのサイト再録の2とかどうなるんですか。その上あれもそれも暴力沙汰なのに「健全」に配置されたり して買ってくれた方に嘘をつくような事があってもアレではないですか。
そんなわけで主催者には怒られ周囲には胡散臭がられながら今後も島をたらい回しにされてるかもしれませんが笑って許してください。笑えないでしょうか、 せめて怒られないことを祈りつつ。トホホな感じです・・。


2003/05/02(金) 晴 ねむい。

結局前夜から寝ないまましごとの途中気が遠くなったところに本社から電話。完全に寝ぼけてました。机に突っ伏して知らない間に寝ていたらしい。 前日100Qやって縛ったとか縛られたとか言ってる場合じゃなかったんですよ。まあ分かってたんですけどね。そしてまたしてもそれどころじゃないのに 借りたビデオとかCD返しに行かないと。延滞料金1000円以上取られました。半額チケットとか意味ないよ。製本終わったしも少ししたら寝ます。ああ寝過ごしませんように。


2003/05/01(木) 晴 ちゃんとしようよ・・

うわーん月が変わっちまった。いつまでダラダラ続けて書くんですか。
いやしかし4月31日になってないだけでもわたし的に上出来。昔そんなんやってたし。
ところで新しいのが切れてる事が判明しました。単に前回あまり作ってなかったからなんですが。忘れてました。突発的に印刷。材料があって良かった。 そんで印刷の合間に85さんへの100質に答えたりしてしまったらもう!。ウチのサイトの85の人達の設定で回答させてもらったんですがなんと 悟浄はしょっちゆう縛られてたらしい。私も知らなかった。ああまだサイトにあげれてません。それができてるくらいなら日記前月につなげて書いてないですよね。 仕事に関しては何も言いたくない。言えない。今日は印刷でやめとこう。明日製本。