return

2003/01/31(金) 晴 いやその

ちがうんですよ、まるで前日の記述じゃ私は「通りすがりの八戒」が書きたいみたいじゃないですか。そうじゃないんですよ。

今までは「主役じゃないフリして実は主役」的ポジションだったんですが今回は「主役じゃないフリして本当に脇役」イエ、そうじゃなく、 あの4人を同じウェイトで扱いたかったんです。坂下の心の奥底はやはり八戒メインですが作品では敢えてその想いを殺すという 一体何の為やねん

それはですね、ニィとかあからさまな悪役を出さない限り、話しの掻き混ぜ役が必要なわけで、いわば泥をかぶるようなぶっちゃけ汚れ役は、 一番想い入れのあるキャラに回しがちなんですよ。同化できる度合いが高いからでしょうか、自分的には 痛み分けのつもりでしょうおそらく。しかし誰にもそんなふうには伝わらないという空回りがとても良く俺っちを表しているというか、具合悪くなると 一人称が化けてきますが、だからですねええと・・。

ああもう結局自己分析ってか俺っちの深層心理告白してみようのコーナーみたいになってうっとおしいのが見え見えじゃ ないですか。ほらだから書かない方が良かったんでしょうか、ここまで読んで後悔してるあなたに。 ごめんね

八戒というキャラは主役じゃないポジションでこそ生きるとゆーのもあると思いますし。逃げっぽいでしょうか。
無理矢理一言でまとめるならこうです。愛してます八戒。以上。

以上とかいいつつ補足。別に今回八戒悪役というわけじゃないです。
もはや弁明もきりがないので、よろしかったらモノ読んでください。ぜひ。できることなら。できるだけ。お願い。頼みます。


2003/01/30(木) 雨 戦々恐々。

丸一日サボった日の次の朝はメール見るのが怖いのなんの。障害報告入ってたら辞職もの。結果、普段にも増して何事もなかった。 薄皮一枚でクビがつながってます。ありがたいことや。

それはそうとサイトで妙な事はじめたりしていますが、言い分けとかすべきでしょうか、ウチのカップリング概要とかどこかに 書いておくべきかしらと以前から思いつつ何もしてないのは、とても一口では言えないため、書き始めたら誰も読まないような うっとおしい長文になるのが目に見えているからでした。
紙の後書には、毎回もぞもぞと解題&弁明を書き連ねていたりするので、紙からお付き合い下さってるかたには「またかよ」 というような内容になると思われますし、そういうありがたい方的には今回の暴挙も「そこまで行ったか病は深いね」と 笑って頂けるのではないかと思う次第です。
そうなんですよカップリングが変わろうが根本は昔から同じでウチは八戒以外有り得ないです。 んじゃあ53ってどういう事やねん!と怒られたらそれはもう謝り倒しますけどそれでも八戒なんですよ。 もし八戒が偶然通りがった通行人だったとしたら、それは「偶然通りがかった通行人の八戒」を書きたかったからで。
そしてもしそんなものを書いたとして「偶然通りがかった通行人の八戒」を読みたい人に読んで頂きたいのかと言われると、 そうでもないんです。そんな奇特な方がいたら勿論うれしいんだけど、「通行人は通行人として目の端にしか残らない」 という方でも全然OK、むしろ嬉しいくらいです。つまりは3好きさん5好きさんに読んで頂けたら、それも、8好きさん同様に嬉しいんです。
通行人が少しも目に入らないとしたら、それはもう全面的に敗北(勝ち負けかよ)ですが、 作品(なんていうのも恥ずかしいですが)全般の印象に、「通りがかりの通行人」が僅かにも色を添えられたら、それはもう坂下的には ミッション完遂、八戒と一緒に手を取り合い喜びます。八戒は逃げるかもしれませんが拘束してでも手を取り合い・・

原作は、誰が主役って事もないでしょうが、敢えて言うなら三蔵もしくは悟空あたりなわけで、少なくとも八戒じゃないですよね。 そのポジションも含めて八戒が好きなんです。
ちなみに読む分にも53サークルさんも好きです。延々と分厚い漫画本に数コマしか 出てこない八戒探して喜んだりしてます。八戒ほどではないにしろ他のひとたちも好きだからこそですが。

ああほら日記に軽く書いておこうとか思ってもコレです。まだまだ言い足りませんが確実にうっとおしくなってきたと思われるのでこの辺で。


2003/01/29(水) ? どういうわけか

丸一日死んでました。トイレにも起きずに寝倒したので、なんとなくこの日がなかっただけみたいです。 自分の飲まず食わずは自業自得として五郎先生まで一日食事抜きだったわけで。不憫だ・・。


2003/01/28(火) 晴 通いじゃないのをいいことに

街乗りで気分転換など。底冷えしなくなってきてるから調子いい。あ〜会社辞めて昼間中ウロつきたい。 とは言ってもツーリングとか行かない派。半日が主でせいぜい日帰り。知らないとこで寝ても落ち着かないので、どうせ 落ち着かないなら深夜バスでいい派(<そんな派は無い)。
バカはともかく28日ですよ。2883です。日記や日報の日付間違いまくりなのにちゃんと行けました。いばることでもないですが。 ああ83に幸福な結末は訪れるのだろーか。続きが気になるお話しっていいわあ。


2003/01/27(月) 雨 出社日はすごい確率で雨。

本社出。
モンダイ目白押しで何がなんだか。去年辞めた人が来てました。そして一昨年辞めた人に駅まで車で送ってもらいました。 不思議な会社です。もはや給料出ればなんでもいいです。


2003/01/26(日) 晴 無題

頭数に入ってたのに会費も払ってないののせめてもの謝罪に、お祝いの品など贈ろうかと買い物なんてしてきたんですが、 果たしてこんなんで許されるんだろうか。バンド関連の人たちのそれで新郎自ら弾いたりしてたはずだから盛り上がって 誰が来て誰が来なかったかなんて分からなかったとかそういうノリ希望。懇願。いずれにしても過去の事。ああ・・。


2003/01/25(土) 曇 Oh my god !

し・ま・っ・た!!。 友人の結婚披露宴だったんすが、夜だから休み取らなくても大丈夫だろうとタカくくってたら、夕方過ぎから変更とか質問とかいろいろきて結局行けなかった!!。 まずいよう。出席に丸つけて葉書出してるのに。まずいまずいまずい。うわ〜ん!!。


2003/01/24(金) 曇 映像萌え

そっか〜明日後楽園でコスプレさんイベントですかあ。写真撮り放題だったかなあ。ぐぐ。 また誘ってくださいね黒衣さま。今どき土曜休みじゃないなんて妙な会社ですいません。しかも今頃自分で確定申告しろなんて言うんですよ(<これは真剣にヘン)。 そんなつもりじゃないから領収書とってないすよ。会社でやるから医療保険関連だけ出せって言われて年末資料まとめさせられたアレは意味が無かったということです。 一体なんやのん。狂ってる。


2003/01/23(木) 雨のち雪 うっかりさん(<可愛くはない)

午前中オーディオのサービスセンターの人が来て午後ストーブの補修の人がきました。依頼したからですけど。 ええ突然壊れまくりです。オーナーの状態に従うらしいです。そしてオーナーにワンテンポ遅れて持ち直すわけです。結果、以前よりマシになるわけです(<希望的観測)。
来客に備えて洗濯物とか同人本とかしまったまでは良かったんですが、机の隅にモデルガン乗ってました。S&W(笑)。エアガンじゃなくてモデルガンの方だからやたらリアル。 いやほら撃鉄の重さとか分からないと気になるじゃないですか。最遊記に手を付け始めた頃に買ったんだけどいつもその辺に転がってるから自分的には目に入んなくなってた。 サービスセンターの人帰るのすごく速かったような。気のせいだと思うけど。


2003/01/22(水) 雨のち雪 時代考証に入ったらライフワークですよ・・。

ビートたけしさんが座頭市やるらしい。ハマり過ぎじゃないすか!。勝新と言えば「浪人街」良かったなあ・・あれも確か4人いたよなあ・・ああっ妄想炸裂。


2003/01/21(火) 晴 おっけいです。

快調です。何だったのでしょうあれは。自分で見当がつかないこともないのですが、「アホか」と言われそうなのでやめときます。 自分的には至って真剣なんですけど(<やってることそういうバカばかり)。
ちょっと久しぶりに街乗りしました。渋滞時に日陰に入ると激寒いので、陽差しに当たれるように妙に斜めって停まったり車間空けたり詰めたりしてました。 後続車は必ずや「アホだこいつ」と思ったに違いありません。


2003/01/20(月) 晴 それなりに

調子乗ってきました。しかしぶり返さないように(風邪か)秘やかに行動。まあそれっていつもと同じ。
歯医者行きでした。最近特に発音がままならないので無駄と知りつつ訴えてみたり。秘やかじゃないじゃん(^^;。


2003/01/19(日) 晴 もはや詫びてるし。

最近うっとおしい日記書いててごめんなさいでした。
こおゆう時によそさまを拝見しに行ってもマシな反応ができないのが分かっているため、ロムすら自粛してたりします。 なので万が一連絡事項あっても知らない可能性大です。すいません!。
至らないことづくしですがひとつ長い目でよろしくお願いいたします(祈)。


2003/01/18(土) 晴 ここはビデオ感想の場か?

「仄暗い水の底から」観てみました。鈴木光司原作のホラーもの。や〜良かったですよ。地味なシーンの連続なのに目が離せない。 ハッピーエンドと言い切れないとこがちょっと痛い。

ええと週末だしのんだりしました。しかしかなり控え目。本調子でないときにのんで人と別れてから最寄り駅で吐いてるなんてのは 良くあるんでいいんですが(<駅員さん迷惑)、うっかり言わなくていい事言って後でげんなりしたりするのがイヤなので。


2003/01/17(金) 晴 ここまで煮詰まるということは

落ち込んでいるのでしょーか、そとみや動き的にはそんな感じですが気分的にはそうでもないです。 今頃北野監督の「Brother」観ました。異様にせっかちな私が良くビデオ観る時って弱ってる時です。本や漫画と違って時間すらも 仕切られるわけでそれに我慢できるのは一概に弱っている時です(笑)。なわけで多少は弱ってんのかな、つーより単に俺っちのリズムを 取り戻そうとしてるだけだと思うんですが。人称変えるのは照れ隠しか。ウザいのでやめろ。と独りボケツッコミは健在。

ビートたけしは「その男凶暴につき」でサティのジムノペティの編曲ぶり聴いた時から天才だと思ってました。 しかし海外意識し過ぎ。何故にそこまで「西洋人が思う日本人」を演出するのか謎。そんでもって娯楽作品というより芸術作品なんですね。普段の芸の反動でしょうか。 どのへんが娯楽じゃないかというと、見終わった後で構成や各シーンの意味なんか思い返すとすごく良くできてることが分かるんだけど、見てるその時はそんなに楽しくない。 日本的間の取り具合は絵として美しいけどせっかちな私に限ってはツライ。娯楽でなく芸術を最後まで観せるというのはネームバリューのある人の特権なんで 使わない手はないのかもしれないんですが、私はどっちかっつーと娯楽を求めるんで、書き物もその辺意識してるつもりですが具体的にどんなふうにかと書くと そうなってないと言われそうで墓穴なので割愛して逃げ。

たけしさんはラジオでオールナイトニッポンやってた頃から気になり続けてる人なんですけど、この人も内側では人格分裂しててそのうちの数人が死んでたりするんじゃ ないかと思うんですよ。事故起こした前後なんて特に。私の音の神様と同様なんとなく切ない人です。

ええと更に戯言。 俺っちが俺っちの波動を取り戻すために一時的に染まった色を振るい落とすのは愛が途切れたからではなく、 俺っちがちゃんと俺っちでなければ結局誰にも届かないから、俺っちは何であるかを少なくとも自分は思い出しとく必要があるからだと思うんです。 ちゃんと見せた挙げ句「それなら嫌いだわ」と言われるのもあり得るわけでツラいすけど。なけなしの勇気振り絞りつつ。
意味不明ですね。それでOKす。失礼しました。こんな日もある、のはどうでしょうやはりNGかしらん。


2003/01/16(木) 晴 煮詰まってるらしい。

何かが足りないと思うのだけど、何だか分からず。糖分だけは間違いなく足りているんですが。 ビートとかリズムとかそんなものかしらんと思い、エディ・マーフィーの古いコメディなんて借りて観るも、古すぎて全然。 むしろウディ・アレンの神経症的早口でも拝聴すべきだったか。
「must do」を編み上げる技術をいじりまわしても「wanna do」の情念に駆り立てられなければ空回りするだけとゆーことなのだろーか。

カカイルサークルさんから送られてきたガイ絵にやたらと萌えました。好きなんですよガイ。ドラゴンボールも天津飯好きだったしなあ。 ブルース・リー好きだし。ジャッキー・チェンは初期の3部作まで。

粘着質の情念は文章に表し易いんだけど、地の鼓動というか生を肯定する自然なビートを日本語に乗せたい。ボブ・グリーンのコラム なんか翻訳で読んでもちゃんとリズムあるもんなあ。韻を踏むとかいうことだけじゃないでしょうねおそらく。


2003/01/15(水) 晴 またしても

インストーラ作成後にXP限定のトラブル。まいった。萌えたり妄想したりする脳の余力を残しといてもらえんだろうか。 唯一生活の潤いはケーキの新作。既に苺が旬らしい。ああもう春。山とか峠に無性に行きたい。


2003/01/14(火) 晴 正しい連休明け

「テスト版をCDに焼こうとしたのですがディレクトリ構成を忘れてしまいました」というメールが。 『忘れた』って社用では禁句でないでしょうか「確認のため再度ご指摘を云々」とか誤魔化したりするのは私だけでしょうか、 表現を差し置いても忘れちゃいやんと思うわけで、それは何故なら私も忘れているから。ウチらホントに会社員か。 取り敢えず再作成の覚悟はするも一体どこからやりなおせばいいやら。


2003/01/13(月) 晴 今日は燃えるゴミの日ではなかったかもしれない。

本社からテスト結果上がってこないな〜おかし〜な〜と思い続けて午後5時。ようやく気付きました。祝日じゃん。明日休んでもいいですか。


2003/01/12(日) 晴 明日は燃えるゴミの日。

ストーブを拭きました。しかしこれではやりたい片付けの1/10にも届きません。
大体土曜日休みじゃない会社っておかしいですよ、としごとのせいにしてみても、在宅なんだからもっとどうにかなりそうな気がする。 来週の目標決定。掃除。


2003/01/11(土) 晴 正しい週末

吉祥寺で食事&飲み。ニューオープンの店目白押しで驚く。 でも食事処の割りに飲み屋少ない気がする。飲みの為に河岸変えしたので高くついちゃったけど仕方ない。しかし私は冬が来る度に10年も前から言ってるけど バーボン飲みながらおでん食べたい。何故このささやかな夢を実現させてくれる店がほとんど無いのか。そして大体言われる事は「自分でやれよ」。 あーそうですか。会社クビになったら屋台のおでん屋やっていいですか。でもアレ元金すごくかかるんだって。屋台って200万するんだって。あとどこでもやっていいわけじゃなくて縄張りとかあって 場所代払わないとなんだって。子供の頃流しになろうかと考えていたわたし的にはそんなに遠い職でもないんだけどなあ屋台。でも寒いよね(<軟弱)。 しかしこんなにカラオケ屋が溢れてる昨今、流しやってる人ってもういないのかも。どうなんだろ。流しって何?って言われたりして。おでん売りながら流しやりたい。酒ものむ。


2003/01/10(金) 晴 ええっと

あっという間に削除しました。
酔った勢いで文章書くの止めましょう自分。比類なくうっとおしかったです。


2003/01/09(木) 晴 前日音の話なんて振ったもんで

思い出して買うだけ買って聴けなかった数年前のCDようやく聴きました。ええと、同人で言えば私にとって八戒のような(どういう例えだ) とにかく私にとって神様のようなミュージシャンがいまして、現役でやってます。かなり歳だけど。いろいろと変遷の激しい人なんですが、 この人に感動できなくなったら私、死活問題なので、新しいの出ても胸が痛いだけで聴けない。同時代に生きてる事がしんどいくらい。
で、結果、大丈夫でした。むしろここ最近になく良かったです。助かりました。私もやっていけそうです。

名古屋の友達に出した年賀状の返事がインドから来ました。「この辺に居る」と図解されてました。三角形の下側左部分のようです。どこだ。 しかも戻ったら結婚してつくばにヨメに行くんだそうです。近いんだか遠いんだか。それにつけてもみんな年貢の納め時なのか。 まあアタイはそういや昔納めたしな。おい。

あ、賭けの話。ウソップだったらどうしますか。むしろ普通に考えたら彼だと思われるんじゃないかと(^^;。そして何よりそれは 一体いつ判明するんでしょうか・・。


2003/01/08(水) 晴 こんばんわ、かまやつひろしです。

てことで3ヶ月半ぶりにようやく美容院行きました。同じ人に同じようにやってもらったのに今回はかまやつ度低めです。ヨシ。
某所の最遊記キャラアンケートで我が愛しの八戒がトップとってた項目、「前戯が長そう」。いやもうなんつーか。やっぱそうか(笑)。 サイトの85の数年後は坂下の頭ん中でものすごくそうだったもん。しかもひとりで延々状況解説してんの。最後に悟浄が「あのさ、そろそろいれとかない?」 って言ってたんだけどそんなの書けない。別に書くのはいいんだけど誰も読みたくないだろうから自粛。そういうのすごく多いです。しょーもない自分。

ところで普通のTVニュースでレイナード・スキナードなんか流れたもんで驚いたんですが、拉致被害者の蓮池さんが学生当時聞いてたんだそうで。 なるほど学生時代アパートでそんなのを聴いてたわけですね私の心の故郷的音ですそのあたり。で、懐かしくなって、The BAND など聴きながらコレ書いてます。 感無量。スタイルやファッションとして70年代が再興してるけど、あのルネッサンスの様な時代を体現した世代は沈黙したままで、 実社会では会社でリストラにあって公園で寝泊まりしてたりするわけです。 明日は我が身。言ってないで結婚とかしろよとはよく言われますが、アタイまだこの狭い部屋で夢抱いてるわけで。まあココ笑うとこです。 夢って八戒は前戯が長いとかそういうことも含めて?。それは夢じゃなく妄想。


2003/01/07(火) 晴 好き好き大好き。<坂下らしくねえぞ(笑)

水蓮さんありがとー!!

好きなひとがハッピーでいてくれるとうれしい。もちろん無理してほしいんではなくて。逆にハッピーでいてほしいひとは好きなひとってことなのかしらん。

無是さん、船降りるひと賭けませんか。坂下はゾロのような気がします。何故ならそうなってほしくない展開に転ぶような気がするのですよ(<後ろ向き性向丸出しやん)。 負けた方が一杯おごるってのはどうすか。

初期メンテに来いってバイク屋から葉書来たから行ったら、500Km走るまでいいやって言われた。街乗りしかしてないから200Kmくらいしかいってないのでした。 寒いしな(<軟弱)。ところですごく眠いのはしごとがはじまったからでしょうかむしろやる気の問題なんじゃないでしょうか。とりあえず寝ますわ。おやすみなさい。


2003/01/06(月) 晴 ただいま五郎先生。

夜行バス2泊目。深夜バス攻略法としては足の位置を上げることですね。ずっと座って寝てると足がむくむので鞄の配置なんかで 足の位置を腰と同じまで上げる。ポイントです。私は100円ショップで買ったビニールの空気シート持参。これが良かった。ふくらませてる姿は 「お前だけ海水浴かよ」という感じでかなり妙。他人の視線に耐える開き直りも必要。
用意周到でも問題勃発。雪のため高速走行不可かつ下も一部交通止めで到着は3時間半も遅れ!。一旦ウチ戻る計画は泡と消え会社直行。
新年会で昼から軽く飲んで結婚だの子供だのという話題振られたもんだからひとしきり語っちゃいましたよああ・・。疲れて空腹のところにいきなり 飲んでアルコールが直接胃の壁に触れて格段に酔いました。そんな話題で昼間から本音吐きすぎ自分。今年もバカでGO!らしいです。
しかし戻ったら素敵な頂き物が!。萌えの三空にまるで私と井野さんが同棲してるような宛先の葉書。ああ生きて帰って良かった。そんでもって井野さん、 あなたフライングですよ呼んでも出てこないくせに。
前日搬出した荷物が夜半に届いたんですが、クロネコの配達員がなんとうら若き女性でした。働く女性って素敵だ。 「ごくろうさま」の言葉につい力がこもったり。お前もも少しちゃんとやれよと天の声がしました。


2003/01/05(日) 晴 大阪もやっぱり寒いや。

City in 大阪。お礼その他は「紙関連」-「参加イベント」で。
結局ノートは持っていかなかったのでこれは戻ってから書いてるんですけど。
今回思ったんですが、私やはり単独行動好きみたい。人と飲んだり遊んだりも勿論大好きだけど、ひとりで徘徊すんのもすごく好き。 販売会もだけど、京都の山にもまた通おうと決めました。


2003/01/04(土) 晴 煩悩の萌えブリに行動力追いつかず。

ええと大阪には深夜バスで往復します。今回は特に誰にお会いするということもない予定なのでぼんやりやってきます。 深夜バスで往復って昔突発的に京都にひとりで通ってた頃みたい。幾つになってもやってること変わらん。昔は金曜の会社の帰りにバスに乗ってた ような気がするけど今回は帰ってきた朝に出社です。真っ直ぐ会社行ければむしろ楽なんだけど五郎先生の様子見に一瞬家に戻る予定。
ノート持参で行くのはやぶさかではないんですがバッテリー重いからどうしようかなあ、あっちでも電源使える漫画喫茶(ネット環境含む)あるといいんだけど 勝手が分からない。そのへんの勝手を今回は調査してきます。

それはそうと年末調整用の申告書で未だ悩んでるんだけど。しかも直接税理士事務所に郵送しろってウチどうゆう会社やねん。持ってって聞こ。 大体私は所属する会社自体去年途中で変えられてるハズだ形式的には。良く分かんないなあもう!。

ああそんな冴えない話題はともかく今頃峰倉さんの画集最近ののその1買いました!。ああん!。殆ど一度は見た絵でしたが色の出し方敢えて変えてますよね、 紙がマットっぽくていいんだけど紙質の違いだけじゃないすよね?、ああん全部こっち好きかも。おまけにラフ付き!。仕上がりと構図や位置変えてるのも数点 あるんですね、ラフの方がリアルってか写実的じゃないすかああ好きだもう!。 八百鼡ちゃんもっと描いてお願いっ!。もはや観音は幾ら乳首見えてても全然萌えない(笑)。イヤあのひと好きですが。
おまけにどうよ先月のゼロサム表紙、悟浄兄貴の男前ブリ。今頃買ってる自分がどうだって話は置いといて。くそ〜ゼロサムになってからことのほかかっこよくないすか 悟浄。かなりよろめきました。ま幾ら悟浄兄貴がイイ男でも三蔵が脱いでも、私の中で八戒は別格す。念のため。
さてさて無駄な長文失礼しました。
それではいってきます。生きて戻れたらまた。(<大阪は別に秘境じゃないハズ)


2003/01/03(金) 雪 初詣のようなことをしようとして

途中で帰ってきてしまいました。寒いし眠いし混んでるし。
確定申告用の書類を今頃書いているのですがまたこれが難しい。28日サボった分のしごともやっとかなきゃなんだけど 領収書集めて書類草稿で今日終わりそう。てか終わってます朝の5時です。ああ今日は資源ゴミの日。雑誌まとめて出してから寝よ。


2003/01/02(木) 晴 「マイナスイオン」

ハロゲンヒーターを買いました。決め手はマイナスイオン。嘘くさいでしょうマイナスイオン。出ているといえば出ている出ていないと言えば出ていない。 おぬしの気持ち次第じゃよ。って違うねん!。西友の店頭で動いてたんだけど、マイナスイオンかどうかは知りませんが(それ以外無い)何か素敵なサムシングが 発生しています確かに!。即買いです。嗚呼あなたにも届けたいこの快適な何ものか。


2003/01/01(水) 晴 元旦!。

あけましておめでとうございます!。
うわあ年が変わっちまいました。 2003年ですよ宇宙の旅ですよ。もう道路リニアモーターカー走ってると思ってましたね子供の頃は。 ペットはメカで。現実は拾った猫が結石です。現実ブラボー。小説より奇なり。

あのひとたちの日記の方、今まで読んでくれたかたありがとうございました。おかげで私も楽しませて頂きました。 続き書く前にネタバラされると辻褄が合わなくなったりしそうですし私自身が双方向でいろいろ考えられない単細胞なもので、 一旦入りにくくさせてもらいました。一度くらい秀ちゃんに書いてほしかったんだけど書きませんでしたね。仕切れないひとです。 いつか何かやってほしいと思ってるんですけど。また何かの際にはお付き合い頂けることを願ってます。ありがとうございました。

特に水蓮さんには激烈感謝。きっと井野さんはずっと水蓮さんの風を感じ続けてると思います。幸せ者め〜。うらやましい。