【2001/12/31】
気がついたら大晦日。出不精の人間としては特別の日ってなんかしたりどっか行かなきゃならないようでプレッシャー。結局行かないんだけど。
下高井戸のゲーセンでバーチャが3しかなくて、久々にやったらむしろ新鮮。私の手は未だにかわしボタンに馴染んでいる。
彼氏くんちで10年ぶりくらいに紅白を見る。思いがけなく地味なShow。森昌子に萌えた。

【2001/12/30】
今年の汚れ、今年のう・ち・に。
毎年捨てようかどうしようかと思って5年以上ある雑誌。読み返してみてやはり捨てれない。せめて必要なとこだけとっておくことにする。
時が移れば自分だって変わるし、好きなアーティストだって違う人になっていく。もはや私があんなにも求めた存在では既になくなっていた時期の『Guitar Magagine』すらまだ捨てる事ができない。もはやそうでないその人のフォトに面影を探す。今存在しない誰か。きっと私も変わった。だけどあの頃見た夢はまだ握りしめている。

それはそうと、雑誌を数冊切り抜いて処分したところで全然部屋片付いてないぞ。

【2001/12/29】
冬コミ。
予想通り起きれない。昼過ぎに出掛ける。PHSの着信記録によると朝方何度か電話貰ってたらしい。
これで起きてりゃちゃんと行けたんだろーなあと思う。蓮さんありがとう。夜中酔っ払ってあなたにメール書いてました。寝ろよ、ってね(笑)。
今回、個人的な一押しサークルさんは欠席。回るべきところは一応チェックしてきたのだけれど、人混みに揉まれてなんだか分かんなくなり、またもや表紙買いメイン。
雅さんに会いたかったなあ。あまり体調がよろしくないそうで、早く良くなりますように。

【2001/12/28】
会社の忘年会。
社長を筆頭に男性陣が皆下戸の会社ってめずらしいんじゃないだろーか。一人で酔っ払ってもアレなので夜中過ぎに帰ってウチで飲みなおし。
明日は冬コミ。多分起きれないだろうと思う。

【2001/12/27】
モンダミンを口に含んで考え事をしていて、ふと気付いたらうがいをしていた。
しかも低いトーンから徐々に音程を上げて「あ〜」とか言っていた。かなり無理なハイトーンまで上げてみたところで気付いたがモンダミンはうがい薬じゃあない。

日記の一日目としてこんなネタしかないのはどうだろう。続かない方に3千点。


return